アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-07



ひなのとチャコの海岸物語

先日、ひなのとチャコを連れて鵠沼散歩にお散歩に行ってきました

寒いけど空気が澄んでいて気持ちいい~~~!!!

鵠沼散歩



「寒くないだっちゃ、楽しいだっちゃ~~~」

鵠沼散歩2



鵠沼散歩3



ひなの+チャコ=12.4kg

snap_alicenosippo_20151519436.jpg
母ちゃんと仲良く正月太りしてしまった~~~(滝汗)
さあ、気合を入れてウォーキングよ~!!!

鵠沼散歩5



飛行機雲いっぱい・・・

鵠沼散歩6



ひなのとチャコも沢山歩いた

鵠沼散歩7



鵠沼散歩8




「夕日が綺麗なのの~~」

鵠沼散歩10




江の島とチャコ、ギャハハ可愛い~~

鵠沼散歩11




さ~て、ほたるとクララが待ってるから帰ろうね

鵠沼散歩9





「クラちゃんも行きたかったの~」

クララ




この日爪切りしたら深爪しちゃったから、クララはお留守番になってしまったのでした

クララ2

ごめんね、クラちゃ~~~~ん!!!

次は一緒に行こうね



コメント

私もお正月太り真っ最中です!
おそろいですねー♪
ひな&チャコちゃん、12,4㌔ってどういう事かしら?スクスク成長しすぎよー
アリママさん的には、ひな&チャコちゃんがちょうどいい重りになるのかしら?
筋トレには最適な重さですわねo(^o^)o

クララちゃんの、ほっぺた!
ぴよーんってなっていて、可愛すぎ(//∇//)
引っ張りたいわー、いっぱい伸びそう
こんな表情みると、まだまだパピーちゃんねぇと思ってしまいます。
今度はほた&クララちゃんのお出掛け日記待ってますわ~

Re:

くろみ様

クリスマス&お正月と誘惑が多すぎて、みるみるうちに酷い事に
ひなのはダイエットフードがお気に召さず、普通のフードに戻したらなんと6kgになってしまいました!
チャコ6.4kg…重くて筋トレは出来ません
イボンヌちゃんは引き締まりましたね♪
我が家も筋肉と思いたい(汗)

クララのほっぺ気持ち良いですよ~(*^^*)
チャコのお尻をさわさわしながら、クララのほっぺをびよーんとするのが夜のお楽しみです
是非くろみさんにも味わって頂きたいです
甘えん坊クララ…このジト目がたまりません!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/214-edaca459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

