アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

伊豆に行ってきたよ~観光編~

お昼までサーフィンを楽しんでお腹が減った一行

車で15分程の所にある青木さざえ店で昼食をとることにしました

伊豆17




テラス席ならワンコもオッケーとの事で、ひなのをモデル犬として連れてさあランチタイム

伊豆18



伊勢海老天丼や・・・

伊豆19



さざえ天丼を頂きました

伊豆20

「今日の波はあ~だこ~だ」と話しながら海を眺めながら食べるご飯は最高!
大盛りで食べきれないほどの天丼を満喫しましたよ
ひなのはただ見せびらかされただけ・・・なので、恨めしそうなお顔になっちゃいました





満腹になったらさあお散歩

この弓ヶ浜はアリスとも来た思い出深いビーチです

普段波が穏やかなここ弓ヶ浜も台風の影響で波が高く、サーファーもたくさんいました

サーファーの間を縫ってハイジと承太郎が歩く・・

伊豆21


ピノコも歩く・・・

伊豆23




そして気付けば一緒にいるふじこ家のワンズ達・・・幸せな光景

伊豆22



次は田牛にある龍宮窟に移動

伊豆24
観光客の方が沢山だったので、クララだけで行きました




昨年行った時にはこんな感じ

伊豆3
やはり今回は波がかなり打ち寄せていたんですね




この龍宮窟は波の浸食作用で出来た洞窟なのですが、上から見るとハート型

伊豆25
カップルで来ると良いらしいですよ




龍宮窟の隣にあるサンドスキー場

伊豆26



傾斜が30度らしいですが、もっと急に見えるのよね

伊豆27




去年必死に上った(上ろうとした)写真

伊豆
ズルズル滑り落ちて上れなかった(汗)

力尽きて記念撮影した場所で・・・

伊豆2




今回はふじこママ&クララと一緒に記念撮影

snap_alicenosippo_2014100102114.jpg

ここで伊豆にお泊りするふじこ家とお別れ、帰路に着きました

短い時間だったけど、一緒に海で遊んでサーフィンもして、海を見ながらご飯食べてお散歩や観光もして

本当に楽しい1日でした

長時間の運転や寝不足にもかかわらず、パワフルに一緒に遊んでくれたぴでちゃん

相変わらず一緒にいて楽しいふじこママ

そしてそしてとっても可愛いハイジ・承太郎・ピノコ、一緒に遊んでいただろうふじこ、本当に楽しい時間をありがとう

また海遊びしようね~




帰宅して全員シャンプーしてご飯食べたら

皆疲れて寝た

伊豆28


伊豆29




テレビに向かってギャンギャンうるさすぎて口輪をされたものの、そのまま寝たほたる

伊豆3

皆満足の1日でした・・・(完)






スポンサーサイト

コメント

なんかアリスとの時の写真と今年を交互に見ると泣けてくる😭
どうしても寂しいと思ってしまうんよね...
でもそれと同時に、あー、アリスの場所に私も本当に行ったんだなぁって感動したり。
今回は大好きなアリ家と大好きな海を満喫できて(鼻から海水垂らすくらい満喫したよ)めっちゃ幸せだったーーー!
優しい顔して容赦ないアリパパを思い出すと今でも笑えてくる(笑)
また絶対絶対サーフィンしたいのでヨロシクぅ🎵
ウチの子達もあの日の夜は爆睡だった^^;

Re: タイトルなし

ふじこママ様

アリスとの思い出の地で一緒に遊べて嬉しかった〜v-10
みっちり詰め込んだ1日だったけど、ふじこ家のパワーで何倍も楽しかったよ‼︎
ふじこ家には、是非是非見て欲しい場所に行くことが出来たし…。
きっとアリスがふじこを案内してたと思うよ、ブフフ〜v-352

あら〜…、アリパパはスパルタだった❔
ぴでちゃんと私、ふじこママを見ながら「こんなカッチョ良いコケかた、漫画みたいやわ〜」って感心してたし(笑)
夕飯時に突如海水鼻水垂らしてくれるかなって期待してたよv-415
次回はメローな波で海を満喫して、サザンの歌を合唱しようねv-264

ほたるだけは波に揉まれても夜は元気だった…(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/191-6448d904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR