アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08



クララちゃんが連れまわされた一日

8月の暑い日、父ちゃんが横浜で所要があったので、その間クララと山下公園を散歩する事にしました

中華街を通って・・・

横浜



山下公園に到着

豪華客船が停泊してますね~、いつか乗ってみたい!世界一周した~い!!

横浜2



右手にマリンタワーも見えます

横浜3




後ろに見えているのは横浜ベイブリッジ

朝のひと時、クララと楽しいお散歩が出来ました

横浜4




父ちゃんの用事が早く済んだので、グランベリーモールに行きましたよ

fc2_2014-09-05_09-34-22-135.jpg


fc2_2014-09-05_09-30-28-489.jpg


fc2_2014-09-05_09-33-56-362.jpg





そしてまたまたモンベルへ

fc2_2014-09-05_09-30-57-707.jpg



fc2_2014-09-05_09-31-24-716.jpg



fc2_2014-09-05_09-31-53-179.jpg



fc2_2014-09-05_09-32-19-785.jpg



fc2_2014-09-05_10-01-20-018.jpg




今回はクララのライフジャケットを買いに来たんです

アリスのお古を使っていましたがとうとう壊れてしまい、サイズもちょっと小さくなってしまったのでクララ用に購入する事にしました

fc2_2014-09-05_09-33-30-065.jpg







そしてお腹が空いたのでワイルドキッチンでランチ

fc2_2014-09-05_09-34-43-870.jpg


fc2_2014-09-05_09-35-06-427.jpg


グランベリーモール




ボリューム満点でとっても美味しいロコモコ等々でした

グランベリーモール2





「クラちゃん、サラダしかもらえなかったの・・・デヘヘン」

グランベリーモール3








お腹がいっぱいになったので川遊びに行きました

中津川



中津川2




釣り人がいますが離れているので大丈夫

中津川3




「クラちゃんもお魚採るもんね、デヘ」

中津川





頭まで水に浸かっていましたが・・・収穫ゼロ!

中津川2


中津川6




遠い目をしてました(笑)

中津川4



次は頑張ろうね

中津川5







一日連れまわされて疲れたけど満足なクララ

水に入ればご機嫌なんです

クララ



お留守番していたのに何故か疲れているほたる様御一行

家で

沢山あそんだ一日なのでした・・・






~おまけ~

父ちゃんがまたマゴチ釣ってきました

マゴチ

1キロ5000円らしい・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/180-971d02cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

