アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08



ALOHA YOKOHAMA フェスティバル

最近寒い・・・というか強風が続いているアリス地方です

皆様如何お過ごしでしょうか

久しぶりにブログアップ~~~するお写真は「みなとみらい横浜」です

アロハストリート





「クラちゃん、よく分からないけど此処に来ちゃったの・・・デヘ」

アロハストリート2





そうなんです、背景に見えているのはみなとみらい21通称「MM21」です

アロハストリート3





ここね・・・この場所での「写真」を熱望した母ちゃん・・・

ドラマの「きょうは会社休みます。」で頻繁に登場した場所なんだからなんだって~!

「付き合ってられませんわ~グヘヘヘヘ」

アロハストリート4



大桟橋の屋上を散策しましょう

アロハストリート5





「お~~~~、ランドマークタワーが見えるし~~デヘヘ~~~」

アロハストリート6



アロハストリート7



アロハストリート8





「横浜ベイブリッジも綺麗に見えてる~~~デヘヘヘヘ」

アロハストリート9



アロハストリート10



アロハストリート11





クリスマスバージョンに飾られた船を見るのもおつなものよね

アロハストリート12




「母ちゃん!何処に行くの?デヘ」

アロハストリート13




今日の目的はALOHA YOKOHAMA フェスティバルに来る事だったんです

fc2_2014-12-19_19-07-18-598.jpg


fc2_2014-12-19_18-51-21-195.jpg




会場内はワンコ禁止だったので、周辺を散策した後にここに来たんです~!

今オアフ島では大行列のピザや、美味しいものてんこ盛りプレートを素晴しい景色の中堪能

fc2_2014-12-19_18-48-31-782.jpg




MM21の近くにあるホームセンターをのぞいたり・・・

fc2_2014-12-19_18-45-02-690.jpg



「クラちゃん、ホームセンターって所に来たの初めてなの・・・デヘ」

fc2_2014-12-19_18-46-08-872.jpg
色々な人生経験をしてちょっとだけ大人になったクララなのでした(笑)




今日はお留守番をまっとうした3姉妹・・・

ひなチャコ




「使用済みティッシュで恐竜ごっことかしないでほしいですから・・」

ほたる

ほたるを公の場所に連行共に連れて行けるのは、色々な意味で当分先なことだろうと思う母ちゃんなのでした・・・

コメント

くららちゃんとのおデート、なんだか雑誌から抜け出たようなオシャンティが漂ってますわー!
素敵、絵になってますわよーv-10
他の3姉妹はお留守番してたのね
お利口さんですね。ほたちゃんはまだまだヤンチャなのね、私にはお利口さんに見えるけどなぁ
ほたちゃんにサッカー教えてもらいたいですわ

Re:

くろみ様

あら~嬉しい!オシャンティ~~に見えますか?
風景はオシャンティでも、何せクララ&母ちゃんなのでダサダサ感が…
全員でお散歩したかったんですが、横浜の街をスマートな手綱さばきで闊歩する勇気がなかったので3姉妹はお留守番でした(笑)
ほたるの動きを生で見たら、多分くろみさんも深く頷くと思います
是非是非いつか、ほたるのサッカー姿を堪能して欲しいなぁ~~♪

大桟橋ってあるけるんですねー
今度行ってみたーい 景色サイコーじゃん
アリママがあやせはるかちゃんに見えたぞー
それに、なになにこのうまそーなプレートご飯
こういうのにチョー弱い我が家なんです。
アリスちゃんいい子でカートの買い物もできて
一人っ子でのんびりムードが漂ってますね
でもでもやっぱり留守番組もみたかったよ
ほたるちゃんを見ると元気がでるのは私だけ?

Re:

わかめまま様

そうなんです!歩けるんですよ~♪
今晩は豪華客船も停泊しているんじゃないかと思います
今度是非行ってみて下さい(*^^*)
わかめちゃん達は良い子で歩けるから羨ましいです。
このプレートランチはイベントで買ったハワイアンフードなんですよ☆
景色を堪能しながら頂いて満足でした
ほたるを見て元気が出るなんて(感涙)
最近はわかめちゃんのルンバのCMを見て大興奮しているほたるです
あの曲が流れると同時にテレビに向かって走って行きます。
これも元気な証拠…ですかね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/209-e82aaef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

