アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


お友達と湘南散歩~その1~

秋真っ只中・・・人間にとってもワンコにとっても良い季節ですね~

秋晴れの今日、お友達と一緒に湘南散歩を楽しみました

朝一の散歩を満喫するにはここでしょ~の鶴岡八幡宮

湘南散歩




そう、待ち合わせしたのはぼんきち君

湘南散歩2





休日ともなれば人手の多い八幡宮も、早朝は人も少なくのんびり~

snap_alicenosippo_2014110204355.jpg




のんびりした雰囲気で・・・

湘南散歩4




本堂へ向かう大階段も誰もいない!!!

湘南散歩5





階段の上からの眺めも格別ですね

湘南散歩6
小さくぼんちゃんとひなクラが写っているのが見えるかな・・・?




朝のお散歩を楽しむワンコ達にも会えましたよ

湘南散歩7


湘南散歩8


湘南散歩9


湘南散歩10



さてさて、次なる場所へ移動しましょう

湘南散歩11





葉山公園に来たよ~デヘ」

葉山公園2




「ぼんちゃん、ブラジルに行くにはここを一所懸命に堀堀堀堀すれば良いですから・・・」

葉山公園
偉そうに教えてる風のほたる隊長・・・興味津々風にしてくれているぼんちゃん(笑)




「集合写真を撮りますから・・・」

葉山公園3


ひゃ~、奇跡的に良い写真が撮れてる~~~(笑)

母ちゃんが「待てよ~待てよ~おすわり~~、もう、無理だねこれは・・・」等と言っている隙に、こんなに素敵なお写真が撮れてたよ~

葉山公園4





「見くびらないでほしいだじぇ~」

葉山公園5





「皆やる時はやるんだじぇ~~~」

葉山公園6




ひなのはお決まりのポーズ

葉山公園9
このポーズで、ひなののダイエット具合を確かめる母ちゃん・・・
チャコで確認しようとは思いましぇ~~~ん(汗)
そしてひなのはまだ重かった・・・





思い思いに散歩したり・・・

葉山公園7


葉山公園8


葉山公園12






やっぱり入水しちゃったり・・・

葉山公園10




エンドレスなクララの棒っきれ遊びに笑ったりしながら、楽しい海岸散歩を堪能したのでした

葉山公園11



皆で良いお顔

葉山公園13



最高~~~!!!

葉山公園14



つづく・・・







スポンサーサイト

コメント

ぼんきちさんは毎日ブログ更新されてる方ですよね?ブログ時々拝見してます。
靴下、足調子悪いのでしょうか?
全てを悟ってるワンちゃんって感じがいたします!家の2匹もあそこまで成長して
欲しいものです!
ワンちゃんたちの5ショット素敵💓
カラーのバランスが絶妙ですね✨

日曜日今のところお天気は大丈夫そうですね☀宜しくお願いいたします🎵
前の日楽しみすぎて眠れないかも😆







コメントはウォルワトでした

Re:

ウォルワト様

ぼんちゃんは13歳のダンディーさんで、我が家のお転婆達がワサワサしてもドーンと受け流してくれる優しいバセットちゃんなんです
確かに悟っている感じが…(*^^*)
ウォルワトちゃんも優しい男子だし、きっとダンディーさんになりますよ♪末が楽しみ~
お散歩で満足していたせいか、絶妙な集合写真が撮れました~~!
小さく江の島も写ってるんですよ。
皆可愛く撮れて大満足です

日曜日はお天気も大丈夫そうで安心しました!
初めての所だしワクワクです
お会い出来るのを楽しみにしてまーす(^o^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/201-653330df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

