アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


チャコの我が子記念日~1年って早いね~

ちょうど1年前の今日、チャコは我が家の家族になりました

だから今日はチャコの我が子記念日

日光観光の帰り栃木のペットショップに寄った我が家・・・

といっても、ネットでチャコの画像をみて会いに行ったんですけどね(笑)

チャコ





我が家に来た時はこんなに小さくて・・・

チャコ2


チャコ




こんなに儚げで・・・

チャコ




姉ちゃん達に甘えていたチャコ

チャコ2


チャコ





こんなに立派になりました~~~~~!!!

チャコ




今や女王の座に君臨しておりますです(笑)

チャコ2





チャコ3





チャコ4





思い返せば、長距離のドライブにも微動だにせず余裕綽々で我が家に到着したチャコ

着いてすぐにご飯を完食するあたり、かなりの大物だったわよね

チャコ3



チャコ




今や我が家の営業部長なのですよ

チャコ5





時々ブチャイク顔を披露しては父ちゃんと母ちゃんを虜にするチャコ・・・

これからも我が家の営業部長として、笑顔を沢山沢山振りまく存在でいてね

チャコ6









スポンサーサイト

コメント

う、うぅ~ん(汗)
そ、育ったねぇ(笑)
大物になるとは思ってたけど、チャコがここまで色んな意味で大物になるとはe-455

アリスが入れ物越しにチャコを覗き込んでるね。
アリスに寄り添ってた小さかったチャコ。
その天真爛漫さでアリ家をたくさん救ってくれたね。
これからもお空のアリスにブヒュンと呆れられながら、チャコらしさ全快で突き進んでねe-454

チャコちゃんお家一年記念おめでとう~✨✨
あーん、小さかったよねー!!はじめてあった時はあまりにも小さくって胸キュンの私でした(←あっ!もちろん今もだよ~💦💦)

・・・・・随分大きく立派になりましたね!!
ホント、大物で素晴らしい営業部長だわ~(笑)

これからもみんなをグイグイと引っ張っていく元気な営業部長職をまっとうしてください\(-o-)/

チャコちゃん、家のこ記念日おめでとうございます!
一年前アリママ家にチャコちゃんが来たこと私も知ってるーとなんだか親せきのおばちゃんのように写真をじっくり見てしまいます。
パピー顔からずいぶんと成長なさって
感慨深いですね。眉毛がおじいさんのようなパピーチャコちゃん
みょーんと持ち上げられてるチャコちゃん
どれも可愛いよぅ(//∇//)
成長したチャコちゃんの胸肉に驚愕しましたわたっ!
これからも4姉妹のドタバタ劇?楽しみにしてますね♪

チャコちゃん1周年おめでとうv-300
ハマワンで初めて会ったのを思い出しました。
とても小さくて壊れそうでした。
そのチャコちゃんがとても元気な女の子に成長
して営業部長さんv-410

これからの成長!活躍楽しみにしてますよv-221

Re:

ふじこママ様

う・うん、色々な意味で大物になってくれたよ(笑)
初めからそういう気配はしてたけどね
家に着いてすぐ御飯完食して、今も食べるの大好きだし~!

アリスが興味津々にチャコをのぞきこんで、それでもチャコは全然大丈夫で…。
アリスの闘病中はほたひなが離れて見てるのに、チャコはアリスの上に乗って寝てたあの風景は忘れないよ
本当にチャコは我が家の天使で営業部長…。いつでも笑いを振りまいてくれているよ
チャコが大好きだ~~~

Re:

貴子様

あんなに小さくてリュックにはいっていたチャコ…。こんなに大きくなりました~~~
あの時の可愛さとはまた違った癖になる可愛さで私達を悩殺してます(笑)
あの天真爛漫さが良くないですか~?

人見知りなひなクラ、いつも動いていて遊びの相手をずっとしてくれる人が好きなほたる、我が家の営業部長はチャコにかかっております

Re:

くろみ様

ありがとーだっちゃ~(^o^)
我が家はダックスとは無縁だろうと思っていたのに、ひなのでその魅力にはまり…
何故かもう一頭増えたのがチャコでした♪
チャコはダックスのくくりに入れてはいけないような、なんとも個性的な可愛い~存在で、私達溺愛しております!

バピーの頃から手足と顔が大きくて、胴がみょ~んと長くて神経も図太くて、今や我が家の大切な営業部長
胸板も立派でしょ(笑)
これからも応援宜しくお願いしま~す

Re:

蘭ママ様

小さなリュックに入っていたチャコ…。
大きくなってあの時のリュックには入れません(笑)
ハマワンでリュックごと記念撮影したのが、昨日の事のように感じます
イタズラもしますが、愛嬌たっぷりで疲れて帰ってもチャコを見ると笑えます♪
ひなのを見て癒されて、ほたるとクララで疲れます(爆笑)
こんな我が家ですが、今後とも宜しくお願いします

チャコちゃん、こんなに小さかったのね
あの小さかったちゃこちゃん
今もかわいいけど、りっぱな大人になったね
そっかー営業部長なのね
くららちゃんは平社員?

Re:

わかめまま様

あの小さくて儚げだった?チャコもぐんぐん成長して、今やほたると同じ体重です~(^o^)
物怖じしない性格が営業部長にびったりなんですよ
通りすがりの方に「可愛い~」なんて言って頂くと、お腹を出して尻尾フリフリ♪
とっても可愛い営業部長です

チャコちゃん、我が子記念日おめでとう~(*^。^*)
もう1年何ですね!

初めてチャコちゃんに会った1年前は
あまりにも小さいので驚きましたよ!!
ぬいぐるみかと思いました(笑)

ホント大きくなりましたよね(^^)
これからも営業部長頑張って貰わないとね(笑)

チャコちゃんを覗いているアリスちゃん
頭から首の毛の流れがパリスと一緒です。
姉妹ってそんな所まで似るんですね(^u^)

Re:

まつむ様

ありがとうだっちゃ~(^o^)
あの頃は小さかったですよね♪
まつむ家の娘さん&お友達にずっと抱っこして貰っていたのを思い出します
今や我が家の堂々たる営業部長!
物怖じしないので、皆さんに可愛がって頂いてすくすく成長中です(笑)

アリスの後頭部、そういう所まで姉妹って似るんですね
それに気付くまつむさんも凄い!!
今度じっくりパリちゃんの後頭部見てみたいと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/188-c56e4080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

