アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-11

やっちゃった!

先日ロープの引っ張りごっこをして遊んでいたほたるクララ

家4



白熱し過ぎてお互い負傷してしまいました

「クララにサッカー選手の命の前足噛まれましたから」

家3



「クラちゃん、毛をむしられてビックリしたから咬んじゃったみたいデヘ~ン」

家



我が家の隊長ほたるも相当痛かったのとプライドが傷付いたので・・・

家6



落ち込んでました

家5





「ほたる姉ちゃん、ごめんなさい!」

家2

いつも強気なチャコも空気を察したらしく、皆に媚びを売ってましたとさ(笑)

翌朝までビッコをひいて歩いていたほたるですが、夜には完全復活

隊長としての威厳が戻り、ブイブイ言わせております

それと同時にチャコもいつものお調子が戻り、今日もクララを遊びに誘ってはバタバタしております

さすがほたる、さすがはチャコ、君達は本当に強い!!!





ダックス組はというと

「自分の物は自分でお買い物~」とばかりに、ホームセンターにペットシートを買いに行きました

fc2_2014-08-05_12-56-46-404.jpg




「お買い物に来ただっちゃ~~~」

fc2_2014-08-05_12-55-56-481.jpg



fc2_2014-08-05_12-56-24-259.jpg

最近チャコがでっかくなりまして・・・ひなのと顔の大きさが違うの(汗)





「ミルクガムも買うだっちゃ!」

fc2_2014-08-05_12-57-34-304.jpg



「ガムガムガム~、嬉しいのの~~~」

fc2_2014-08-05_12-57-55-194.jpg





「早く帰って、皆で食べるのの!」

fc2_2014-08-05_12-57-07-436.jpg



働き者のダックス組なのでした

スポンサーサイト

コメント

あれまっ!ほたるちゃんもクララちゃんも大丈夫ですか?(・_・;)
そんなに必死になっちゃったのね(>_<)

ひなのちゃんにチャコちゃん、ママとお買いもの楽しいですねぇ~(^O^)
ミルクガム、まつむ家の皆も大好きです。

このホームセンターは、もしかしてけんたさん行きつけのホームセンターですか??
ワンちゃん達もいるんですね(^^)

Re:

まつむ様

はい、今回はヒートアップし過ぎてしまったようで(苦笑)
ほたるは結構凹んでました!
でも翌日に復活する辺りがほたる
もう元気に飛び回ってますよ(汗)

ミルクガムは皆大好きなのね♪
ほたクラはあっという間に食べちゃうのでダックス組に…と思うのですが、見せたらもうダメです

このホームセンターは犬猫もいますよ!
多分けんたさんと貴子さんのお宅も御用達とおっしゃっていたような

こんにちは~
台風の影響はどうですか?

またまた大事件?ほたるちゃんすぐに
復活してなによりでした。
多頭飼いしてると色々ありますね!
でもキョトンとしててカメラ目線
どの仔も可愛いね~
湘南の浜辺のお散歩も羨ましく
みてました。いいなあ~

この前クララちゃんのお里教えて頂いて
そのままになっていましたが従妹の所に
今月ラブニエルの男の子が来るそうです。
私も最近知りました。
ありがとうございました。

Re:

蘭ママ様

こちらは風と波が高いですがよね今の所雨は降っていません。
今年の湘南は雨が少ない気がします。
ママさん地方は大丈夫ですか?
土砂災害等怖いので、気を付けて下さいね!

多頭飼いしていると本当に色々ありますよね
ほたるの足が結構腫れたので心配していたら、消毒だけで翌日には回復してました!さすがほたるです(笑)
チャコが両者の様子を伺っているのが笑いを誘いました

なんと、従妹さんがラブニエルの飼われるんですね
嬉しくて、私が舞い上がってます
いつかお会い出来るかな~♪
会えたら良いなぁ!

クララちゃんの申し訳なさそうな表情と座り方がとってもかわいい
小さくなってるんだろうけど、やっぱり大きいv-407
大事がなくてよかったね、ほたるちゃんもかわいい
あのちびっこのチャコちゃんが大きくなったね
おやつたんまりかってもらってねー

Re: タイトルなし

わかめまま様

クララとっても反省していた・・・と思います(笑)
多頭飼いだと色々ありますねv-388
ほたるは隊長としてのプライドが傷付いたようで心配しましたが、クララの反省顔を見てすっかり元気回復しています。
チャコ大きくなりましたよ~!
ひなのより重くて、流石に2頭抱っこは辛くなってきましたv-356
毎日元気いっぱいですv-221

おひさです!

みなさん元気ですか?

最近 ブログさぼってます(汗)

久々に みなさんのブログをこっそりと~


クララやっぱ アリママんちで

幸せに暮らしていますね♥


アリママに前に 落ち着くまで2年半かかった

だったかな?

その言葉で こまると向き合っていますよ~(笑)

我が家もいろいろありますが

ハプニングを楽しみながら

くらしております(笑)

Re:

大豆と小豆たまにこまる様

うわ~、お久しぶりです!
元気でしたか~(^o^)
ブログ更新されないから寂しいなぁ…と思ってました

我が家は相変わらずの4姉妹ですよ(笑汗)
こまるに困ってますか?
落ち着くのはね、3歳からかも~
あのほたるでも、ちょっとだけ…ほんのほんのちょっとだけ動きが止まってる時があるから~!
クララに会って欲しいなぁ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/175-7ff8e9b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (326)
その他 (1)
ワンコ (10)
ラブニエル (0)
オフ会 (0)
多頭飼い (0)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR