アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


花の奥山高原でオフ会~本番編~

竜ヶ岩洞を後にして到着したのは浜松にある花の奥山高原ドッグラン

こちらのドッグランは初めて行ったのですが、シーズンオフでほぼ貸切!

自然がいっぱいでワンコ1頭200円ととってもリーズナブル

まーちゃん、良い所を探してくださってありがとう~

この日集まったのは11家族42頭(まつむさん数え)

snap_alicenosippo_201411416248.jpg

何が何やら誰が誰やら把握できずで写真一気にいきま~す(丸投げ

姉妹会2




姉妹会9


snap_alicenosippo_201411416611.jpg



今回の最年少、9月生まれのベコちゃん

姉妹会5




姉妹会11



小さくてもバセット

姉妹会12


姉妹会25


姉妹会15



仲良く水を飲む、グフ・・・可愛い~~~~~!!!

姉妹会3


姉妹会4


姉妹会7


姉妹会10


姉妹会13


姉妹会14



11月とは思えない日差しにキャディーさん登場

姉妹会16





クラちゃん、またブヨに刺されちゃった~

姉妹会17



皆楽しそうだね・・・・・・

姉妹会18



デヘヘ

姉妹会19


姉妹会20




けんたさん、力持ち

snap_alicenosippo_2014114162347.jpg


母ちゃんも力持ち~(チャコより軽いかも・・・)

姉妹会22





クラちゃん、小さい子好き~デヘヘ

姉妹会23





ひなのが大きく見えちゃうの図↓

姉妹会24




父ちゃん幸せ~

fc2_2014-11-27_16-28-32-884.jpg




母ちゃんも幸せ~

snap_alicenosippo_2014114155859.jpg



最期まで遊んでいたのは、予想通り我が家のワンズなのでした・・・

fc2_2014-11-27_17-02-28-637.jpg


fc2_2014-11-27_17-07-25-022.jpg
さんちゃんさん、あまりにも可愛かったので(親ばか)写真頂いちゃいました



皆でまったりのんびり・・・とっても楽しい一日でした

今回お付き合い頂いた皆さん、本当に有難うございました!

幹事のまーちゃん、いつも細かい配慮ありがとうございます

次回はノーマちゃんにも会えると良いな☆

賑やかな我が家ですが、次回も宜しくお願い致します















スポンサーサイト

コメント

ありままさん
23日はお疲れ様でした
お得感満載でしたね
それに貸切です
初めてじゃないですか、
みなさん、ランにわんこおいての昼食
貸切状態だからですね

アリママさん、そろそろ、次はバセの番ですね
一緒ショットはほとんどが、べこちゃん
匂いが恋しい?のでは??

また遊んでください

Re:

けんた様

こちらこそ有り難うございました(*^^*)
この料金で貸し切り状態!本当に良いランでしたね♪
ほたるは途中サッカーボールを諦めてペットボトルで遊んでいたのが笑えました
ベコちゃん写真が沢山ですよね~(笑)
貴子さんの目を盗んで抱っこバッグに入れるタイミングをはかっていました
チビちゃんも何度か抱っこしたのですが、急に重量感アップしたので上腕二頭筋がプルプルしちゃいました!
ワンコと一緒だと一日があっという間ですね。
バセットの匂いはたまらなくキュンとします

楽しいオフ会ありがとうございました。
一番遊んでたのはアリ家のワンズ達のように見えました、ほたるちゃんが目立つからかな?
芝生にすわってぽかぽか陽気で、のんびりしましたね。
アリ家のワンズの名前がだいぶわかるようになりました。
ほたるちゃんとはサッカー友達になれたしね

Re:

わかめまま様

こちらこそ楽しい1日を有り難うございました(*^^*)
最近では、わかめままさんにサッカーのお付き合いをして頂くのが恒例になったほたる
本当にありがたいです(感涙)!
今回はお天気も良くてのんびり出来て最高でした♪
毎回最後まで遊んでいるのは我が家と3号君ですよね
おまめちゃんがクララを気に入ってくれているようで嬉しいです☆
あの坂の途中でクララを待っていてくれたおまめちゃんの姿が忘れられません
また宜しくお願いします!

奥山高原ではありがとうございました!
相変わらず元気なサッカー少女ほたるちゃん
健在でしたね!
また一段と技に磨きがかかったのでは?
我が地元のサッカーチームもJ1に上がりました。
是非ほたるちゃんの力を借りなければ(笑)

また4姉妹にお会い出来る日を楽しみにしています。

お疲れ様でした!

アリパパさん、アリママさん、23日はお疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
良すぎる天気にわんこも暑そうでしたね(^^;)

しかし、ベコちゃん、いつもバセやコギにまみれているせいか、大きいわんこに囲まれてもどっしりでしたね~♪
あのポヨポヨたまりません!!

クララちゃんのブヨ刺され、治りましたか&ご機嫌は治りましたか?
ほたるちゃんの休憩時間そんなに無いのにパワフルですね~!!
また来年も遠出にお付き合いくださいませ♪
アリスちゃん家がいないと始まりませんから♪♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!

23日は有難うございました(^O^)
しかし暑いくらいでしたね。
今日も負けないぐらい暑いですが…

アリママさんがベコちゃん抱かれてる時
ヒヤヒヤしていました。
鞄にコッソリ入れられるのではないかと…(汗)
ホント可愛いですよね!欲しい~~~

クララちゃん、やっぱりブヨにやられちゃいましたか??
コロンもやられました。
11月も終わりなので、油断して虫よけ家に置いてきてました。

そちらも夜の宴会は盛り上がったようですね(^^)
頑張って飲めましたか??(笑)

Re:

蘭ママ様

こちらこそ楽しい1日を有り難うございました♪
夢ちゃんに会えて感激でした
いきなりお腹を見せてゴロゴロしてくれるあたり、かなりの甘え上手ですね(^o^)
次に会う頃にはミルクちゃん超えしてるでしょうね…。
ほたるをJ1コーチとして使ってくれないですかね?
毎日サッカーしたら、いつか飽きてくれるでしょうか
最近「ほた君」って呼んでしまう私です!女子だということを忘れそうです!
是非次回は若手の夢ちゃんと遊ぶ姿が見てみたいです(願望)

Re: お疲れ様でした!

まーちゃん様

こちらこそ有り難うございました(*^^*)
今回はとっても良い場所を探して頂いて色々段取りまで大変だったと思います!
毎回の事ですが、お手伝いもせず暴れまわるばっかりですみません

ベコちゃんのマイペースな雰囲気…さすが小さくてもバセット!!
あまりに可愛い過ぎて、抱っこバッグに入れる機会を伺ってしまいました
クララは毎回ブヨの餌食になります。
黒くてプヨプヨで美味しそうなんだと思います(笑)
今回は直ぐ良くなったのでブヨ免疫が出来たのかも
ほたるは少しの休憩で十分です(汗)
体力と筋肉の固まりです!!
バセットのまったりした雰囲気と正反対の我が家ですが、是非また宜しくお願いします☆

Re:

まつむ様

こちらこそ有り難うございました(*^^*)
天気の心配もなくのんびりして楽しい1日でしたね♪
毎回あの雪の京都を思い出してしまいます(笑)

まつむさんもベコちゃんを狙ってましたよね~、きっと(笑)
私もいつ抱っこバッグに忍ばせようかと隙を狙ってました
貴子さん家あの時は10頭だったので、バレてしまうと思い諦めました!
本当に可愛い~ですよね

コロンちゃんもブヨにやられたの?
やっぱり黒い子は狙われやすいのかも
我が家も11月も末だからと虫除けスプレー持って行かなかったので、これからは一年中装備しないとダメだなと反省しました。
夜は頑張って飲みましたよーー
バセバスの中が酒蔵状態なのをブログで拝見して、「まつむさんも頑張ったのね」と確信しました(笑)
また宜しくお願いします☆

ありがとうございましたー♪

またまだ楽しい一日をありがとうございました~✨✨
いつもお家どうしより遠い所でお会いできることに感動です(笑)

イッパイのワンコさんでとって楽しかったです♪
またまたほたるさんには3号と一緒に遊んでいただきありがとうございました☆

そう、、、あの後もほたるさんお元気でしたのね。。。。。
そう、、、、3号も大変お元気でございましたぁ。。。。。。。。。

やっぱり何かが同じだ(笑)

また、次回もよろしくお願いいたしますっ(*^▽^*)

Re: ありがとうございましたー♪

貴子様

こちらこそ有り難うございました(*^^*)
今回の山旅はどうでしたか?
翌々日から雨続きだったので、またまた川等増水してないか心配してました!

花の奥山…良い所でしたね
そしてベコちゃんが可愛い過ぎて、抱っこバッグに入れて帰ってしまう所でした!人拐いならぬ犬拐いです(笑)
今回も3号君に沢山遊んで頂き、ほたるも時々ほんの一瞬休憩していたので流石に疲れただろうと期待しましたが、全くの期待ハズレでした
何から何まで3号君にそっくり☆

また遠くでも近くでも宜しくお願いします♪♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/206-5ae4549a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

