アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


はっぴーばーすでー☆ひなちゃん

今日はひなのの3歳のお誕生日~

はっぴーばーすでー☆ひなちゃ~~~ん

ひなの3歳4



最近ますます甘えん坊なひなの・・・母ちゃんに抱っこされて満足満足

ひなの3歳



お誕生日プレゼントは、ひなのの大好きなサツマイモのおやつとフカフカドームベッド

ひなの3歳2




あら~、チャコが先に入っちゃったよ~

ひなの3歳5




可愛い妹に先を譲る優しいひなの

ひなの3歳6
どんくさいだけだったりして(笑)


あなぐら好きなひなの・・・このベッドにご満悦ですよ~

「フカフカして気持ち良いのの~~~」

ひなの3歳7



「今年も母ちゃんにいっぱい甘えて沢山お出かけしますのの~~~!!!」

ひなの3歳3


やんちゃなクララとチャコの姉としてうっとうしいけど頑張ろうと心に誓うひなのなのでした・・・

「今年もひなの姉ちゃんをよろしくね、デヘ」

ひなの3歳8

ひなのは名古屋県春日井市で4姉妹で生まれました、若草物語だ~

姉妹のみんなは何処でどうしているのかな???

ブラックタンパイポールドって珍しくて、なかなか同じ毛色の子に出会う事がありません

ひなのの姉妹や親せきの子に会いたいな~

このブログを発見して下さった親戚さんがいらしたら、コメント頂けると嬉しいです


スポンサーサイト

コメント

おめでとーーー

ひなのちゃ~~~ん!
お誕生日おめでとう(*^。^*)
一緒のお散歩でもママにべったり♪
とっても甘え上手~。
でも他の子が怒らないで認めているという存在感。
何気にすごいかも!

フカフカドームベットいいなぁ。
真冬でも安心して寝られるね~。

またぼんきちとも遊んでね!!

ひなのちゃん、お誕生日おめでとう~(*^。^*)
ひなのちゃんはママが大好きなんですね。
3歳の1年も、元気で可愛い姿を見せてね~

前に私が見たひなのちゃんと同じカラーの子
親族だったのか??
兄弟姉妹、親戚が見つかると良いですね(^O^)

ひなちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます(//∇//)
芯が強くて、甘えん坊なひなちゃん
可愛いよー、チャコちゃんにベッド譲っても最後は自分のもの!にしちゃう
ひなちゃん、さすが裏番。
親戚みつかるといいですね
ソウルメイトのイボンヌともこれからも仲良くしてねー(*^^*)
ダイエットも一緒に頑張ろうね

くららちゃん、美人度がUPしてませんか?お散歩写真をみて、あら?すごく美人になってると思いました
ぼんちゃん、北欧の森の中にいそうな
神々しさですね。
すっごく可愛いです。穴堀を見学してる姿が可愛くて(//∇//)、悶絶です

ハッピバースデーひな嬢i-237
そうだ、ひな嬢はお芋ガールだったね(笑)
ふかふかベッドに入って嬉しそう!
先にチャコがお試し済だけど(笑)
私はいつもママにぞっこんLOVEのひな嬢を見て、いいなーアリママv-403って思ってるのよぉ。
我が家にそんな子いないし(涙)
でも最近はピノが結構ママっ子なので嬉しい。
ピノにはぜひともひな嬢のようになってもらいたいと切に願う私です。

Re: ありがとーー!

ぼんきち飼い主様

ありがとうなのの~~
いつも母ちゃんにべったり甘えてるから、ほたる達も「ひなのは母ちゃんの脂肪の一部分」と勘違いしているんじゃないかと…(笑)
実は強い子のひなのなんですよ~(^o^)
皆怖くて怒れないのかも

フカフカの穴ぐらが大好きなので、このベッド気に入ったみたいです。
でも母ちゃんの側限定
どこまでも甘えん坊のひなのが可愛い~と思う親バカ夫婦です♪
またひなの抱っこしてねのの~(*^^*)

Re:

まつむ様

ありがとうなのの~♪ひなの3歳になりました
ほたるの時はあまり思わなかったけど、ひなのが3歳…。
アリスが3歳を迎えられなかったからとっても嬉しいです!
ほたるの時は「もしかしたら落ち着くかも~」って、そちらの期待感が高くて(笑)

パリちゃんと偶然再会してから、他の子達も兄弟姉妹が見つかると良いなぁと期待してます!
なんと、ひなのカラーの子を見たと
親戚だったりしたら嬉しいなぁ♪

Re:

くろみ様

ありがとうなのの~♪
最近ますます甘えん坊さんで、毎日クラチャコとお膝争奪戦を繰り広げているひなのです(*^^*)
こう見えて強いから負けませんよ~
イボンヌちゃんとはさかのぼれば何処かで血が繋がっているんじゃないかという気がするのですが…。
だって何から何までソックリですもの~
なかなかこの毛色のスムースダックスっていないですよね?!
イボンヌちゃんの表情を見ていると、ひなのを見ているような錯覚におちいります。これからもソウルメイトとして宜しくお願いします

あら、最近クララのデへ顔ばかり見ているので「美人度アップ」なんて嬉しいです♪
大好きな海散歩と棒っきれ遊びで満足してるからかな?
ぼんちゃんは13歳で心が広い男子です!
ほたるがうるさく目の前を走り回っても全部許してくれるし、穴掘ってても優しく見つめてくれます
我が家のお転婆達には素敵過ぎるボーイフレンドで~す

Re:

ふじこママ様

ありがとうなのの~♪
以前ふじこママからもらった安納芋を超嬉しそうに食べてたひなの…。
あれ以来余計に芋に目覚めた気がする
フカフカベッドの中の顔可愛い~でしょ~?
チャコがちゃっかり先に入る所が笑えるけど、こうして幸せそうに寝てる姿を見ると嬉しいなぁ

ぞっこんLOVEって。しぶがき隊思い出した
ひなのの母ちゃんラブ度は半端なく凄いよね。こんなに愛される事は後にも先にもないんじゃないかな
ピノコも母ちゃんLOVEになってるよ!
伊豆で見ていてそう思った☆
私達、こんなに愛して貰えて幸せだね

アリママさんご無沙汰しております。ブログはしっかり読み逃げさせて頂いております…ずびばぜんf^_^;

ひなのちゃーん‼︎
3歳のお誕生日おめでとう💝🎉
フカフカのベットで寝んねしてる
ひなのちゃん…可愛すぎる…😍
ママさんに抱っこされてるお顔も
ホントに満足なお顔ですね✨

素敵な1年になりますように‼︎😊
5姉妹仲良く過ごしてくださいね。
アリスちゃんもだからね☺️
ご姉妹、ご親戚が見つかると良いですね‼︎

お盆の下のぼんちゃん…
可愛すぎて変ににやけ顔になり
あやしいおばはんになってました。笑







Re: タイトルなし

utamama様

お久しぶりで~す。読み逃げ大歓迎!読んで貰えていて嬉しいですv-10
ひなのも3歳になりました。益々甘えん坊道全開(笑)
穴蔵好きのひなのの為にドームベッドをプレゼントにしたら、皆で良い具合に交代で入ってますv-221
でも翌日にはフカフカ部分を誰かがかじって、中身の綿を出してました(汗)
直ぐに縫ったけど、いつまでもつかが心配ですv-406

5姉妹・・・ありがとうv-352
アリスがいつも一緒にいる割に、妹達の面倒をみてくれていないような気が・・・。
最近家の中がどんどんボロボロになっていって、元気なのは嬉しいけど「ノー」ばかり言っている母ちゃんですv-355

お盆の下のぼんちゃん、可愛いでしょ?
utamamaならツボにはまると思った(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/203-12f5407f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

