アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


今日の面会

今日も面会に行ってきました。

入院のお部屋ではご飯を食べず、やはり元気のないアリスだったようです。

病院の看護師さんに「いつもと違う・・・」と言われる程、皆さんアリスの事を良く分かって下さってます。

それだけ、しょっちゅうお世話になっているということか・・・

看護士さん曰く「アリちゃんは皆のアイドル」との事です。

本当にありがとうございます

アリちゃん、昨日より元気が出ていました

100点満点中「23」って所です。

昨日の「8」から比べれば、かなりの進歩です

アリス面会二日目





入院して初めて、少しですがご飯を食べました。

アリス面会二日目2





まだ私の手からしか食べませんが、少しづつ快方に向かっているようです。

アリス面会二日目3




明日はもっと元気になっていますように



応援してくれてありがとうなのブフぅ~

スポンサーサイト

コメント

ご飯が少しでも食べれるようになって良かったです(^^)
この調子で頑張れアリスちゃん!!

明日はもっと元気になってるんでしょうね(^.^)
早くアリスちゃんの元気な姿がみたいです。
忙しいのにご連絡有難うございます。

Re: タイトルなし

まつむ様

ありがとうございます。

いつものアリスなら秒殺の量でしたが、少しでも口に入れてくれて嬉しかったですv-290
早くブフ~写真が載せられるよう、この調子で頑張ります。

明日はアリスの分まで、皆で楽しんでくださいねv-351

アリママさん
先日お会いした時、全く感じませんでした。
日が増すことに良くなっているようで、安心しています。早く良くなって元気な姿で、又の機会にお会いしましょう。ワンコ・パパさんママさん、頑張って下さい。

Re: タイトルなし

ケンタ様

コメントありがとうございます。
アリスは元々胃腸が弱いようで、以前ひどい胃腸炎をしたのをきっかけに腸間膜が癒着してしまいました。

私たちが十分に管理してあげないと、直ぐに調子を崩してしまいますv-356
今回は原因がはっきりしないのですが、何らかの誘因があったのだと思います。
元気になってきているので今日は少し安心しましたが、退院出来たらアリスが辛い思いをする事がないよう、しっかり見てあげないと・・・と思っていますv-364

明日は天気が回復しそうですね。
皆さんで存分に楽しんで下さいv-290
ブログ楽しみにしています。

わぁやった!!!!
少しでもご飯が食べられたってとってもすごいことじゃないですか(*^▽^*)
またアリママさんのお手々からしか食べない、というのがまた涙ものです。
ゆっくりだけど確実に治ってきてますね♪
もう少しもう少し、アリちゃんがんばってね!
明日浜松からアリちゃんのこと応援しています!!




有り難うございます

まーちゃん様

有り難うございます(^-^)
少しづつですが、前進しているようで安心しました。
甘えん坊に拍車がかかりそうですが、もう『iいくらでも甘えて良いんだよ~!!!』という感じです♪
今日はまた一歩前進した報告が出来たらなと思っています。

天気回復して良かったですね(*^^*)
浜松楽しんできて下さい!

そうだねそうだね^ ^
元気でいてくれるならいくらでも甘えん坊してくれていいよね>_<
快方に向かってて良かった(涙)
やっとブフも出て来て、ちょっとだけ安心しました(^ ^)
あともうちょっと、頑張れアリちゃん!

アリちゃん! パパママと離れて、ほたひなちゃん達とも逢えなくて
やっぱ、ご飯どころじゃ無いよな…
でもでも、アリママさんの手から食べてくれたって
もぉ泣けるわー v-406

すこぉ~しずつやけど、ちょっと光が射して来た感じかな
アリちゃんなりに頑張ってな!
パパさん、ママさんも!!

完治せずとも、せめて1日も早く自宅療養出来るぐらいまでに回復してくれる事を祈ってます。
その分、パパさん・ママさんの心労も増えるかも… やけど
アリちゃんにとっては、パパさん・ママさん・ほたひなちゃんの傍が一番の薬やもんね…

まだまだ大変やろけど、どうか皆様お大事に… v-390

Re: タイトルなし

ふじこママ様

一日一歩でも前進してくれれば・・・と思ってます。
アリちゃんなりに全力で頑張っているので、私たちは毎日面会に行って応援することしか出来ないしv-91
ふじこママ、毎日コメントありがとうですv-237
アリちゃんの励みになってます(勿論私たちの励みにも)。

Re: タイトルなし

茶々様

茶々さ~ん、アリス頑張ってます。
本当に一歩づつだけど、毎日前進してます・・・(涙)

人間なら色々弱音も吐けるのに、健気過ぎて泣けてきますv-406
早く帰って来てほしいな・・・と思いつつ、今回はゆっくりちゃんと治してほしいなと思ってます。
毎日アリスがいない隣を眺めながら、布団に入ってますよ。

今度、手作り食について相談にのって下さいv-421

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/21-e5c05909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

