アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

2015年が幕を開けましたね~

皆様どんなお正月をお過ごしでしょうか

今年の幕開け1月1日は雪が降り、とっても寒い湘南地方でした

ここでほたるとクララから新年のご挨拶です

新年あけまして

ガチャピン



おめでとうございます

ガチャピン3



本年も宜しくお願い致します

ガチャピン2
                ↑三つ指ついてるつもり



「ほたるが真面目に皆様にご挨拶しているのに遊ばないでほしいですから・・・」

ガチャピン4




「ほたるとペアルック、その名もガチャピンズ~だよ、デヘヘ」

ガチャピン5

という事で、新年早々楽しくしている我が家です




ここで年内更新出来なかった2014年大晦日のお出かけの写真を一挙に公開

大掃除をプチ掃除に変更し(やる気がなかっただけ)、クララとチャコを連れて茅ヶ崎にあるドッグランに遊びに行ったよ~

茅ヶ崎



さすがに大晦日・・・人がほとんどいない・・・

茅ヶ崎2


じゃあ、走りますかね~

茅ヶ崎3


茅ヶ崎4


茅ヶ崎5


茅ヶ崎8




「大掃除とかお買い物とかおせち料理作りとかしてるより楽しいね、デヘヘ」

茅ヶ崎6



「チャコはおせちが・・・」

茅ヶ崎9



「食べたいだっちゃ~~~!!!」

茅ヶ崎7




散々走って少し疲れた所に、サルーキのシルビアちゃんが遊びに来ました

茅ヶ崎12



スタイル抜群!

茅ヶ崎13



クララがぽっちゃりなのか・・・??

茅ヶ崎14



シルビアちゃんが遊びに誘ってくれた~

茅ヶ崎15




クララ微妙に追いつかず、ギャハハハハ

茅ヶ崎11





とっても落ち着いたボクサー犬さんも来た

茅ヶ崎16




また一緒に走ったけど、クララ追いつけず(笑)規則違反のショートカット作戦

茅ヶ崎17



「あら~、あなたちびっ子ね、可愛がってあげるわよ~」と優雅に言ってるよね、シルビアちゃんまた遊んでね

茅ヶ崎18





ボクサー犬に果敢にギャン吠えし、戦いを挑んだちびっ子ギャングチャコ

とっても温厚なボクサーちゃんで、相手にもしてもらえなかったとさ、ジャンジャン

茅ヶ崎10



「今日は闘ってやっただっちゃ~~~、楽しかったねクララ」

チャコ2
↑クララは聞いてないし(笑)




「仕方ないからひなの姉ちゃんと寝るだっちゃ・・・」

大満足な一日でしたとさ

おしり

今年も沢山遊びま~す
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます✨✨
昨年はイッパイ遊んでいただきありがとうございました(*´ω`*)
本年もよろしくお願いいたします(*^▽^*)

ほたるさん三つ指ついてのご挨拶💛
なんて可愛いの~💛💛

今年も3号とイッパイ遊んでやってくださいね~!(^^)!

Re: あけましておめでとうございます♪

貴子様

明けましておめでとうございます♪
思い返すと、ほたるが「3号君」という親友と親交を深めた2014年でした
いつもほたると遊んでくれてありがとう~~
今年は昨年以上にいっぱい走ってサッカーして下さいね
アリママはジャンケン対決に勝てるよう頑張って精進しま~す
今年も宜しくお願いします♪

あけましておめでとうございます(#^.^#)
今年も宜しくです。

どんなお正月って、寝正月でございます(笑)

わぁ~、ガチャピンの洋服、メルモにも欲しかったんですが
サイズがありませんでした(T_T)
やっぱり可愛いーですね。

あれからまだドックランに行ってたんですね(笑)
アリママ家元気~~~

Re:

まつむ様

明けましておめでとうございます♪
本年も宜しくお願いします(*^^*)

雪は大丈夫ですか?
寒いし、寝正月が一番かも
我が家は大晦日にも掃除をほったらかしにして遊びおさめ行ってきました!

ガチャピンのおよふく、メルモ絶対似合う~~~
ほたるとクララでガチャピンの顔かじって引っ張りあいしてるので、ボロボロになる日は近いかも…
今年も沢山遊んで下さいね♪♪♪

アリママさん、明けましておめでとうございます゚+('v`*)+.゚
今年も元気いっぱいな4姉妹のお出かけ日記楽しみにしています。
いたずら劇場もね( ^ω^ )
カーペットがペロリしているのがアクセントね!
なかなか素敵です
最後は可愛いお餅が2つなんて、ガブリしちゃいたいわぁ
今年もよろしくお願いいたします

Re:

くろみ様

明けましておめでとうございます♪
今年も元気いっぱいに4姉妹と走りまわりますので、宜しくお願いします(*^^*)
いたずら劇場はそこそこでお願いしたいと思っているのですが(汗)、この正月休みでホットカーペットの端っこがボロボロに…
寝ている時は天使なのにー♪
イボンヌちゃんのようなレディになれるのはいつの日でしょうね

あけおめーーーっ!
もうほんっとコメントごぶさたゴメンナサイ(涙)
大晦日までは暖かかったからラン遊びも楽しそうv-407
うわ、私ボクサー大好きーv-238
にしても・・・ガチャピン服、めちゃ可愛いね(笑)
ほたるの似合い方ハンパないわぁv-398
今年も元気と幸せいっぱいのアリ家だねっv-238

Re:

ふじこママ様

明けましておめでとう~(*^^*)
今年も宜しくねぇ

大晦日までドッグランって、どれだけ暇なんだって(笑)
嫌な事には目をつぶってワンズと遊ぶのが一番
ガチャピン似合うでしょ~?
ほたるは器量は良いのよね…器量は。
コスプレ物も着こなすこの可愛さが、アハハ~~
クララとお揃いだと笑えるよ~☆

明けましておめでとうございます!
遅くなりすみません!

年末年始楽しそうですね!
ランで終わりランで始まり今年も
4姉つっぱしって下さい。

アリ家の4姉妹それぞれ個性があって
見ていて楽しいです。
最後のおしり凄く可愛いね!

今年も宜しくお願いしますv-221
遊びに来てね!

Re:

蘭ママ様

明けましておめでとうございます☆
本年も宜しくお願い致します。

年末年始はランで終わりランで始まりで、皆思う存分楽しみました
ママさんのお宅は雪大丈夫ですか?
こちらは元旦に雪が降っただけで、とても良い天気でした(*^^*)
今年も皆で元気いっぱい突っ走ります

大きなお尻が並んでいると可愛くて胸がキュンとします
多頭飼いの醍醐味ですよね♪♪♪
今年もかしまし娘達を連れてお邪魔しますので、宜しくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/211-4950e951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

