アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


面会に行ってきました

御心配をおかけしてます。

入院中のアリスの面会に行ってきました。

アリスと面会2


入院してからも下血は持続・・・。

食欲も全くなく、ご飯は食べようともしないそうです。

これだけ頻回に下血していれば、当然食べる気になどならないはずです。

アリスと面会






膝の上に抱っこしていても、全く自分で動こうともしないアリス・・・。

頭を上げているのも辛い様子です。

アリスと面会3


今の元気度100点満点中「8」ってところかな・・・(涙)

明日も面会に行くからね、アリちゃん


アリス、頑張れ!!!


スポンサーサイト

コメント

アリスちゃんしんどそうで可哀想ですね(>_<)
腕の点滴の跡が痛々しいです。
パリスと一緒の、あの困った目を見ていると涙が出てきます。

明日の面会の時には元気になっていますように…
アリスちゃん頑張れ~!!

Re: タイトルなし

まつむ様

応援ありがとうございます。
パリちゃんとアリス、そっくりですもんねv-363
パリちゃんの元気にあやかりたいですv-91

明日はよい報告が出来ると良いな・・・。

アリちゃんの可愛いお顔を見てると
健気過ぎてウルウル… v-406
アリママさんのお膝で寛ぐアリちゃんを見てはウルウル… v-406v-406

病院は好きそなアリちゃんと言えど
やっぱ、アリパパ・ママさんと一緒の方がええもんな…
パパママにいっぱい甘えるんだよぉーっ!!
おねだりしたい事があるなら「今でしょっ!!」

見守る事しか出来やん状況やけど
パリちゃんパワーを送って頂いて
少しでも食べれる様になります様に…

アリちゃんはアリちゃんで一生懸命頑張ってんのに
追い討ちをかけるかの如く、頑張れ!としか言えないのが悔しいです。
ゴメンしてや…

すこぉ~しずつでも、とにもかくにも
1日も早く、アリちゃんのブフ~♪ が聞けます様に…
「心配かけたブフぅ~ v-344」 の笑顔、お待ちしとりまふ

た、大変‼ 元気印のありちゃんが入院‼ 一日でも早く回復します様に、、、 みどりも三歳の時に下血し、入院しました 免疫疾患の大腸炎と診断されました 食べる事大好きなみどりも暫く食べれずとても心配しました わんこは話せないから健気に頑張る姿に飼い主は励まし、医者に任せるしかありません ありママ、パパも辛いですね でも大丈夫、ありちゃんなら乗り切ってくれますよ 頑張れありちゃん、ありママパパさん(^O^)/

Re: タイトルなし

茶々様

応援ありがとうございます。
昨日面会に行った時にも、アリスに伝えました。
とても辛そうだけど、アリちゃんなりに精一杯頑張ってますv-91

過去の入院時は尻尾ふったり、少しお散歩したり出来たので安心していたのですが、今回は歩くこともできなくて・・・v-404
先生に抱えられて来た時には、ちょっとウルッとしてしまいました。

アリスはおだてられて木に登るタイプなので、茶々さんの「頑張れ」の言葉でハッスルすると思いますv-91
ハッスルは死語か・・・???

早くアリちゃんスマイルがお届け出来るよう、アリスと頑張ります。
うまうまスマイル早く出ると良いなv-16

Re: タイトルなし

みどいちまま様

そうなんです。
一週間前には全然元気だったのに、突然こんな事になってしまいました・・・。

みどりちゃんも、辛い入院経験があるんですね。
いつもガッツキの子が食べないと、本当に心配ですよねv-406

今は先生にお任せして、一日も早く回復することを祈るばかりです。
明るいのが取り柄のアリスなので、今回も前向きに頑張ってくれるとおもってます。
「頑張れ」・・・アリスに伝えます。
ありがとうございます。

大変な時なのに、一つ一つ丁寧にお返事をなさるアリママさん、とても素敵です。
こういう時に人柄がわかるんですね。
アリママさんは偉大です。
それに比べたら私はまだまだひよこです。

アリちゃん、抱っこされて幸せだろうな。
先生が好きでも、やっぱり大好きな家族には敵わないですもの。
下血が早く治まりますように、そして「パパママ、もう元気になったよ、ブフ~」が早く聞けますように。

アリちゃん早く元気になれーーー!!(念)
皆の為にも元気にーv-393
本当、心配でいてもたってもいられないだろうに、気丈にアリちゃんの現状をアップしてくれるアリママさんには頭が下がりますv-406
私だったら一人発狂してるだけかも(何の役にも立たずv-390
優しくて強いアリママさんがついてるんだ!アリスちゃん、きっと元気になるよ!

え・・・・
ちょっとブログを放ったらかしにしてる間に、
そんなことに?!
今、読み逃げしにきてビックリです。
Maxもびっくりしております。

ほたるちゃんたちも淋しいね。
早く元気になって、またきららで会えることを楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まーちゃん様

いえいえ、グータラの典型の私ですよ。
寝ても覚めてもアリスの事ばかり考えてしまうので、こうしてブログや頂いたコメントに書き込んでいる時がホッとするだけで・・・v-291
アリスが退院したら、またいつものグータラに戻ります。

アリスは人が大好きなので病院に行くのも嫌がりません。
それだけが救いかな・・・。
病院嫌いの子じゃ、ストレスで余計に具合が悪くなるかもしれないしv-356
今日は下血が止まっている事を願いながら面会に行ってきます。

明日晴れて暑くなりそうですね。
浜松楽しんで下さいv-354

Re: タイトルなし

ふじこママ様

(念)ありがとうございますv-364
きっときっとアリスのパワーになりますv-91

私の場合居ても立っても居られない・・・が、このブログに向かわせている感じで。
全然気丈じゃないんですよv-356
家の事も一切せず、ただただ「アリちゃん、アリちゃん」と呪文のように唱えながら、ほたひなをいじってます。
頂いたコメントを読みながら、「絶対にすぐ良くなる!」と自分自身に言い聞かせてます。
いつも、励ましの言葉ありがとうございます!!!!!

Re: タイトルなし

ポポロ様

急に具合が悪くなってしまって・・・。
お世話になっている病院がとても信頼できる所なので、今は先生方にお願いするしかないと思ってます。
私たちはただ祈るばかりでv-404

アリスは元来明るくて前向きな性質なので、今回もきっと早く元気になってくれると思います。
ほたひなは分かってるんだかどうだか・・・。
私たちの慰めになってくれているので、ほたひなに感謝です。
早く元気になって、またドックランに伺いたいです。

お返事いらないよ!!

アリス~~!!
がんばれ~~

もう少し頑張ればきっと先生がおいし~~
ご飯たくさんくれるよ(^^

ふれ==-ふれ===(^^ ア・リ・ス♪

今日もパワーを送ります(^^
ととろからも♪

ネバネバパワー送ります♪

Re: タイトルなし

アオムシ様

丁度ブログ更新した所だったので、お返事しちゃいます。

ネバネバパワー受け取りましたv-91

ありがとうv-363

アリちゃん、頑張ってますv-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/20-c8b92a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

