アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

伊豆に行って来たよ~感動の再会編~

今回の伊豆旅行の目的、それは大好きなお友達に会えるからなの~~~

「もうすぐ来るかな~、デヘヘそわそわ」

伊豆14


伊豆5




うわ~い、ハイジ~~~~承太郎~~~~~~~!!!!!

伊豆8



そしてそして、初めましてのピノコ~~~~~!!!

伊豆7





そうなんです、はるばる大阪からふじこファミリーが伊豆に遊びに来るということで会いに行ってきたんです

「やった~やった~、嬉しいよ~デヘ」

伊豆11




今年の7月ふじこ家の家族になったスムースコートチワワのピノコ

か~わ~い~い~

伊豆13




一番小さいけど実は一番のお姉さん6歳

とっても人懐こくて愛嬌も度胸もたっぷりで、本当に可愛いの~!

上から見るとひなのに柄が似てるし(笑)

伊豆12




承太郎ともとっても仲良し姉弟(姉弟に見えない、か?)

伊豆9




さっそく泳ぐ承太郎と(歩いてるとも言う)

ふじこファミリー




ハイジ(無理やり入水させられたとも言う)

ハイジったら、とっても泳ぎが上手なの

余裕の笑みよね~!私が無理やり抱っこして連れてったんだけど、全然余裕の泳ぎだったわ

伊豆10




2人(犬)ともカッチョえ~な~、デヘヘヘヘ

伊豆16




そして人間はというと・・・

早くも伝説のサーファーになったぴでちゃん

伊豆15
な、なんか、すっごく画になってるんですけど




この波の中にいるとだけ言っておこう・・・のふじこママ・・・

ふじこファミリー3
あれ、まだふじこママの写真が一枚も登場してない(汗)


いや~、サーフィンデビューにはかなりハードな波なのに、海への愛情とガッツで海に入ったぴでちゃんとふじこママは凄い!!!

次にサーフィンする時は、「しょぼ~い」「簡単じゃん!」と思うはず、きっと

つづく・・・




スポンサーサイト

コメント

え、ええええーーーーっ!!??
サーフィンしに行ってたのーーーっ???

てか、ふじこ家の伊豆旅行はアリ家との再会だったのね♪
ぴでちゃん、サーフィン似合いそう!!!
ふじこママは・・・ふじこママは、酒さえ飲まなければうまそうw

クララちゃんのアップ、ちょびベロが出てて可愛すぎるんですけど!!!

やぁぁぁーん
ムシも10数年ぶりに波にのりたぃーーー♪

じょーぴのかわぃすぎーー♪♪

Re:

しおまん様

サーフィンしてましたのよ~グフフ…
ぴでちゃんは初めてなのに立てちゃって凄いの(女子達は見てなかったけどアハハ)
ふじこママも超ウェットスーツが似合って、サーファーガールって感じ
ウェット着て浜でビール飲んでる姿は最高だった(笑)←やっぱりね☆

クララの可愛いちょぴベロに気付くなんて、お目が高いわぁー

Re:

アオムシ様

いや~ん、今度は一緒にサーフィン行きた~い
とろろんとも泳ぎた~い!

じょーピノ家族って感じで可愛かったよ
ハイジはスイマーだった…。

みんなでサーフィンなんてカッチョいい!
みんなウエットスーツ似合いそうだから
さぞや、素敵な四人組だったんだろうな!
楽しいひととき、うらやましぃーーー

Re: タイトルなし

やまちゃん様

あら~、素敵な4人組で注目を集めていたかしら~v-415
「あの人達、4人なのに犬7頭も連れてるよ~」って部分で注目は集めていたかも(笑)
是非にラム嬢と泳いでみたいの~~~v-354

クララ〜
楽しみに待っててくれたわりには、到着したらめっちゃ逃げてたけど(笑)

ぴで、本当、大してできもしてないくせにこのクララとの2ショットの後ろ姿、やたら様になってんな(ー ー;)
私は見事海のもくずとなってたね(遠い目)

Re: タイトルなし

ふじこママ様

あら、あらら〜‼︎
クララったらあんなに心待ちにしてたのに…(爆笑)

ぴでちゃんとのツーショットが格好良すぎて、思わずシャッターをきってしまったv-398
ふじこママにもシャッターきってたんだけど…。技量が足りなかった…v-408
防水カメラの望遠欲しいなぁ~‼︎

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/190-68f66259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR