アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-11

クララとチャコの海岸物語~茅ヶ崎~

彼岸花が綺麗な季節ですね

お花を眺めながら御近所を散歩するのも良いものだわ

fc2_2014-09-28_15-48-21-250.jpg




「あ~、電車に乗って・・・」

fc2_2014-09-28_16-00-30-917.jpg




「知らない街を旅してみたいですから・・・」

fc2_2014-09-27_21-44-54-759.jpg

ギャンギャンうるさいから、ほたるは電車に乗れませんけどね






御近所散歩もよいけれど、やっぱり天気が良いと海に行きたいよね~

という事で、行ってきました茅ヶ崎海岸

茅ヶ崎



茅ヶ崎は人が少なくてのんびりして気持ち良い~

茅ヶ崎2




「早く走りたいだっちゃ~~~」

茅ヶ崎5




「ブヘ~~~!!!」

茅ヶ崎3

チャコちゃん、どうすればこの妖怪みたいな・・・っていうか、もろ妖怪でしょってお顔になれるのかしらん

それを唖然として眺めている・・・眺めるしかないクララ・・・(笑)

さあ、思いっきり走っちゃって下さいよ~

茅ヶ崎6





「何だか今日も楽しいよね、デヘヘ」

茅ヶ崎7




「楽しい時はカメラ目線だっちゃ~~~」

茅ヶ崎8





「母ちゃん!チャコは母ちゃんの事が大好きなんだっちゃ」(←絶対にそう言っていると固く信じる母ちゃん)

茅ヶ崎9

クララは母ちゃんの事なんか全然見てないとか・・

海にしか興味がないとか・・・

「おいで~~~!!!」の声も聞こえないふりしてるとか・・・・そんなことは気にせず、楽しいひと時を過ごしたのでした

さあ、そろそろお家に帰りましょう

茅ヶ崎4


茅ヶ崎11






ここに来たらこのオブジェは押さえておかないとね

茅ヶ崎10

そう、ここはサザンビーチ茅ヶ崎

ちなみに署名活動が功を奏して?、10月1日からJR茅ヶ崎駅の発車メロディーがサザンオールスターズの希望の轍に変更されることが決まりました

上りはイントロ、下るはサビのメロディーが流れるようですよ

とっても楽しみです・・・











コメント

ラーラーラーララララーラーラーーー♪♪
いいねぇ茅ヶ崎っv-10
秋の海って素敵。気持ち良さそうだし、なんだか夏よりロマンチックぅv-238
クララはすっかり海大好きっ子なのね。
チャコ・・・(笑)妖怪ってe-455
愛嬌があって最高よね、チャコはi-237
発車メロディが希望の轍とか・・・羨ましすぎる!!

Re:

ふじこママ様

夏の海も良いけど、やっぱり人が少なくなってひっそりした季節外れの海岸が素敵だよね~♪
寒くなるとクララも入水できないから、今のうちに泳がせてあげないと
とうとうチャコの魅力にはまったわね、グフフ
癖になる可愛さなのよね~(*^^*)
茅ヶ崎で今日はセレモニーしてるらしいよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/187-50eca84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (326)
その他 (1)
ワンコ (10)
ラブニエル (0)
オフ会 (0)
多頭飼い (0)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR