アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


足柄ドッグランCOCO

少し涼しくなってきた8月末、久しぶりにドッグランに行くことにしました

まずは東名高速足柄SAで朝食休憩です

めちゃイケSAのがりた食堂

fc2_2014-09-05_10-32-25-791.jpg



足柄SA



足柄SA2





めちゃイケに出演されている三ちゃんが店長を務めています

足柄SA3





G級アメリカンドックG級焼きたてがりたバーガーをゲット

fc2_2014-09-05_10-33-23-834.jpg

ビッグサイズでしたがぺろりと食べました、ごちそう様






そして足柄ドッグランCOCOに到着

久しぶりの広いドッグランに大興奮

足柄ドッグランココ



足柄ドッグランココ2



涼しくなったとはいえ、走り回れば暑いこの日

先を争うように給水しながら2時間ほど遊びました

足柄ドッグランココ3



足柄ドッグランココ4



足柄ドッグランココ5




こんなに広いのに貸し切り状態

足柄ドッグランココ6



足柄ドッグランココ7



チャコが一番元気だったかな~(笑)

足柄ドッグランココ8



fc2_2014-09-05_10-34-00-437.jpg



fc2_2014-09-05_10-33-43-210.jpg

また遊びに来ようね






~おまけ~

インターペットで購入したビッグサイズのガム

やる気満々のほたるでしたが

ガム




クララに取られました(笑)

ガム2




そりゃあそうだよね~!こんなに大きいんだもん

ガム3




「クラちゃん満足、デヘ」

ガム4





スポンサーサイト

コメント

元気いっぱいだねー!
これでこそランに行く甲斐があるというものi-237
なんかこうして見るといっそうチャコがデカくなってるような・・・
ほたちゃんと大きさ変わらなくない?!
クララもすくすく成長してるねー!
4姉妹の水分補給してる姿が可愛いすぎるi-228
次会える日が楽しみで仕方がないよっi-237

Re:

ふじこママ様

夏の間暑くてドッグランに行けなかった分、皆はっちゃけてたよ~
これからはやっとワンズに優しい季節だから、沢山出かけないと!!!
やっぱりチャコでっかくなったよね?
最近重量感が半端なくて、我が家では「あんころ餅」って言われてるの
ピノコも実は度胸がすわってるみたいだから、チャコと気が合うかも~(^o^)
兄弟姉妹って、なんだかんだ言っても仲良しなんだよね☆
水飲むのも一緒だ~(笑)

アンです😄

ドックラン貸し切りいいですね〜😄しかもすごく広い!ウチが行ってるドックランは狭くて😓広いとこで走らせてあげたらアンも楽しいんだろうな!でもバーって走って行って、帰ってこなそう😭

Re: アンです😄

アン様

こちらのドッグランは広々していて、クララがどんなに走り回っても大丈夫v-290
我が家からは少し離れていますが、富士山も綺麗に見えるのでまた行きたいなと思ってます‼︎
アンちゃんも走ったり泳いだりが好きそうですね(^o^)
クララとなら、とめどなく遊んでくれそうv-354
クララも興奮すると呼び戻しが…(汗)

うっはぁーーー、たのしそう!!
いつもアリ家はお出かけ満載でほんとに羨ましい!!
しかもみんな若いから写真からでもエネルギーがあふれてきてる♪(笑

でもガム取り合いしなくてえらいね・・・うちと違う・・・涙
しかしどんだけでかいのーーーこのガム(とアメリカンドッグww)

Re:

しおまん様

この溢れ出す元気パワーが、家の中まで破壊しているの~~
普段お留守番の時間が長い分、休みの日に発散させないと大惨事になるからアハハー

骨ガム皆大好きなんだけど、チャコなんか取られたくないから「ヴァンヴァンヴァーン」て変なうなり声あげながら噛んでるし(汗)
クララは自分が食べ終わるとチャコの側に行ってガン見するし(滝汗)
ても何となく平和に食べてるから良しとするか~あはは…

すごい広いドッグランですねー
だれもいなくて最高だー
かけっこ得意なアリ家のワンズにはもってこいでしたね
わかめたちなら隅っこでにおいかぎ大会になるところです。
大きな骨ガム、ほたるちゃんの体と同じくらいですね。
クララちゃんが持っても大きいもんね

Re:

わかめまま様

家からは少し遠いですが、CoCoは日曜日に行っても人が少ないのでのんびり…というか張り切って走り回れます
我が家にはぴったり(笑)
おまめちゃんも喜んでダッシュしそうですね♪

いつも特大の骨ガムを買うのですが、クララは直ぐに分解してしまいます
もっと大きな骨ガムにチャレンジしようかな…(笑)
でもこれをくわえて走られると、たまに脛に当たって痛いので気を付けないと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/181-3cc7f618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

