アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


冬休みの思い出~その2~

お正月太りが気になった母ちゃん

運動の為にはウォーキングって事で城ケ島

4頭連れて歩いてると、すれ違う人が皆決まって「凄いね~!」っていう(笑)

城ケ島



snap_alicenosippo_201515162324.jpg
見晴らしが良くて天気も最高

城ケ島3


ひなチャコも頑張って歩いた、満足そう

城ケ島4



母ちゃん鵜匠に弟子入りした気分で次の場所へ・・・

城ケ島5





城ケ島の東半分ほどを占める城ケ島公園

城ケ島6




海が一望出来て気持ち良いよ~

城ケ島8




海猿ほたるは水面が気になるみたいだけどね

城ケ島7






足柄ドッグランCOCOにも行ったよ

coco.jpg


coco2.jpg




富士山が綺麗~~~!!!

coco3.jpg


coco4.jpg




ほたるとクララは貸し切り状態のランでサッカー三昧

coco5.jpg



最近クララも一緒になってサッカーボールを追いかける

coco6.jpg


coco9.jpg




「クラちゃん疲れた・・・デヘ」

coco7.jpg



チャコは枯葉を追いかけて走ってる(笑)

coco8.jpg



coco10.jpg





ひなの富士山をバックにお決まりのポーズ

coco11.jpg
母ちゃん腕プルプル




「とっても楽しかったのの~」

coco12.jpg

家に帰って皆シャンプーして、遠出はしなかったけど何かと楽しかった冬休みでしたとさ





休み最終日はちょっとだけ茅ヶ崎のドッグランへ

「父ちゃんの母ちゃんをほたるのお気に入りの場所に連れて来ましたから・・・」

snap_alicenosippo_201515165131.jpg


ほたるはずっと走っているので、お相手をしているのは遊びに来ていたビーグルさんだったとさ

茅ヶ崎2















スポンサーサイト

コメント

わぁ~、もう今年初のドッグランに行ったんですね!
皆元気で楽しそうです。
家もこれだけ喜んでくれるなら連れて行こうと思いますが
コロンとパリスは、寒いので散歩も行きたがりません(・_・;)

富士山が奇麗ですね(*^_^*)
ビ―グルちゃん達、ダックスだけの時は大きなワンちゃんと思っていましたが
バセット飼うようになってからは、小さなワンちゃんと思うようになりました。

アリパパさんのお母さん、顔はわかりませんが
アリパパさんと似てると思うのは気のせいでしょうか…
雰囲気でそう思う??

成人の日も過ぎ
私も去年は成人式を迎えましたが
今年もよろしくお願いします。

新年早々からランララン
いいですねぇ。
まだランを思い切り楽しめる
年頃のお子様ばかりでうらやましい・・・・
ボルトナットはもうランで走り回ることがほとんどなくなりました
なのに歩くのは2時間でも3時間でも歩くという
飼い主泣かせのおばかキャラになってきました

な、なんだかまたむっちりした?ひなチャコi-229
とくにチャコが・・・さわりたい。
アリ家はもうバンバンランに行ってるのね!
我が家は昨日がランはじめだった。
寒すぎて涙でた。
早く春になってみんなでワーっと遊びたいねv-238

Re:

まつむ様

お返事遅くなりました。
冬休みはラン三昧、毎日ワンズとベタベタして満足でした
ワンズは疲れたみたい~(笑)
普段お留守番の時間が長いので遊び貯めです
コロンちゃんとパリちゃんは冬眠してるのね♪
チャコも超寒がりなのに外が好きなので震えながらでも走ってます!

ビーグルちゃん大人しくて可愛いかったですよ~(*^^*)
確かにダックス組と並ぶと大人と子供だけど、メルモちゃんと並んだら大抵小さく見えるよう…な…
因みにアリパパとお母さんは似てますが、お父さんとの方がそっくり!!
親子って凄いですねぇ

Re:

さんちゃん様

そうでした!昨年は折り返しの折り返し成人式だったんですよね
私は今年年女なので、色々頑張って行こうと思ってます(*^^*)

年末年始はずっとランラランでした
我が家の場合、ほたるが疲れるまでお散歩するとなると私達が倒れてしまうのでランが楽…なんて言ってるから、体力が衰える一方なんですよね!
ボルナツちゃんのお散歩にお付き合い出来るさんちゃんさんは凄いです
私も頑張らないと…。
今年も騒がしい我が家ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

Re:

ふじこママ様

えっ、やっぱりムッチリしてる???
ひなのはちょっとほっそりしたんだけど
チャコのムチムチ感が半端ないの♪
触って触って、気持ち良いよ~

我が家はランに始まりランに終わった冬休みで、毎日ワンズとベタベタ出来て満足だった~☆
早くうわ~って一緒に遊びたいねー

クララちゃん、サッカーできるようになったんですね
ほたちゃん、うれしいですね。
リーダーとして、クララちゃんを引っ張って行ってください!
チャコちゃん、枯葉を追いかけて遊ぶなんて
可愛すぎますわ。ダックスって、わりとおまぬけな仔が多くて私的にはキュンキュンしちゃいます。
それにしても、チャコちゃんの胸筋、素晴らしいわぁ。筋肉の上に脂肪がのっていてさぞかし気持ちいいでしょうね。毛の密集具合もなかなかですわよ
さわりたーい

Re:

くろみ様

ほたるの特訓の成果なのか、最近クララもサッカーが出来るようになりました
それなのに邪魔をされたくないほたるは怒るので始末が悪いです。
チャコは葉っぱや蝶を追いかけて走ってます(*^^*)←だから胸筋が?
あまりにもお間抜けで爆笑出来ますよ♪
同じダックスでもひなのと全然違います(笑)
筋肉を覆い隠すほどの脂肪もたまりません
是非是非ひなチャコの撫で比べをして欲しいなぁ!!

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
今年こそはクララちゃんにお目にかかりたいです。

クララちゃん、相変わらず元気ですね。クレアは年末に胃腸炎で入院することに。今はすっかり元気です。
今年もブログ楽しみにしています。

Re:

クレアママ様

明けましておめでとうございます☆
クレアちゃん大変だったんですね
喋れない分辛そうにしていると心配が倍増しますね(涙)
元気になって本当に良かったです!
今年こそはクレアちゃんと遊びたいなぁ
クララのはっちゃけぶりを是非是非見て頂きたいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/213-3066236a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

