アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

今年最後のお集まり~

今年も残すところあと2日・・・

年賀状書かなきゃ~!大掃除しなきゃ~~!!大掃除の前に普通の掃除もしてないだろ~~~!!!

と気が焦るばかりで、仕事に終われて殆ど何もはかどらずの年末を過ごしておりました

あ~、現実逃避したいよ~!と思っていた所に「今年の遊びおさめをしましょう」とのお誘いが

辛い事より楽しい事を選ぶのは当然(笑)

行ってきましたいつものやどりきドッグラン

お出迎えしてくれたのは、貴子さん家のちびっこバセットベコちゃん

やどりき

生後10日で初対面してから今回まで何だかんだで毎月会ってるベコちゃん・・・

もう自分の子のように可愛い~~~~~


皆いるいる~

ケンタさん家・貴子さん家・ウォルターさん家が待っていてくれました

やどりき3

やどりき28


皆様との再会に話を弾ませていると

あれ?あれれ??

目の錯覚

いやいや、錯覚じゃないよパリスとシンバだ~~~

やどりき2


やどりき27

京都からまつむ家が来てくれたんです

今回は来れないと聞いていたので皆ビックリ

まつむ家フットワーク軽い嬉しい嬉しいサプライズでした!

皆で思いっきり遊ぶぞ~~~

やどりき21


やどりき15


やどりき26




ブルドッグの男の子マックス君が来たら皆興味津々

やどりき4


やどりき5


やどりき6



「ガンのつけ合いとばし合い」に見えるけど(笑)、フレンドリーにご挨拶してるだけだっていう・・・ブフ

やどりき7



マックス君のお友達のブルドッグちゃん・・・

やどりき10


とジャックラッセルテリアちゃん・・・

やどりき11




クララにお腹を見せてご挨拶してくれた~~なんて優しい子なんでしょう

やどりき9
「ほたるよ!見習ってくれ!!」と切に希望する母ちゃんです




家族って・・・

やどりき8




何故か集まるよね~

やどりき12



あっ、これはウマウマに集まってるだけだった(笑)

やどりき13



皆で走って遊んで寝ころんで、とってもとっても楽しい一日でした

やどりき14



やどりき16



やどりき17



やどりき18

遊んで下さった皆様、楽しい1日を有難うございました

そして、まつむ家が遠い所せっかく来てくれたんだから~という口実で、夜は貴子さん家で宴会

急なことだったのに、貴子さんがテーブルやら沢山のお料理を準備して下さる中、私たちはコーギーやバセットの赤ちゃんたちを見せて頂き目がハート

やどりき19


やどりき20


やどりき22


やどりき23



お料理が所狭しと豪華に並んでいるのに、カメラはパピーちゃんに釘付けになっちゃうのよね、ウフ

snap_alicenosippo_2014122105552.jpg
私はシンバに甘えて貰ってパリスを撫で撫でして大満足
注:大股広げて酔い潰れているわけではございません(笑)

snap_alicenosippo_201412211138.jpg
ワンコ達と遊びおさめして、夜は美味しいお料理とお酒を頂いて、とっても楽しい1年の締めくくりになりました

本当に有難うございました!

来年も宜しくお願い致します!



















スポンサーサイト

コメント

28日はありがとうございました~(^O^)
急に行って、驚いて頂けたでしょうか…(笑)
今年最後の遊び収めに、とってもふさわしい集まりでしたね。
とっても楽しかったです(^^)

急に行ったにもかかわらず、夜は宴会まで開いて頂き嬉しかったです(*^。^*)
つ、次の日、アリパパさんはお仕事大丈夫でしたか??(・_・;)

今年は、も?いっぱい遊んで頂きありがとうございました(*^_^*)
又来年も宜しくお願い致します。
次は京都で待ってま~す(笑)

よいお年を~(*^。^*)

今年も一年ありがとうございましたー✨✨

ホントびっくりの超~嬉しいサプライズでしたねー( *´艸`)
・・・・私も最初にまつむ家ご一行様を見たときは目の錯覚かと思いました(笑)

そうそう♪そー言えば、べこさんとは生後十日からなんだかんだと毎月会っていただいているんだった(゚д゚)!
毎日見ているとぐんぐん大きくなっていくのがあんまり実感ないんですが、アリママさんの『もう、バックに入らない。。。。』の寂しそうな一言で成長が実感できましたもの!
教えてくださってありがとー(笑)

翌日はお仕事なのに遅くまでお付き合いいただきありがとうございました✨✨
とっても楽しかったです💛💛

また、飲みましょうねー、、、じゃなくって(←じゃあなくってじゃないけど 笑)
また、遊んでくださいね~(^_-)-☆

来年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

アリママさ~~ん!
今年はたくさんおいらと遊んでくれて
ありがとうだぁ☆
また来年もおいらと遊んでくだしゃいね。
インフルから完全復活した飼い主は
「3日間、何も食べていないのに体重が減っていないっ」ってびっくりしてたじぇ。
ちなみに大晦日はめんどくさいから
ピザ頼むってウキウキしてるじぇ。
そんなこんなで、おいらも飼い主も元気いっぱいに
年を越せそうだぁ。
へへっ♪
アリママさんファミリーのみなさんも
どうぞよいお年を~~~~(*^。^*)

Re:

まつむ様

いや~、ビックリしたのなんのって!「さすがまつむ家!!!」
今年1年を振り返ってみたら、まつむさん家とは遠距離にもかかわらず2~3ヶ月に一度は会っていたような…。
こ、これって凄いですよね~♪
次は京都かな、グフ

夜の宴会も楽しかったですねぇ!
貴子さんに感謝
翌日の仕事はバッチリ大丈夫でしたよ。
誰かがパピーちゃんをバックに忍ばせちゃうんじゃないかと心配しながら、一足お先に失礼しました(笑)
来年も沢山会いたいなぁ(*^^*)
2015年も宜しくお願いしま~す

Re: 今年も一年ありがとうございましたー✨✨

貴子様

本当に、私自分だけが知らないのかと思っちゃいました!
さすがまつむ家はフットワークが軽い
最近京都が近いような錯覚に陥ってます(笑)

ベコちゃん、私の事もうしっかり覚えてるかな…?
毎月会ってるし!毎度隙さえあれば抱っこしてるし!!←変なおばさん
段々重くなってバックに入らない成長っぷりを見れるのは嬉しいです

夜の部も楽しかったですねぇ♪
急な事だったのに、支度からお料理まで色々ありがとうございました!
豚肉大好き~もう絶品過ぎてお酒も進んじゃいました
3号君が私用にボトルキープまでしてくれたので、次回が楽しみです(*^^*)
また遊んで下さいね。
2015年も宜しくお願いしま~す

Re:

ぼんきち様

ぼんぼ~ん、こちらこそ今年は一緒に遊んでくれてありがとう♪
ラッタッタ~って歩くぼんちゃんと海に行けて嬉しかった!楽しかった!!
来年も一緒に海に行こうね

あっ、ママさんインフルエンザになったって聞いて心配したよ~。
クララの母ちゃんの職場の人も、3日食べなかったのに全然痩せなかったって同じ事言ってました、デへ(笑)
元気が一番だじぇ~~~
正月太りして、クララと母ちゃんと一緒にお散歩ダイエットしましょー♪
2015年も宜しくお願いしま~すブフ

明けましておめでとうございます。
昨年一年、いろいろな所へお誘いしたりされたりで
大変楽しい充実した年でした。

最後のやどりきドッグランまつむさんのサプライズは圧巻でしたが、いつもの近いメンバーで、盛り上がりワンコも飼い主もいい締めくくりができました。

今年も、一緒に、一杯遊んでください。

Re:

けんた様

明けましておめでとうございます♪
昨年を振り返ると、色々な場所で暑かったり寒かったりしながら沢山遊んで頂きましたね。
本当にありがとうございました
遊びおさめもまさかのサプライズで盛り上がり、夜の部まで楽しい1日でした!
今年も宜しくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/210-986307f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR