アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-11

5姉妹の海岸物語☆

先日葉山公園にお散歩に行ってきました

1年前アリスとの最後のお散歩になった海岸です

あの時はチャコも小さくて、まだ着地出来なかったのでみのむしバックに入っていました

snap_alicenosippo_2014106184635.jpg


チャコ






今年はクララという新入りも増えて、賑やかな散歩・・・

fc2_2014-10-25_17-06-36-996.jpg


fc2_2014-10-25_17-07-28-736.jpg



fc2_2014-10-25_17-06-57-217.jpg



fc2_2014-10-25_17-07-48-869.jpg



「ここ掘れワンワン、クララも手伝えですから!」

fc2_2014-10-25_17-08-36-682.jpg



fc2_2014-10-25_17-08-55-376.jpg



「海の向こうから流れてきた豚のおもちゃ救出してやりましたから・・・」

fc2_2014-10-25_17-09-10-387.jpg
いや、これって壊してるって言うんですよ




アリスともよく渡った小さな赤い橋

アリス




今日も一緒にいるよね、アリス・・・

fc2_2014-10-25_17-10-06-509.jpg




海がキラキラ輝いて静かな時間が流れていました

fc2_2014-10-25_17-10-31-355.jpg



fc2_2014-10-25_17-11-48-490.jpg



張り切って走っている「ひなのウサギちゃん」

fc2_2014-10-25_17-12-04-042.jpg





アリス~、5姉妹の海岸散歩楽しかったね

アリス02


アリス03


アリス05

アリスを思い出すとき泣かずに笑った顔を見せられるよう頑張っていくからね

これからもずっと一緒だよ

ありがとう・・・アリちゃん













アリスだよ、皆さんお元気ですか?ブフ~

アリス

アリちゃんね、お空に来てから今日で1年なんだよ~

毎日沢山のお友達と鬼ごっこして遊んだり、フワフワ雲のソフトクリーム食べたり、虹色のアイスをいっぱい食べてるのブフフ~ン

皆の事毎日見て笑ってるんだよ!

アリス



いつも父ちゃんや母ちゃんや妹達と遊んでくれてありがとう~

アリちゃんもいつも一緒にいるからね

これからもアリス家を宜しくお願いしますブフフ~~~

アリス
















コメント

あれからもう1年ですね!
私も今朝思っていました。

そうそう、アリスちゃんお空から皆の事見てわらってるんでしょうね(^u^)
そしてアリ家の事を見守ってくれてるはず(^^)
寂しい時は、お空から傍に来てくれてるはずです。

アリスちゃ~ん(^O^)たまにはパリスにも会いに来てねぇ~(^.^)

この日もみんなと一緒に楽しいお散歩良かったね~アリちゃん!!
いーつもみんなと一緒にいるもんね~(*´ω`*)

みんなのいたずらを裏で糸をひいてるのは実はアリちゃんだったりして・・・・母ちゃん帰ってくるよーとかって教えてなぁい??(笑)

なんだかんだ言いながら、かーちゃんがいたずらまでをもいとおしんでるのがわかるんだよね♪(←それはないかも (;゚Д゚)

アリちゃん、お空の上にいる家の子たちともイッパイ遊んでやってね☆

アリスちゃんからくららちゃんまでの5姉妹ちゃん
アリ家の子はみんななんとなくにているというか、同じイメージを感じます
元気一杯でいつも楽しそう
やっぱりママパパも若いからなー

Re:

まつむ様

覚えていて頂いてありがとうございます!
アリスがまつむ家に合わせてくれたんだなぁ…と、昨日あらためて考えていました。パリちゃん、アリスありがとーと言いたいです

きっとアリスは皆の事を見守って…というより、面白がって眺めているかな
まつむ家にもそっとお邪魔していると思いますよ~!
特にご飯時に

Re:

貴子様

そうなんですよ!
アリスは、いっつも、ずーっと一緒にいるんです

や・やっぱりそう思います?
私も密かに親分はアリスじゃないかと思ってるんですよね~
って、甘い顔をしているからこうなるのか…(汗)
ひぇ~!って言いながら、どうしても「元気が一番」的な顔をしているのがいけないのかなぁ

いつも元気印の我が家。
「落ち着いちゃったら面白くないよ~」ってな感じで楽しむ事にしておきます

Re:

わかめまま様

いつも5姉妹でかしましいアリス家です
個性はまちまち…なのにやはり姉妹なんですかね(*^^*)
似ていると言って頂くと、とっても嬉しいです
あら、私達若いですか?(嬉)ありがとうございます
期待を裏切らないよう頑張ります!!

やっぱりね、泣いちゃうよね、この姿見ちゃうとv-409
もう1年か早いなぁって思うんだけど、全く色あせないし(当たり前か)心のぽっかりもそのまんま。
このぽっかりの部分はきっとアリスやふじこの定位置なんだろうね。
アリス~これからもアリ家と宜しくするので、ふじこ家もよろしくねv-398ブヒュン

Re:

ふじこママ様

もう1年…早いのか時が止まっているのか分からない状態ではあるけど、今はアリスといつも一緒にいるからね

ぽっかりの部分が定位置っていうの分かる!凄い!まさにそういう感じ
もう、私の体の一部になってるよ!
これからも益々一緒に遊んでね、ブヒュヒュ~ン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/196-935ab4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (326)
その他 (1)
ワンコ (10)
ラブニエル (0)
オフ会 (0)
多頭飼い (0)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR