アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


やっちまったな~!

朝晩は寒くなって来ましたね~!

「さあ、そろそろホットカーペットの出番よ~」と思ったらやられました・・・

白い配線が一本ツーっと・・・出てるよね(涙)

fc2_2014-10-24_11-52-18-688.jpg
毛だらけの映像ですびばせん!




犯人は勿論このお方

fc2_2014-10-24_11-58-15-707.jpg

母ちゃんがこの惨劇を見て「ひぇぇぇぇぇぇ~!!!」って叫んだら、チャコがお腹出しました・・・

誰が犯人かまる分かりなんですよね





「そんなに鬼婆みたいな顔でチャコを叱らないでほしいですから・・・」

「悪戯・・・すなわち、これは成長の証なんですから・・・」

fc2_2014-10-24_11-58-39-429.jpg

ほたるがかばってますけどね・・・

犯人はチャコなんですよ~!

だってこのお腹に敷いてるボッロボロのこのフローリングマットだって、チャコがやったんですから・・・(汗)

「今年の冬はホットカーッペットなしの極寒生活だよ~!」

寒いの苦手なのに頑張れるのか?私・・・




こういう時は癒しのひなのと遊ぶしかないわ~!

その名も「東京エレキテル遊び」・・・

「良いじゃないの~、ひなのちゃん可愛いね~

細貝さん



「ダメよ~、ダメダメ」

細貝さん2

というはずが・・・




「母ちゃん、大好きなのの~~~、チュッ

細貝さん4

となる、可愛いひなのちゃんなのでした・・・



スポンサーサイト

コメント

前記事のお散歩風景をほのぼの読んでいたら、なんとっ!チャコ嬢、ヤってくれましたね。
配線カジカジしたのねー、美味しいもんね
我が家はスピーカーの配線をやられましたわ。遠い目☆(T_T)
フローリングのひっぺがすなんて
もう、降参ですね。ほたちゃんのクリクリおめめが切ないですわ

ひなちゃんとのラブラブ劇場、羨ましいわぁ。お礼にチユッチユッしてくれるなんて
素敵な明美ちゃんに乾杯
アリママさん、存分に癒されてください
ひなちゃんのウエストがないのは
見なかったことにします

Re:

くろみ様

えーっ、イボンヌちゃんでも悪戯なんかしたんですね
何だか安心しました(笑)
配線って美味しいのかしら…。
チャコは噛むというより「ひっぺがす」のが好きなようです
それともいつも何か食べたいのか(汗)
こう見えてほたるは大した悪戯をした事も無くて良い子なんですよ~(^o^)

私もくろみさんの真似をして細貝さんになりきってます
ひなのは「ダメよ…ダメダメ」とは言わないので、ただひたすら撫で撫でして終わります♪
ひなのは我が家の癒し担当です☆

ご愁傷さまです(-_-;)

あっ、、、ホットカーベットさんがお亡くなりになってるぅ。。。。。
これはこれはご愁傷様でございます( ;∀;)

なんででしょうねー!?この剥がす&むく、破く系のいたずらみんな大好きですよね(-_-;)
人間で言ったら、セロテープとかくっつけてぴろ~んって銀色をはがして下に書いて有るあたりとかはずれとかを見る感覚なのかな~(;´∀`)

そうだとすると、ホットカーペットの線はチャコちゃんにとっては『あたり』ねっ!

全然慰めになっていないんですけどー(笑)

ひなのんは相変わらず母ちゃんラブすぎで可愛い~💛💛

あれ~?朝にコメントしたつもりだったのに
コメント出来てない~(>_<)何故??

アリママさんチもやられてしまったんですね!
家は昨日娘がアヒルに部屋を荒らされてました(笑)

ゲージの扉がちゃんと閉まって無くて
アヒルが脱走して悪戯していたのです(笑)
犬並みに激しいアヒルにびっくりでした(^_^;)

娘に怒られ、床に伏せしてるガーちん見てたらちょっと可哀想になってしまいました。

チャコちゃん、お腹だしちゃ駄目でしょう~(^_^;)
犯人ってバレてしまいます(笑)
ワンコは正直ですね。そんなんだからついつい許しちゃうんですよね(^u^)

Re: ひぇ~!

貴子様

ははは…やられました
もう笑うしかありません!!
そうなんですよ!ひっぺがすのが楽しいのか、初めは小さいほころびだったのがこんな惨事に(汗)
チャコは小さくても侮れない要注意犬物です
こんな当たりはいらないから、宝くじを当ててくれ~!

こう見えて、ほたるはこういう悪さはしないのが救いというか可愛いというか。
貴子さんの家の壁ドン事件を思い出し、自分を慰めています(笑)
ひなのは癒し担当です☆
確か前回チャコが悪戯した時は、ひなのを連れてプチ家出したような

Re:

まつむ様

なんと、コメント迷子…。何処に行っちゃったんでしょう

ガーちんもそんな悪さをしたのね!
それも怒られて伏せちゃうなんて可愛い~♪
って、自分の家の事だと笑ってられないんですよね
アヒルの悪さってどんな感じになるのか見てみたいです(笑)

チャコは素直?なので、悪さをすると直ぐにお腹を出して固まります。
それをほたるがかばいます!
麗しき姉妹愛…
今年の冬はどう越せば良いのか…はぁ、不安です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/195-17c7fefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

