アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


ぼんきち君とデートしたよ~

今日の母ちゃんは、お仕事の昼休みにウフフのデートを楽しんだんですよ~

「おいら、ぼんきちだじぇ~」

fc2_2014-10-28_22-24-37-510.jpg



「そんなにドアップで撮ったら照れるじぇ・・・」

fc2_2014-10-28_22-25-21-135.jpg




「おいらは元気だじぇ~~~」

fc2_2014-10-28_22-25-40-369.jpg

って言ってるよね(絶対)



ぼんちゃんファミリーと会えて、母ちゃん元気が出たじぇ~~~~~!!!

帰宅して、お土産で頂いた「これがワンコのクッキーなの?」っていうウマウマの香り満点のおやつを・・・

fc2_2014-10-28_22-26-38-254.jpg


必死に「待てよ~、待てよ~」と言ってみるも・・・




「も・もう、一秒も待てませんから・・」

fc2_2014-10-28_22-27-07-944.jpg

上手くフレームに収まったのは、流石の隊長ほたるだけでした・・・(笑)

そりゃあそうだよね、この香り・・・たまら~ん

ぼんちゃん、ありがとうね~~~~~!!!











スポンサーサイト

コメント

ぼんきち君、ダンディな雰囲気が漂ってますね。かっこいいなぁ
いまだ、バセットさんたちには遭遇できず
アリママさんのブログをみては
耳~、さわりたい!足、かわいすぎ~
と悶えてます

くららちゃんとほたちゃん、クッキーを前にお目目キラキラしてますね(//∇//)
美味しくいただけたかしら?
ほたちゃんのお鼻がピンクですね
興奮しちゃった?

Re:

くろみ様

ぼんちゃんは13歳です。とってもダンディーでしょ?
朝晩たっぷりお散歩するそうですよ
バセットは頭数が少ないので、偶然会うというのは難しいです。
なので、こうして会えるととっても嬉しいの~(^o^)
そういう意味ではイボンヌちゃんとひなのカラーも珍しいですよね♪
くろみさんにも是非バセットの長~い耳の感触を味わって頂きたいです

クララはおやつを見ると目がランランとします
皆で美味しく頂きました~(^o^)
ほたるは先日ドッグランでアヒルちゃんをしていたので、ちょっとピンクになってしまいました

ありがとうございました!

アリママさん、お仕事の最中、駆けつけてくださってありがとうございました!
ほんのちょっとでもお会いできてよかったです☆

ほたるちゃんとクララちゃんのキラキラなお目目が超~嬉しい~~~♪
気に入ってもらえてよかった~~。

ぼんきちにもウマウマのお土産ありがとうございます。

また遊んでくださいね!
次回お会いできるのを楽しみにしてます(*^。^*)

仕事の昼休みに会えるなんて羨ましいです(^^)
ぼんきち君、真っ白で綺麗~❤

可愛いクッキーですね!
食べさすのがもったいなくなっちゃいますが
もちろんワンコには通用しませんよね(^_^;)
皆美味しく完食したのかな??

ぼんきちくんのブログかと思っちゃいました
ぼんきちくんにはあったことないんです
うらやまいいなー
あのまったり感、会ってみたいです

この前、ほたるちゃんと遊んでから、ほたる隊長のファンになったわかめままです
3号くんとおんなじ好奇心いっぱいのおめめしてるね
うまうまクッキーは秒殺でしたか?

Re: ありがとうございました!

ぼんきち飼い主様

こちらこそ有難うございました~
短い時間でしたが、元気なぼんぼんに会えて嬉しかったです(^o^)

ほたクラしか撮れなかったけど(笑)、皆クッキー大喜びでした
あまりに可愛くて良い香り過ぎて、ワンコ用だと伺ってなかったら私が食べそうでした

次はゆっくり遊びたいなぁ♪グフフ



Re:

まつむ様

そうなんですよ!
昼休みが長いのでぼんちゃんに会うことができました
食べて喋ってただけですけど(笑)、午後の仕事もぼんぼんパワーで頑張れました☆
真っ白で素敵な紳士さんでしょ?

頂いたクッキーあまりにも美味しそうで、私が食べてしまいそうでした
チャコは興奮し過ぎで走ってました!
勿論皆ウキウキで完食しましたよ~

Re:

わかめまま様

ウフ、ぼんきち君はバセットらしいまったりした雰囲気で、撫でているだけで癒されます
短い時間でもお昼休みに会えて、バワー全開で午後の仕事ができました

あら、ほたるのファンなんて嬉しいです
元気が有りすぎて付き合う方は大変なのですが、遊んでくれる人を見つける嗅覚と、ボールを蹴ってくれた人に必ず持って帰る忠誠心は凄いんです(笑)
うまうまクッキーは結構堅さもあったので、クララ以外は案外味わって食べてました!
クララは…勿論秒殺です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/197-15cb9091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

