アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

伊豆に行って来たよ~序章~

先週末伊豆に遊びに行ってきました~

天気予報では「台風が接近しますよ!ご注意下さい!!」と気象予報士の方々が声を揃えて言っておりまして・・・

「天気はどうかしら・・・」と思っていた所、この日は良い天気

暑くも寒くもなく安堵しながら伊豆に向けて出発しました

下田で日の出を見たり足湯に浸かったりして休憩・・・

「ほたるは休憩なんてしませんから・・・いつでも何処でも筋トレ、それが海猿ですから・・・」

下田




朝6時前にお目当てのビーチに到着しました

fc2_2014-10-10_18-34-32-360.jpg




「早く波乗りしたいですから~~~!!!」

fc2_2014-10-10_18-39-50-429.jpg
いつも格好だけで、本当は大きな波が怖いほたる(笑)





こちらは入水したいチャコ(笑)

伊豆




大好きな母ちゃんに嬉しそうに駆け寄るひなの

伊豆2
うふふ~、あはは~~って顔してるよね絶対




ただの砂まみれ犬、クララ

「早く海で遊ぼうよ~、デヘヘ」

伊豆3



大きな波をもろともせず、大好きなフリスビー遊びに興じるクララ

伊豆4



伊豆6


なぜ伊豆に来たのかって

それはね、これから大好きなお友達に会えるからなんです、ぐふふ

つづく・・・






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/189-682fcfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (325)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR