アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

「おニュー」と「お古」

父ちゃんがスヌーピーハウスを買ってきた・・・

さて問題です!このお尻は誰でしょうか?

snap_alicenosippo_201412512249.jpg

正解はチャコで~す

我が家3

何が何でも最初に自分が入らないと気が済まない肉食系女子




ひなのも入ってみた・・・

我が家5




チャコの方が似合う・・・お顔の大きさがポイントね

我が家4




超寒がりなチャコに新しいちゃんちゃんこも買った・・・

我が家6



ちょっとやそっとのお洋服では暖まらないらしいので、小さい頃にも来ていたちゃんちゃんこのMサイズを買ってみた

去年の今頃はSサイズでもブカブカだったのに・・・

我が家2
ベッドカバーがボロボロになったねなんて言わないでね(汗)



骨ガムより小さかったのに・・・

我が家




ひなのに抱っこされてスヤスヤ寝てたのに・・・・・・・

我が家




今やこんなになりました・・・

snap_alicenosippo_2014125112757.jpg

「ひなのは今後もチャコの姉としてむかつくけど頑張りますのの~~~」

我が家








そしてお古といえばクララのこのお洋服↓・・・アリスのお下がり

我が家7





「お古ってな~に~?デヘ」

我が家





「あったかくて気持ち良いよ~、デヘヘ」

我が家9

多くを望まないのがクララの良いと・こ・ろ





ほたるには何もない・・・このお洋服は一昨年お年玉袋で購入したものだ

それも男の子用・・・だって、男の子用しか残ってなかったんだもん

我が家10




っつうことで、ほたるにはお古のクッションを利用して寝床を作ってみた

我が家



我が家2



「不本意ながら割と気持ち良いですから・・・」

我が家3

スタイルと器量ときっぷがいいのがほたるの良いと・こ・ろ




お友達のバセットハウンドのわかめちゃんがルンバの新CMに出るという事で、放送開始の今日を楽しみにしていたら

なんとうまい具合に朝から見ることが出来た~~~

我が家11

反射していて分かりづらい(汗)

でもこの直後の映像にわかめちゃんが映ってるんだよ~~~~~!!!

「映ってる写真じゃなきゃ意味有りませんから・・・」

「詰めが甘いのが家の母ちゃんですから・・・」

我が家

口の臭い悪いのが、ほたるの悪いところ・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

はぁー、チャコちゃんのおチリ、なんてキュートなんでしょう。もう、釘付けです。スヌーピーハウスからニョキッとでてるお顔もたまりませんわ。ハウスが斜めになってるところも、チャコちゃんらしくていいですね。それにしても、大きくなりましたね。骨ガムと寝てるところなんて、小さすぎて大丈夫?と心配になります。
ひなちゃん、お姉さんの仕事大変だけど頑張ってね。
くららちゃんは美人でお利口さんね
おさがりでも、上手に着こなしてますね
さすが、美人さん!
ほたちゃんのクッション!さすがオーダーメイドですね(//∇//)サイズピッタリよ
4姉妹、それぞれ良いものをお持ちで
アリママさんとパパさんに感謝ですね

Re:

くろみ様

チャコのお尻は本当に可愛くてついついナデナデしてしまいます
勿論「良いじゃ~ないの~~」と囁きながら(笑)
ハウスの傾きに気付いて下さるなんて、くろみさんは素晴らしい観察力ですね!この大きなお顔が入っているので傾いちゃうのかも
本犬は何も気にしてない所が笑えます♪
小さい頃は皆に甘えてお世話になったのに、今では態度が誰よりでかくなりました!しょっちゅうクララに戦いを挑んでは負けてます

クララはお調子者なので手をやいてます。写真で見ると良い子に映るんでしょうか特ですね♪
ほたるは一番可哀想な気が…!
何せ私の適当な手作りベッドなので、多分直ぐボロボロになってしまうと思います(爆笑)

スヌーピーハウス気に入りましたー
バセットには小さいけどこれいいねー
チャコちゃんはあんなに小さかったんだねー
ひなのちゃんが抱っこして子守してたのね
わかめのCMまだテレビでみれてないー
見てくれてありがとね
我が家もつめが甘いので、ぼーっとしていて
いつ見れるんだろうか

Re:

わかめまま様

スヌーピーハウス屋根がファスナーで取り外せるんですよ~♪
早速チャコが一部分を壊しましたがとっても可愛いです。
バセットサイズもあれば良いのに
とにかくチャコはイタズラ盛りで、子守役だったひなのも手をやいているようです(笑)
わかめちゃんのCM初日に見れました!さすがわかめちゃんですね♪
周囲の皆にも宣伝しちゃいました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/208-38c62aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR