アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-05

夢民さんのドッグランで遊んだよ~1日目~

さてここからが本番・・・

長野県松本市にあるムーミンさんのドッグランで一泊で遊びましょうと誘っていただき、4姉妹を連れて行ってきました

ムーミンドッグラン0



午前10時過ぎに到着すると、皆すでにワチャワチャと遊んでいました

ムーミンドッグラン




沢山のワンコ達に歓迎され緊張気味のクララでしたが

ムーミンドッグラン13


ムーミンドッグラン9





直ぐに全力疾走で大はしゃぎ

もちろん、ほたるとチャコはテンションマックス

ムーミンドッグラン14


ムーミンドッグラン4





そしてこの日はサプラズな事が・・・

パリスちゃんとアリスのお父さんに再会したのです

事情があって貴子さんが引き取り、いまはハゼ君改め「みつくに君」として貴子さん家で可愛がられています

白髪は増えたけどとっても元気

ムーミンドッグラン3
とっても嬉しい再会でした





そしてもう一つ・・・

クララの事を蘭ママさんから聞いてラブニエルを気に入って下さった従妹さんご家族・・・

この度イエローのラブニエルを家族に迎えられたそうなんです

「是非是非お会いしたい」と思っていた所、なんと連れて来てくださいました

もうすぐ生後4ヶ月になる男の子の「ジャンピ君」

初めは緊張していたようですが・・・

ムーミンドッグラン6




自分からクララに御挨拶に来てくれました

ムーミンドッグラン5




最初は尻尾を隠して緊張していたジャン君も、直ぐに皆に打ち解けて走り回っていました

ムーミンドッグラン8
「会えて嬉しかったよジャン君、また一緒に遊んでねデヘヘ」




お昼は磨パパさんのお知り合いの方のご厚意で、出張ラーメンをしていただきました

fc2_2014-09-19_14-18-03-621.jpg
とっても美味しくて、食べるのに必死で写真を撮り忘れました
まつむさん、お写真拝借しましたペコリ




午後のまったりタイムは面白写真を撮ったり(あっ、可愛い写真の間違えだった~)

ムーミンドッグラン10





ムーミンドッグラン11




ムーミンドッグラン12




ムーミンドッグラン7



チャコがボルト君ナットちゃんと一緒に「スパナ」として活動したり

fc2_2014-09-19_13-30-29-053.jpg

あっという間に一日が過ぎて行ったのでした





夜は皆でバーベキュー

fc2_2014-09-19_13-25-39-722.jpg

磨パパさん・ジャイアンパパさん・3号君が焼いてくれたお肉や新鮮な野菜を沢山頂きました

蘭ママさんのお漬物や蕎麦ゼリーやリンゴのワイン煮も絶品

美味しい食べ物でお酒もすすみ、とっても楽しい宴で一日目の夜は暮れて行ったのでした

つづく・・・














コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/184-fc99c5d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/20 09:30)

松本市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR