アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

クララとチャコの海岸物語~逗子・鎌倉編~

お散歩には気持ちの良い季節になりましたね

夏は大好きですが、やっぱりワンズとお散歩が楽しめるこの季節が最高

夏の間に乱れ切った食生活と運動不足が一気に身となり肉となり・・・

「ここはひとつ頑張ってウォーキングしましょう」という事で張り切ってお散歩しましたよ

先ずは逗子マリーナを通って

逗子マリーナ



海岸をひたすら歩く・・

海散歩





「クラちゃん泳いじゃおっかな、デヘヘ」

海散歩2

今日は泳がないのよ~~~~~!!!

だってウォーキングが目的なんですもの~

私達って最近メタボちゃんだと思うのよね(汗)

チャコはただいま6kgほたると同体重だし・・・これ絶対にまずいよね

母ちゃんは・・・言わずもがな、去年のオヨフクが入らないし(滝汗)

クララは立派な下っ腹だし~~~~~!!!

気合を入れて歩きますよ

海散歩3



涼しくなって海の家も撤収して夏の喧騒がなくなったこの季節は

海散歩4



ワンコが沢山お散歩していて楽しいです

海散歩5



いちいち腰が引けて背中の毛が逆立つクララ・・・

海散歩6




家ではイケイケだけど、外ではまだまだビビリなクララです(笑)

海散歩7




最近チャコもちょっとは・・ちょっとは・・・遠慮とかいう言葉を覚えてきたようです

海散歩9



と思ったら、やっぱり余裕しゃくしゃくのカメラ目線のチャコなのでした

海散歩8




夕日が沈んできたので帰る事にしましょう

海散歩10



「夕日に染まる江の島が綺麗だな・・・」と感慨にふけっていたら、父ちゃんは「あ~、釣れそうだな」と囁いていた、アハハ~

海散歩11




逗子マリーナは夕日に染まってまるでカルフォ~ルニアのようです

海散歩12

往復3時間弱・・・沢山歩いたぞ~!
今夜も美味しいお酒が飲めそうだ~(←これがイカ~ン)



家に帰ってお約束のネット遊び~

ネットちゃん





疲れているのを良い事に、最後の最後まで遊ばれたチャコなのでした・・・

ネットちゃん2





スポンサーサイト

コメント

夏が終わって、ワンコの海になってるのね
クララちゃんもチャコちゃんも楽しげね
たくさん歩いたあとのお酒は格別ですね♪私もあんなに必死で1.5㌔落としたのに2㌔戻ってましたわ(//∇//)
慌てて、ジムに行って参りました
気づかないうちに痩せたいものです
チャコちゃんの6㌔は筋肉よね!
きっと、筋肉よ!脂肪じゃないわっ
お互い頑張りましょう~
ダイエット日記復活しなければよー

Re:

くろみ様

すっかり海の家もなくなって、やっとワンコにとって良い海が戻ってきました!
散歩するにも良い季節だし、沢山お出かけが出来るので嬉しいです

そっか、チャコは筋肉質だったんだ!
あの重さは決して脂肪ではないんです ね
という事は私もそうなんだわ~♪
食欲の秋だし、チャコと一緒に運動しないと~と思っていましたが、何だかとっても安心しました(笑)
痩せるには大変な努力が必要なのに、太る時はあっという間…
くろみさんのダイエット日記を読んで自分を戒めます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/186-5242f1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR