アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


西湖で遊んだよ~

11月2日西湖のお集まりに行ってきました~

前々日まで雨の予報でドキドキしましたが、日頃の行いが良いのか当日は曇り時々晴れの予報

張り切ってあさ6時に家を出発

途中で富士山も顔を出し、到着したのはキャンピングリゾートWan

西湖




先ずは恒例のけんた家とドッグランで全力疾走

西湖2



西湖3


西湖7





この日はジャックラッセルテリア率が高かったので、ほたるも張り切ってます!

西湖8



普段一人で黙々とサッカーの練習に励むほたるも、この日はチームって感じじゃ~ん

西湖9



西湖5



西湖6




最長7時間遊び続けた事があるという「大吉君」を無謀にも果敢に追いかけるチャコ・・・(笑)

西湖4



大吉君の姉妹の「小梅ちゃん」、とっても女の子らしくてキュートなの~

西湖23





午前の部完全燃焼・・・とはいかず(ほたる以外は完全燃焼)半燃焼くらいし、さてお待ちかねの昼食BBQ

お肉あり焼きそばあり、差し入れのホットドッグやもつ煮やおでんあり

とっても豪華なお昼ごはん!

皆さんアウトドアのプロで、どんどん会場設営されてどんどん焼いて・・・

私は座っているだけで満腹になるというこの世の贅沢を満喫~~~!!!

snap_alicenosippo_201411114117.jpg
煙黙々の中ずっと焼いて下さっていた楓ちゃん家に感謝感謝です

バーニーズのクゥーちゃん、大型犬の大らかオーラ全開で素敵!

西湖12



西湖13
チャコちゃん、態度だけじゃなくてお顔も大きいわねって言わないでね




ゴールデンのたら子ちゃんと夏男君は、食べている間ずっと大人しく待っていてとっても良い子

西湖11





親子でペアルックの「まるこちゃん」と「楓ちゃん」

楓ちゃんは3か月のパピーちゃん・・・でもジャックなのよね

クララと遊ぶ時の動きはジャックそのもの!クララが潰したらどうしよう・・・なんて心配をよそに、素早い動きで上手に遊んでくれました

西湖14



まるこちゃんはママの優しいオーラ全開!ノーリードでも何処かに行ってしまう心配もなくテケテケしていて、これまた可愛い~~~~~!!!

西湖15



クゥーちゃん家の「アンディちゃん?」と

西湖16




「みかんちゃん?」似ていて・・・あってるかな???

西湖17





お腹いっぱいになって、ドッグランで一緒に遊びましたよ

西湖18



西湖19



西湖20



snap_alicenosippo_2014111141852.jpg





そして、午後の部もやっぱりチームジャックでサッカー再開

西湖21



西湖22



「今日の練習は大満足ですから・・・」

西湖24



「また一緒に練習しましょうですから~~~!!!」

西湖25

大満足なほたるなのでした

最後に集合写真・・・

snap_alicenosippo_2014111144027.jpg
全員写ってないですが、多分27ワンコだったと思います

一緒に遊んで下さった皆様、準備から何から何まで心体配りをして下さった幹事の皆様、楽しい一日を有難うございました







西湖を後にして、山中湖の紅葉祭りに行きました~

snap_alicenosippo_201411114238.jpg



ライトアップされていてとっても美しい!

山中湖4



山中湖3



山中湖




この日最後の決めポーズはひなのとパシャリ

山中湖2

紅葉も満喫して楽しい一日でした




お知らせ・・・

11月23日、浜松にある「花の奥山高原」でまーちゃんさん主催のバセットオフ会が開催されます!

我が家も参加させて頂く予定です

お時間のある方、楽しく遊びませんか?

参加できるぞ~という方、まーちゃんさんのブログのコメント欄に参加表明お願いします

「バセットハウンド モンローとノーマのお熱いのがお好き?」で検索お願い致します

http://blogs.yahoo.co.jp/glaceglace831/31674179.html
















スポンサーサイト

コメント

けんたさんの所でも拝見しましたが
みんなとっても楽しそうですね(^O^)
紅葉も綺麗です~

凄い!ジャックラッセルちゃん達、ちゃんとチームになってサッカーしてる!!
ボールがあれば、1日中サッカーしてるのかな??
(笑)

23日の呼びかけ有難うございます。
初めての方も、そうでない方も、沢山で集まれれば良いですよね(*^。^*)

楽しい一日有難うございました。
皆さん、初めてお会いしたのに、親切な方々で
帰るの忘れてしまうほど長居してしまいました。

ワンコにとっても我らも大満足でした。
山の天気を舐めてました。
陽が落ちたらあんなに下がるんですね

帰り車の中ワンコも5時間我慢して寝てました。

本当に有難うございました。

23日の告知有難うございます。

天気に恵まれますように。行いの良い方が多いので大丈夫でしょう。宜しくお願い致します。


Re:

まつむ様

紅葉真っ盛りの良い季節に行けてラッキーでした
ワンコ達は初対面でも直ぐ仲良く遊び回って、人間よりずっと凄いです(*^^*)

チームジャックになってますよね?
ほたると同じ体力を持つ子が沢山いて、ずっと遊んでいました。
皆ボールが大好きで、ボールが飛び交ってました
放っておいたらきっとエンドレスです!

23日は初めての場所だし楽しみです(^o^)
パリちゃん、晴れ女パワーお願いします

Re:

けんた様

こちらこそ、突然のお誘いにも関わらずお付き合い頂いて有難うございました(*^^*)
皆さんフレンドリーで色々な場所をご存知でしたね

山の天気は分からないですね!
風邪などひかなかったですか?
我が家はいつも長靴と汚れるの覚悟の装備で参加が定番になってしまいました

帰りも5時間…お疲れ様でした!
ワンコ達は皆疲れきって寝ていたのかな?
次は23日!
日頃の行いが良いので、天気は大丈夫でしょう
楽しみにしてます

チャコを見つめるクゥーちゃんのお顔がたまらなく可愛いー優しいーv-10
家族でランもいいけど、お友達とのラン遊びはまた格別楽しいよね♪
そこに美味しい食べ物や飲み物(もちろんお酒(笑))があればもう至福の時i-237
ジャックラッセル軍団がまたかわいらしいね!
ほたるもいつもよりさらに張り切ってみえるよi-179

ほたちゃん、いっぱいサッカーできてよかったね
すっごい、楽しそうで顔がニマニマしてしまいます
ジャックに紛れている、チャコちゃん
見逃しません!同じ犬種なのに、なんでイボンヌとこんなに違うの?ともう唖然。
紅葉も綺麗ですね~。お近くだったら我が家も参戦したかったわ。イボンヌはひなちゃんとまったりお茶かな?

Re:

ふじこママ様

クゥーちゃんはとっても優しくて、この瞳がたまらなく可愛い~の
大きい子は穏やかな子が多いね!
チャコの方がイケイケな所が笑えるでしょ…(*^^*)
この日はBBQだけじゃなく差し入れのもつ煮やおでんもあって超豪華!
ほたるはチームジャックとして活動?して、サッカーを心行くまで堪能したし、色々な意味で大満足な1日だったよ~

Re:

くろみ様

こんなに沢山のジャックちゃんに囲まれて、多分ほたるはボールを死守するのに必死だったと思うのですが、飼い主さん方がさすがに遊ばせ上手!
1日存分に遊んで満足だったようです
チャコは何故かジャック組に入っていて爆笑でした(*^^*)
枯れ葉を追いかけてみたり生栗を食べようとしたり、自由奔放でやりたい放題
もはやダックスではありません(笑)

紅葉真っ盛りでライトアップも素敵でしたよ♪
ひなのはドッグランよりイボンヌちゃんとお茶の方が喜ぶ事間違いなしです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/199-ecee66a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

