アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

クララ我が子記念日

1年前の今日、クララは我が家の家族になりました

だから今日はクララ我が子記念日

生後7ヶ月で我が家に来たクララ

この時は大人しかったなぁ~

クララ3
↑借りてきた猫状態(笑)




今やこんなになりました

「クラちゃん毎日楽しいんだよ、デヘヘ」

クララ

たま~に悪さもするけど、とっても良い子?なクララなのです

最近甘えん坊街道まっしぐら

どんなに悪戯したって、こうして皆仲良く健康でいてくれるのが一番だよ

クララ2

「これからもヨロシクね、デヘ」



おまけ・・・

昨日は父ちゃんと母ちゃんだけでお出かけ~

電車に乗って・・・

fc2_2015-02-01_12-32-34-470.jpg





向かった先は、劇団四季ミュージカルリトルマーメイド

fc2_2015-02-01_12-33-00-230.jpg


fc2_2015-02-01_12-33-27-544.jpg

海の中にいるみたいで、とっても素敵だったよ~

今年の夏までに正月太りした体をシェイプアップして、クララと一緒にリトルマーメイドのアリエルみたいになりたいなぁ・・・と思う母ちゃんなのでした






スポンサーサイト

コメント

クララちゃ~~ん♡

クララちゃん、我が子記念日おめでとう
ございます(^o^)/

今年もたくさんお出かけして
ご姉妹仲良く元気元気に
すごしてくださいね(^^♪

私・・思うのですが・・クララちゃん・・
アリママさんにお顔が似てきたなぁと♡♡♡
いかんいかん、顔が緩みっぱなしに
なってきました。笑

ちなみに私、11月から8キロも太って
しまいました・・滝汗

クララちゃん、我が子記念日おめでとうございます(*^^*)
オメメくりくりで、耳がおかっぱのようになっていて、いつか人間になるんじゃないのかしら?
クララちゃんは、優しいお顔してますよね
素敵なレディになること間違いなしですわよー。
目指せマーメイド!ひな&チャコちゃんは
なにになるのかしら?
ほたちゃんは、サッカーの監督

Re: ありがとー♡

utamama様

もうずっと一緒にいるような気がしていましたが、まだ1年でした(笑)
最近甘えん坊度と自己主張が↑して、時々困ったちゃんに変身します
皆益々パワーアップしているので、また是非遊んでやって下さい!!!

えっ、クララと私似てきてますか?
夫婦も長年連れ添っていると似てくるっていうし、愛情のなせる業かしら

冬…危険ですよね
毎年冬に太って、そのあと戻りません(滝汗)

おお、もうそんなになるのか~って気持ちと、あれ?まだそんなもんだっけ?の気持ちが入り混じる(笑)
クララもあっという間にしっかりアリ家になじんでたもんね。
これからも追いかけっこ番長として、承太郎やハイジと遊んであげてね♡

クララちゃん、我が子記念日おめでとう~(*^_^*)
もう1年なんですね!
あはは(笑)ホント借りてきた猫みたい(爆笑)

電車でお出かけしてたんですね~
たまにはワンコ抜きも良いですね(^^)

あれれ?アリママさんも正月太りですか?
実は私もヤバいんです(>_<)

Re:

くろみ様

お返事遅くなりました。
クララが人間になったら…いつも連れて歩きます(*^^*)
居酒屋とか行きたい(笑)
おすまし写真だと一瞬おしとやかに見える気がしますが、本性はレディから程遠いかと…
いつかイボンヌちゃんのような大人の女になれるでしょうか???
クララと一緒に「目指せマーメイド」です←私の場合は体型的に
ひなのは、このままだとお地蔵さんになりそうです~~。

Re:

ふじこママ様

アリスがいたら、クララとどんな感じだったのかな…なんて最近考える事が多いよ
初めの1ヶ月位は大人しかったけど、今やおっぴろげ~で寝てるし(笑)
承太郎が毎度クララを追っ掛けて走ってる姿を見ると癒されるよね~☆
またあの走りを早く見たいなぁ

Re:

まつむ様

ありがとー♪
1年前は本当に借りてきた猫状態で皆が一緒に寝てる布団にも上がれなかったのに、今や真ん中でおっぴろげて大イビキ
変われば変わるものです(笑)

ワンコ抜きのお出かけも楽しいけど、30分もしないうちに会いたくなるから困りものです!

まつむさんは太ったってスリムだからなぁ
正月太り…お花見太り…夏のビール太り…私は際限がありません(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/215-a9e65daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR