アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

事件発生!!!

昨日湘南地方で器物破損事件が発生したようです!

何故事件発生後36時間が経った今、このニュースが入って来たのでしょうか・・・

「現場のアリパパさ~ん、詳細の報告をお願いします」


「はい、こちらアリパパです。今年の1月に発生しましたやっちゃった事件から7ヶ月・・・。再犯の可能性は低くなっただろうと思っていた矢先、このような事件が発生致しました。目撃者であるアリママさんは、大変なショックを受けているよです」

「アリママさんのわるこっぼ~~~!!!という声が反響していたようですが・・・」





その時の映像をお願いします


「現場の映像はこちらなのですが・・・」

fc2_2014-08-12_18-30-58-000.jpg


「犯行を補佐したと思われるクララが、現場の証拠写真を撮らせまいとして阻止しているんですよ~。かなり反省している様子ではありますが・・・」

fc2_2014-08-12_18-31-33-517.jpg




「で、では!今回の主犯はどうしているのでしょうか?」

「はい、犯行から数時間して捕まったようです。前日に1歳の誕生日を迎えておりますので、今回は実刑は免れないかと思われます」

fc2_2014-08-12_18-32-13-538.jpg





このような重大事件でショックを負ったアリママさんはどうされているのでしょうか・・・

「ひなのちゃんを連れて、傷心の旅に出られたようです。日帰りですけどね~(失笑)」




「母ちゃん、元気を出してのの~」

fc2_2014-08-12_18-32-43-761.jpg





「いつかひなのがこんな船を買ってあげるのの~~~~~!!!」

fc2_2014-08-12_18-33-12-046.jpg


横浜ベイサイドマリーナでほげ~っとしていたら、全部忘れた(ような気分になった)母ちゃんなのでした

チャコ~、次は実刑判決ヨロシクだよ~~~~~!!!
















スポンサーサイト

コメント

チャコ容疑者の悪犬顔に身震いしちゃいました!
くららちゃんもナイスアシストしちゃったのね。悪いなぁ、わるこっぼシスターズね
思わず、家を飛び出したくなる気持ちわかります!ひなちゃんはやはりレディね
ママンを癒して優しい子だわぁ
まだまだ、ヤンチャ盛りの育犬頑張ってください

Re:

くろみ様

またまたわるこっぼが出てきました
クララとチャコはナイスコンビです(汗)
ほたるは「元気」・ひなのは「癒し」・クララは「おちゃらけ」・チャコは「笑い」っていう感じで、4姉妹で一人前かな?
チャコの悪さは何故だか笑えてしまって、私はわるこっぼ中毒に侵されてるかもしれません
まだ1歳…頑張ります(笑)

チャコちゃ~ん・・・
母ちゃん、寝込んじゃうよv-394

ぐふふ、さっそくわるこっぽ全開で頑張ったのね~~~!!
形あるものは壊れる運命なんです。だから、しょうがないしょうがない(←運命じゃないだろ)
だって、チャコちゃんなんだもーーん。

と、ラムが言っていると思われます・・・。

Re:

ポポロ様

次から次へと、色々やってくれるなぁ
寝込みそう…だけど、もう慣れっこ?!

またまた災難に会っちゃいましたね!
お転婆娘さんこれからどうなるのでしょうか?
マット交換ですか?
我が家も蘭と潤の共同作業で犬部屋がえらい事
になってますがやりきれないのでそのままに!

チャコちゃん1歳おめでとうv-384
いたずらをしてママを困らせないでね!

Re:

やまちゃん様

ラムむ~、最近おとなしすぎるんじゃないかしら?
ほらほら、チャコを見習って色々頑張ろうよ~~~
既に母ちゃん崩壊しております!
チャコが何しても驚かなくなったし…
ただね…同士が欲しいの(涙)

Re:

蘭ママ様

もう最近チャコのわるこっぼに慣れっこになってしまいました。感覚がマヒしてます!!
ほたるはこう見えて、あまり悪戯はしなかったんです。
ただただ走っているだけで(汗笑)
チャコは思い切りやんちゃして全力で遊んで、急に電池が切れるタイプです
見ていてとっても面白いです(*^^*)
蘭ちゃんと潤君も共同作業するんですね
安心しましたー!
マットはもう暫くこのままかな

わぁーー‼︎

チャコちゃん、わるぼっこちゃん全開ですね⁈笑
クララちゃん、共犯で逮捕されちゃいますよーー!逃げてーー‼︎

おばちゃんの経験上←たいした経験ではありませんが…いたずらをしないワンコをみたことがありません…
いえ!おばちゃんのしつけがなってないのですが…

兄弟が言ってますよ‼︎
チャコちゃんは無罪です‼︎
なになに?僕たちがしたことにくらべたら⁇チャコちゃんはかわいい‼︎
と…………はぁ………

Re: わぁーー‼︎

utamama様

な、な、なんて優しいだっちゃ~!
utamamaさんはチャコの救世主だっちゃ
母ちゃんに怒られたけど、チャコは元気いっぱいだっちゃ~~~♪
皆悪戯大好きだから、クララと一緒に沢山沢山頑張るだっちゃ


チャコが張り切ってますよ~(^o^)
そっか…悪戯しない子はいないのか…(汗)
まあね、わるこっぼの方が楽しいかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/177-7179e500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR