アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


海の公園で遊んだよ

ワンコ達が遊ぶには絶好の季節がやって来ましたね

連休を利用して京都からまつむさん家族が横浜に観光を兼ねていらっしゃることになり、我が家も一緒にドッグランで遊んできました

4姉妹を連れてやって来たのは海の公園のドッグラン

海の公園





29頭のワンコが勢ぞろいしました

海の公園4




台風19号の行方が心配でしたが、晴れ女パリスちゃんのお蔭でまずまずのお天気で一安心

海の公園20


海の公園21


海の公園2



お久しぶりのわかめちゃんとこつぶちゃん

海の公園3




おまめちゃんはお姉さんのお顔になったような・・・

海の公園18





ルイ王子はやっぱりこの姿が一番

海の公園8



海の公園10



海の公園11






そしてこの日はパピーちゃん率が高かったんです

ウォルター家、2月生まれのワトソン君

snap_alicenosippo_2014101142322.jpg


このドアップたまらなく可愛い~~~~~!!!

海の公園5


海の公園29




トリスタンさん家のみゅら君

海の公園6



7月生まれにしてこの風格

海の公園7



抱っこできるのも今のうちだけ・・・とばかりに、何度も抱っこしちゃいました

snap_alicenosippo_2014101142727.jpg


海の公園22





同じ7月生まれのらっこちゃん

海の公園9




とってもしっとりしたマイペースな雰囲気がとってもキュート

海の公園15




こちらも7月生まれケンタさん家のバセコギのちび太君

海の公園13





全く物おじせず堂々たる遊びっぷり、お兄ちゃんお姉ちゃん達とも上手に御挨拶

海の公園12



海の公園14


海の公園16


海の公園27





「チャコだっちゃ、ヨロシクだっちゃ~~~~~!!!」

海の公園28
二人(犬)とも片耳がまくれちゃってるよ~、可愛いなぁ





ひなのは誰が遊びに誘ってくれても唸るのみ・・・(汗)

海の公園17



「私の母ちゃんに近寄らないでのの~~~~~!!!」

海の公園19
とにかく「母ちゃんLOVE」のひなのなんです




バッチリカメラ目線のブラックコンビ・・・

海の公園23



海の公園24




今回は(も)クララ狩りという遊びが流行りまして

海の公園25


海の公園


海の公園2






追いかけるメンバーは変われど、鬼はずっとクララなのさ、デヘ

何故かクララってワンコ達にもてるんですよね~(笑)

海の公園26


パピーちゃん達に沢山パワーを頂き満足な一日でした

短い時間ではありましたが、一緒に遊んで下さった皆様本当に有難うございました




















スポンサーサイト

コメント

くーーーーっ!いいなぁパピー祭りっv-10
みゅら君やばい(涎)
くちびるが承太郎に負けないくらいたなびいてる。これからが楽しみだわぁv-238
クララがめっちゃ遊び誘ってるじゃない(驚)
ウチの子達にもこれぐらいぐいぐい来て欲しいわぁ(笑)
おまめちゃん・・・v-238

とっても楽しかったです!ありがとうございました~✨✨

こうやって改めてみるとホント!パピー率が高い~♪
パピーがイッパイだとますます華やかですね、そしてそれぞれに個性があってまた楽しいなり~(*^▽^*)

今回は短い時間となりましたがご一緒出来てうれしかったです\(-o-)/

次回は、また長い時間よろしくお願いいたしますっ(笑)

我が家のワンズ
可愛く撮影していただいて有難うございます♪
主人が喜んでおります。
おチビも抱っこしていただき嬉しいです
ブラックコンビ、少し遊べてましたね。
ダックスちゃん小さくてv-10

沢山のワンちゃんと遊べてとっても贅沢な時間でした
また宜しくお願いします!


忙しい中有難うございました
我が家はちび太中心にいっぱい写真有難うございました。

女酒豪の3姉妹が揃わなかったのが、
ちょっと寂しかったかな

次回、11月貴子さんが微妙でしが
みなさん、車中泊で盛り上がる、と云ってました
ぜひ、一緒に遊んでください

先日は有難うございました~(*^。^*)
台風が心配でしたが、晴れ犬のお蔭?でお天気が持ってくれて良かったです(^^)

あら~、そんなにパピーちゃんを抱っこしていたんですね!
さすがアリママさん(笑)

パピーちゃんや1歳の子が多くて、今回も賑やかでしたね。
次回は浜松、宜しくお願いします~(^O^)

Re:

ふじこママ様

パピーちゃん達が可愛くて可愛くて、ずっとデレデレしっぱなしだったよ~
同じバセットでもダルダル加減も違うし、あちゃこちゃ触りまくってしまった(笑)
みゅら君承太郎より大きくなるかも!
抱っこ出来るのは今のうちだね

クララは誘ってる…というより…(*^^*)
琵琶湖のドッグランで承太郎が時々ショートカットしながらクララ狩りしてたの思い出して笑っちゃった

Re: タイトルなし

貴子様

こちらこそとっても楽しい時間を有難うございました!
今回は貴子さん家が4頭で少ないかな・・・と思いましたが、蓋を開けてみれば29頭v-405
やはり圧巻の数でしたね(笑)
たまたま通りかかった方が皆さん驚いてました。

パピーちゃんはやはり華やかで可愛くて元気をもらえますねv-363
抱っこしまくって、短い時間でも満喫しました!
夜の部も盛り上がったようですね。
また宜しくお願いしますv-221

Re: タイトルなし

ウォルター様

もう一週間経ってしまったんですね・・・。
初のワトソン君抱っことってもテンションが上がりました~v-10
今回はパピーちゃんが多くて華やいでましたね。
そして我が家のダックス組も可愛がっていただいて有難うございました!

ブラックコンビの写真可愛いでしょ?
ウォルター君を遊びに誘っていましたね(笑)
次はもっと一緒に遊べるかな~。
また是非ご主人もご一緒に遊べると嬉しいですv-392

Re: タイトルなし

けんた様

もう一週間経ってしまいましたが、楽しい時間を有難うございました!
まさかの8号ちゃんにビックリでした~v-405
ちび太君可愛くて可愛くて・・・こっそり何度も抱っこさせて頂いちゃいました(笑)
ちび太君の写真登場率が多かったですv-363

女酒豪の中にもしかして私が入ってますか?おかしいな・・・。
夜の部も盛り上がったようで、観光・ドッグラン・宴会と充実の一日だったようですねv-221

次は浜松ですね!
初めての所なので楽しみです。
また風太君とクララの鬼ごっこ見れるかな・・・v-10

Re: タイトルなし

まつむ様

遠い所有難うございました!
まつむ家の皆さんのパワーは凄いですねv-91
台風を吹き飛ばし、元町まで4バセ連れてお散歩・・・。
ドッグランに夜の宴会・・・その元気が羨ましいですv-407
ワンズ達は流石に疲れて夜は爆睡だったかな?

今回はパピーちゃんが多くて、抱っこしてまわるのに必死でした(笑)
多分ずっとにやけていたと思いますv-10
次回は浜松ですね!
パリちゃん、また晴れ女のパワー発揮宜しくねv-421

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/192-3c8e2a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

