アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


江の島花火大会

昨日は江の島花火大会に行ってきました

江の島花火



数年前から、江の島ではこの季節に花火大会を行うようになりました

10月とはいえ、土曜日の花火大会は凄い人・人・人・・・

お伴に選ばれたのは勿論ひなのです

江の島花火5




「父ちゃんと母ちゃんに連れて来てもらったのの~~~」

江の島花火4




「花火って綺麗なのの・・・」

江の島花火3


江の島花火2




大きな尺玉は大迫力!音も大きい!!

江の島花火6




江の島の花火はミュージック花火が素敵なんです

江の島花火7



藤沢観光大使のつるの剛士さんの挨拶の後、つるのさんのバンドの曲にのって花火が打ち上がったり

江の島花火8




アナと雪の女王やパイレーツオブカリビアンの曲にのせて次々と花火が上がります

江の島花火10




夏の花火も良いけど、空気が澄んだ季節の花火はとっても美しくて素敵な時間を過ごしたのでした

江の島花火9





スポンサーサイト

コメント

秋の花火、とっても綺麗ですね
虫もいないし空気も澄んでいて、夏よりも
綺麗でしょうね
ひなのちゃんも、なんだか美しさが倍増しているわぁ
アリママさんも美しい花火に照らされて
美女の2ショットってところかしら?(〃ω〃)
ひなちゃんは花火の音にびっくりしませんか?
イボンヌは花火見たことないです
雷がなってもへっちゃらですが

Re:

くろみ様

そうなんです!夏より空気が澄んでいて、とっても綺麗に見えました
あら、美女のツーショット…(*^^*)
なんて素敵な言葉☆
花火の光のお陰ですね~

ひなのは案外花火の音は怖くないんじゃないかと思います。
雷も全然平気です(^o^)
怖いのは人混みかな
花火の音は平気でも、周りに人が沢山いて歓声なんかがあがると激震えします!
多分「私は花火よりお家で寝てる方が良いのの~」と思っているでしょう(笑)
イボンヌちゃんも雷へっちゃらなんですね!

綺麗ですねぇ~(^O^)
10月に花火なんですか??
もう1週間早かったらなぁ~
私も見たかった(涙)

ひなのちゃん連れて行ってもらって良かったね(^^)
他の子達は拗ねてませんでしたか??(^_^;)

Re:

11月に花火という年もありました
その時はさすがに寒すぎて、45分震えながら見てました(笑)
まつむ家の女子組にも見て欲しかったです☆浴衣ギャルもいましたよ!

バイクで行くのでひなの限定ですが、多分ひなのも「私もお留守番で良いのの~」と思っているでしょう

はじめまして

江ノ島の花火、すごそうですね!

アナと雪の女王を聞いて、思わずここのブログを
思い浮かべました!

「アリの~ママ~の~」 (^^)

Re: はじめまして

ばせななの父様

コメント有難うございます‼︎
私もこの曲を聴くと「私のテーマソングだ〜」位に思っているので(笑)、上機嫌で秋の花火を堪能しましたv-398

ばせななの父さん、昨年アリスが大変な時にコメントを頂いて励ましていただいこと覚えてますv-352
我が家の拙いブログですが、見ていただけて嬉しいです(^-^)
今後とも宜しくお願いしますv-363

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/193-2842e6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

