アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

やどりきドッグランで遊んだよ

一週間前の事ですが、やどりきドッグランで遊んできました~

9時の開門を待って意気揚々と一番乗り~!

やどりき



やどりき2




やどりき3




やどりき4




誰もいないので思いっきりサッカーを楽しんでいると・・・

やどりき5




「あれ?、入口の方からバセットが歩いてくる・・・」

目を凝らしてみていると

「ウォルター家だ~~~

やどりき6



そうなんです、偶然にもウォルター君とワトソン君が遊びに来たんです

やどりき7


やどりき8



ワトちゃん、会えて嬉しいよ~~~

やどりき27


snap_alicenosippo_2014116151140.jpg


このツーショットたまらない!

やどりき9




兄弟でとっても仲良しなの

やどりき15


やどりき16






ウォルター君は張り切って遊んでましたが、ほたるの気力に押されてしまったのかワトソン君テーブルの陰でちょっと休憩

やどりき10




やどりき11



やどりき12



そして、なんとサッカーでは誰のディフェンスも軽々とかわすほたるにライバル登場

やどりき13



このジャックラッセルテリアのそら君の前では流石のほたるも苦戦を強いられ、遠目でチャンスを狙ったり・・・

やどりき14



隙を狙ってボールをとったり、仲良く遊んでいました

やどりき30




小川遊びもしましたよ~

やどりき18
チャコったら、寒がりのくせに自ら川に入っちゃって・・・震えてたけど楽しそう




アヒルのがっちゃんなのに器用にひしゃくを咥えるほたる・・・

それを飽きれた尊敬の眼差しで後ろから見つめるウォルター君・・・

やどりき17



そのひしゃく、このジャックちゃんのなんですけど~

やどりき19

この間、サッカーボールには脇目もふらず、ただただひしゃくラブなほたるなのでした
今度ひしゃくを買ってあげる事にします(笑)



小川遊びのあとは色々なお友達と遊びました

やどりき21


やどりき25



やどりき24





この黒ラブちゃんはクララよりちょっと年下なんだって~

やどりき22

やっぱりクララはラブニエルなのね

沢山の方に「黒ラブちゃんのパピーですか?」って聞かれるけど、やはりこうしてみるとクララ小さ~い

鬼ごっこも完璧負けてました(笑)

やどりき23


やどりき26




ウォルちゃん・ワトちゃん、遊んでくれてありがとう

やどりき28

ウォルターママが「今日は会えそうな予感がした!」と言っていたけど、本当に待ち合わせたように会えてビックリ

アリスが引き合わせてくれたんだね・・・と喜びあいました

また一緒に遊んでね~!!!




「今日はこの辺で勘弁してやりますから・・・」

やどりき29

4時間で完全燃焼!グッジョブほたる・・・





ドッグランの帰り、クララのお里帰りもしましたよ~

snap_alicenosippo_201411616944.jpg





ビビリなクララも、ずっとお世話になっていた訓練士の先生にはベッタリ

osato2.jpg

デッレデレのクララを見て嬉しい父ちゃんと母ちゃんなのでした

帰宅すると・・・

「クラちゃん疲れた、デヘ」

fc2_2014-11-01_16-14-25-400.jpg




チャコのブチャイク顔3連発、ウシシ~

チャコ


チャコ2


チャコ3



もっと怖いひなの・・・

ひなの



ひなの2

楽しい一日でした、また行こうね~




~おまけ~

「父ちゃんがお魚釣って来ましたから・・・」

魚

たまには釣れてますよ~ってな報告もしておかないとね、グフフ


























スポンサーサイト

コメント

あらひなのさん(笑)

沢山遊んでいただいて私が
一番楽しみました~

お二人には食べ物に執着するワトの
お世話していただき申し訳なかったです😰

ジャックくんたちも皆かわいかったです

ウォルターとクララちゃん、一緒に水飲んでたなんて🎵😍🎵

いつも素敵なお写真有難うございます
アリママさんのノーはとっても可愛い❤です♪明日はお天気よさそうですね

聞きました~!
約束もしてないのに偶然ってすごいですよね~(゚д゚)!

そうそうアリちゃんのサプライズプレゼントだったのかも💛💛

そして、、、今頃はまた楽しんでいることでしょう(笑)

いーなぁー。。。。。我が家は子育てで引きこもり中でございますぅ。。。。午後からお約束でちょこっと出かけるだけ(;´∀`)

元気イッパイお外遊びバンザーイ\(-o-)/

Re:

ウォルワト様

偶然にもお会い出来て嬉しかったです~(^o^)
ワトちゃんも沢山抱っこ出来て、幸せいっぱいになりました
有難うございました♪

あの日はジャック率が高かったですね!
やっぱりほたるが一番元気だったような…(汗)

ブラックコンビの給水タイム…スッゴク可愛くて
何気にウォルちゃんはクララと遊んでくれるんですよね(*^^*)
気が合うのかな?

私にカメラセンスがないのでカメラマンはいつもアリパパですが、今回も可愛い写真が沢山ありました!
最近は迫力あるノーを言う練習をしています

Re:

貴子様

そうなんです!偶然にウォルター家に会えて、楽しいラン遊びを満喫しました
やっぱりアリスからのプレゼントかな♪

今子育て真っ盛りなんですね(*^^*)
また可愛いパピーちゃんに目尻が下がっちゃいますね
お外遊びにはちょうど良い季節なので、色々と忙しく遊びまわってます
やっぱり走り回っているワンズを見ているのは楽しいですね☆

良いなぁ~、偶然に会えるなんて羨ましいです(^^)

皆元気に走り回って、とっても楽しそうですね(^O^)
この日はブラック率が高かったようですね。
一応ひなのちゃんも入っています(笑)
黒光りして皆綺麗よぉ~(^O^)

えぇ~?ほたるちゃんよりサッカーが上手な子がいたんですか??
上には上がいるんですね(笑)
その様子を見て見たかったです(^u^)

あは~~~~♪
上のほうの走ってるひなのちゃん、
うなぎに似てるーーー!

あっもちろんひなのちゃんのが女の子らしく可愛いけど!(汗

アリ家はほんとにアクティブだよね~~~
おでかけいっぱいでほんとにワンズは幸せだね♪
我が家も近所の畑だけじゃなくてどっかおでかけもしなきゃ!

ウォルター君、ワトソン君もかわいい!!

Re:

まつむ様

そうなんですよ!偶然会えるなんて嬉しくてテンション上がりました

本当だ!ブラック率が高い!
ちびっこひなのも数に入れて頂いて恐縮です(*^^*)
ワトちゃんは時々気配を消していましたが、兄弟仲良しで可愛かったです
皆で元気いっぱい、水遊びまで満喫しましたよ~♪

ほたるの好敵手発見でビックリでした
また会えたら良いなぁ(相手して貰えて嬉しい)

Re:

しおまん様

な・なんと!ひなのがうなぴょんに似てる
ひなのバセット化成功の兆しが…グフ、嬉しい
チャコはブクブクムチムチしてきて、本当にバセットになりそうだよ!
是非お尻を撫で撫でしてほしいなぁ♪

我が家も畑とかあったらお散歩も楽しいんだけど…。
車とか電車が通ると、ほたるはビビりまくって歩きたがらないし
有り余る体力をどうにかしてもらう為にドッグランに行ってるの~(汗)
うなぴょんのように、泥にまみれさせたい!←やっぱり嘘

アリ家はランに行き甲斐があるよねー(笑)
ほたる隊長とクララだけじゃなく、ひなのやチャコも意外にアクティブi-237
って、すごい!偶然バセットと(しかもお知り合い?)出会うなんてーーー!
私まだ偶然バセットと出会う体験ってしたことないかも。
先日の偶然ラブニエルも最高にレア体験だったけどねv-398
ううむ、本当。アリ家ではひなのが一番バセに近いねv-405
ウォルター君達、きゃわうぃーねっv-10

Re:

ふじこママ様

ドッグランに定期的に行かないと私の身がもたないの~(汗)
ほたるって体力あるなぁ…とは思ってだけど、他のジャックちゃん見て「やっぱりほたるは最強かも!」って思ったし
ひなチャコもね~、結構走ると早いし(笑)

この日は偶然ウォルター家に会えて、アリスが引き寄せてくれたのかも
ワトちゃんはママさんが承太郎の鼻筋のカラーに憧れて決めた子なんだよ♪
とっても可愛いから、いつか会って欲しいなぁ
ラブニエルに偶然遭遇の方が確率的に凄いよ~!
宝くじ並みの確率、羨ましい~~~
ひなのバセ化してる?グフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/198-21ed7124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR