アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


本栖湖で泳いだよ

秋らしい風が吹くようになってきましたね。皆様如何お過ごしでしょうか

我が家は8月は色々忙しく(遊びで?)、久しぶりのブログ更新・・・。さぼり癖がつくとダメですね~!

という事で、たまりにたまった写真が沢山

地道にアップしていきたいと思います(汗)

先ずは本栖湖に泳ぎに行ったお話から・・・

8月のまだ暑い最中、涼を求めて本栖湖に行ってきました

富士山を眺めながら

本栖湖



本栖湖2





本栖湖到着!

「クララ沢山泳ぐよ、デヘヘ」

本栖湖9






本栖湖3



満足気なクララ・・・

本当はパドボをしようと思っていたのですが、風があまりにも強くて断念

本栖湖4



本栖湖5



ひなのも泳ぎましたよ~

本栖湖6



実はこう見えて(どう見えて?)、ひなのは我が家で一番のスイマーなんです

本栖湖7



ライフジャケットがなくても、優雅にスイスイ泳ぎます

本栖湖8






チャコも泳ぎました~

本栖湖10


本栖湖11





勿論ほたるも登場

本栖湖12



「このフリスビーはほたるが持ってきましたから・・・」

本栖湖13



クララが咥えているフリスビーに一緒に食らいつくほたる・・・

本栖湖14



一緒に咥えてるふうを装って、「実はこの方が引っ張ってもらえて楽チンだ!!!」と気付いたらしい

本栖湖15




ほたるさん、遊びで楽をしてはいけませんよ~(笑)

「自力で泳ぐと疲れるだけですから・・・」

本栖湖18




沢山泳いだ夜は、ひなのもチャコもお疲れモード

本栖湖16



寄り添って寝ている姿を見て、とっても癒される父ちゃんと母ちゃんなのでした

本栖湖17

次は絶対パドボするぞ~~~~~!!!






スポンサーサイト

コメント

とても綺麗な湖なんですね。
景色もだけど、水もとっても綺麗〜(^o^)

へぇ〜、皆さん泳ぎが上手なんですね。
クララちゃんこそ、ライフジャケット無しで泳げそうですが‥

泳ぎ疲れたのかな?
寄り添って寝てる姿、とても可愛いです(≧∇≦)

Re:

まつむ様

本栖湖はジェットスキー禁止なので、水の透明度が高くて綺麗なんですよ♪
我が家はパドボをしたかったんですが、あまりにも風が強くて断念しました
皆泳ぎ上手でしょ~(^o^)
クララはライフジャケット無しでも大丈夫ですが、波が高くてもドンドン行ってしまうので一応着せてます。
泳ぐの大好き過ぎて、アドレナリンが出てしまうらしいです
寄り添って寝ている姿を見ると癒されますよね~(^o^)
どんな薬より効果があります

復活おめでとうございます!
あまり無理せずにね(о´∀`о)
ほたちゃん、最高ですね♪超頭いいじゃないですかー。そーだよね、くららちゃんに引っ張ってもらったら楽チンだもんね
ジャックは賢い子が多いなぁと思います

ひなちゃま、スイマーなのね!
ソウルメイトのイボンヌは体が斜めになるの。ひなちゃまとのお供できなくて
ちょっぴり恥ずかしいっちゃ
上手に泳ぐ姿は素敵ですね

Re: タイトルなし

くろみ様

ありがとうございますv-10
やっと少しづつ復活という感じですが、無理せずのんびりいきたいと思います(^_^)
ほたるは最近ちょくちょく疲れるようになりまして(と言っても運動量がね…)、賢いにズルが付く感もありますが年上としての特権をかざしてクララに引っ張ってもらってましたv-218

ひなのはスイマーなんですよ‼︎
誰よりも力が抜けた感じでスイースイーと泳ぎます。
イボンヌちゃんは斜めになるv-405チャコと一緒ですv-410
泳ぎたい気持ちは満々ですが、頑張れば頑張るほど斜めっていくんですよね〜。
そんなところがまた可愛いんですv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/179-d8c11b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

