アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


茅ヶ崎散歩

先日父ちゃんが釣りに行くというので、早朝から皆で茅ヶ崎海岸に繰り出しました

江の島と日の出~

茅ヶ崎

さすがに寒くなってきた最近ですが、景色も綺麗だし釣れそうな予感~

と期待したのですが、残念ながら空振り・・・

いつも釣れるわけじゃないよね~、次回に期待





クララと散歩しいていたら、モネちゃんというラブラドールの女の子に会いました

海が大好きで、冬でも泳いじゃうそうです

「今日はクララは入水させないでおこうかな」なんて思っていたのですが、リードをはずしたら入っちゃうよね~(笑)

茅ヶ崎3

父ちゃんに向かって突進していくから、クララが釣れちゃうんじゃないかと心配でした




一緒に遊んでくれてありがとう!

茅ヶ崎2





地引網をしているのを眺めながらのんびりお散歩

茅ヶ崎


snap_alicenosippo_2014100145221.jpg




烏帽子岩・・・

茅ヶ崎6




江の島・・・

茅ヶ崎7




季節外れの海はゆったりしていて気持ち良いです

茅ヶ崎2





こちらはのんびり出来ないブラウンコンビ

snap_alicenosippo_201410015446.jpg




次回はランチでもしたいなぁ~という願いを込めて、クララと母ちゃんにそっくりっぽい看板の前でパシャリ

snap_alicenosippo_2014100144424.jpg





とっても大人しくて可愛いビーグルさんにも会いましたよ

茅ヶ崎8




穏やかなお顔で優しい良い子なの~!

茅ヶ崎9



まったりのんびりしながら・・・

茅ヶ崎10




ひなのは海岸で本気寝を楽しんだのでした

茅ヶ崎11

「ひなのちゃん、ウエストのくびれがないわね!」なんて突っ込まないでね



スポンサーサイト

コメント

はー、江の島の花火に茅ヶ崎の日の出かぁ(羨)
何て素敵な生活v-10
ビーグルちゃん、めっちゃ可愛いね!
大人しいビーグルもいるのね!(笑)
アリ家のダックスはむっちり感がたまらないのよねぇv-238
決しておデブではないのにね♪
ピノコもおデブではな、な、な、ないのよ?v-356

Re:

ふじこママ様

私にとっては食い倒れとか道頓堀とかが羨ましいんだけど~

血縁関係無くても、3代目のビーグルさんなのに代々皆大人しいんだって~
アリ家にはやんちゃさんが集まるんだね(*^^*)
そして我が家は代々ムチムチダックス…っちゅう事だね♪
ピノちゃんは…ぽっちゃりな所も総て可愛いし~



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/194-94b676bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

