アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

茅ヶ崎散歩

先日クララとチャコを連れて茅ヶ崎海岸にお散歩に行きました

茅ヶ崎5



チャコは大はしゃぎ~

茅ヶ崎2




富士山もきれい

茅ヶ崎3




「クラちゃん海大好きなの、デヘ」

茅ヶ崎4



人懐こくてとっても可愛いボストンテリアの女の子~

茅ヶ崎6



張り切ってお散歩して放心状態のチャコ(笑)

茅ヶ崎7



茅ヶ崎8





クラチャコが満足した所で、さあ父ちゃんはサーフィンです

茅ヶ崎9



「いってらっしゃい、父ちゃん・・・」

茅ヶ崎10




「父ちゃんが行ってしまった、デヘ」

fc2_2015-02-13_16-41-22-218.jpg




忠犬風クララ、アハ

fc2_2015-02-13_16-40-32-769.jpg



この後おっぴろげて寝た・・・

fc2_2015-02-13_16-41-03-202.jpg
人見知りな割に、外でヘソ天って・・・実は大物か




チャコもお昼寝して元気復活

父ちゃんも海からあがり、もう一丁お散歩~

茅ヶ崎11
クララ20kg・チャコ6.4kg・母ちゃん○○kg・・・春までに痩せられるのか・・・



夜は仲良くくっついて寝てましたとさ

茅ヶ崎

またウォーキングに行こうね!!!







~おまけ~

先週末モンキーマジックの15周年ライブに日本武道館まで行ってきました~

fc2_2015-02-08_11-59-52-874.jpg



fc2_2015-02-08_12-00-26-293.jpg



fc2_2015-02-08_12-00-51-162.jpg

ゲストも豪華で歌も最高

マジシャンのセロさんのマジックに大興奮!

DVD出ると良いなぁ

スポンサーサイト

コメント

はしゃぎっぷりがステキ~(∩´∀`)∩

チャコちゃまのはしゃぎっぷりがステキー♪
後姿がホントに楽しそうっ( *´艸`)
ドドドドドドドドドドーーーーって音が聞こえてきそうです(笑)

クラちゃんは忠犬クラ公で父ちゃんを待っててあげて?!エライっ!!

アリママ家は寒くってもパワフルで元気だわ~(●´ω`●)

Re: (*^^*)

チャコって分かりやすい奴なんです(笑)
後ろ姿が語ってますよね
貴子さんのお家なら「ドドドドドーーーー」になるのでしょうが、チャコだとせいぜい「トトトーー」位です

クララは忠犬クラ公…には程遠い気が…。
1人だと良い子なんですけどね~♪
皆が一緒だと調子に乗りまくるんですよね…
まあ元気が一番という事で良しとしま…す…(*^^*)

忠犬クララちゃ~~ん♡♡♡
えらい!!賢い!!べっぴんさん!!(*^。^*)
早く暖かくなってパパさん、ママさんと
海へ入って遊べるといいですね!
クララちゃんのへそ天がみたかったです。笑

チャコちゃん、ぴょこぴょこハッスルして
うさぎちゃんみたいでかわいいですね~~♡
ほたちゃんとひなちゃんはお留守番でしたか?

うおぉーーー!!!
モンマジですかーー!!いいですねぇーー!!
DVD出るといいですね!
やばいです・・うずうずしてきました・・笑

Re:

utamama様

クララのべっぴんさんは間違いないですが(笑)、賢いかは…
あんなに人見知りなのにヘソ天っていうのがクララらしくて笑えます
人が側を通るとヒョイと飛び起きて私の横に隠れます(*^^*)
可愛いでしょ???
チャコはいつでも元気いっぱいです
今回はほたひなはお留守番で若者組の有り余るパワーを発散しましたよ~♪

モンキーutamamaさんも好きなんですか?嬉しい

くららちゃん、パパさんを待つ姿
可愛いですわ。
今年の夏は、パパさんとサーフィンできるといいね!
チャコちゃんのお尻!すごくいいです!
触りがいがありそうで、よだれものだわ
体重はちょっといただけないけど、冬は太りますね
イボンヌも4,8㌔になってました
お尻に筋肉ついたのか、触りがいがないのです
チャコちゃんの、可愛いお尻さわれるなんて
アリママさんがうらやましいわぁ~

電動自転車、検討中なのですね!
私は、パナソニックのものです。
ちなみに、20インチの小さいものです
通勤にも使用するなら、26インチの大きいのがいいかもですね
始めの漕ぎだしが、勢いがあってちょっと怖かったけど、すぐになれました。
ヤマハは漕ぎだしがゆっくりらしいですね
パナソニックはバッテリーや本体が日本で作られているということで決めました。

子供乗せが多い中、探すのが大変で結局ネットで注文しましたが、自転車保険1年分と、防犯登録、前かご、荷台のオプションが無料でついてきたので、良かったです。
イボンヌの重さを全く感じず、坂道スイスイです
図々しくも、参考になればと思いました。
素敵な自転車見つかるといいですね

モンキーマジックってもう15周年?!
私も好き~、声最高。
Flyを聞いてから超好きになった。でも最近聞いてなかったな~
ライブ羨ましい♪
お散歩、ち、チャコ、、、見るたんびにむちむちになってない?(笑)
つやつやクララにむちむちチャコ、可愛いv-10

Re:

くろみ様

今年こそクララサーファー計画を実行か…と気合いだけは入ってます
姉妹がいるとてんやわんやの大騒ぎですが、1人だと案外良い子に待てるのが我が家の4姉妹の良い所なんです
チャコのお尻気持ち良いですよ~♪
ムッチムチでパツンとして、夜寝ている時にも撫で撫でしちゃいます(*^^*)
イボンヌちゃんとの触り比べ是非して頂きたい!!!
冬太りはしちゃいますよね~。
暖かくなったら皆でウォーキングしてダイエットしなきゃー

電動自転車情報ありがとうございます!
とっても参考になります。
私も見ていてパナソニックの26インチが良いかな…と思います。とりあえずカタログを貰ってきました(^o^)v
くろみさんの電動自転車の話を伺ってから、俄然買う気になりました
ひなのなら大人しくかごに乗ってくれそうだし、夢は膨らむ一方です♪♪
じっくり検討して決めたいと思います。
その時は写真ババーンと載せますね

Re:

ふじこママ様

そうなの!もう15周年なんだって♪
声が癒されるよね~~
タケカワユキヒデさんもゲスト出演して、生モンキーマジック聞いちゃった

あ、あら??チャコったらムチムチになってる
ダイエットしてるのにおかしいなぁ…(;o;)
ほら、春になったら…ね…
それより私の方がヤバイっていう事は報告しておきます

アリママさん家は皆元気ですねぇ~
まつむ家は寒くて冬眠中です(笑)

チャコちゃん6.4キロなんですね(^^)
ひなのちゃんは??

そう言えば、ほたるちゃんとひなのちゃんはお留守番だけど
一緒に行きたがりません?
家は帰りたがりだけど、一緒に行きたがって困ります(^_^;)

太ってヤバいのは私です(・_・;)
あまりにもヤバすぎるので、ただ今禁酒中です(>_<)

Re:

まつむ様

はい、我が家は寒くても元気1000%です(*^^*)
基本的に皆暴走しているでしょ~?
直ぐに暖まるみたいです
ひなのの体重は6kg…ムチムチで可愛いのですが、やっぱりダイエッターズの一員です!!!
ワンコは強制的にダイエットさせられるのに私は野放し状態…
私も我が身を律っさないとーー。
まつむさんはスリム過ぎですよ♪
頑張ってネタ飲まないと~

コロンちゃんは置いてきぼりは嫌なんですね♪
我が家はゲージに入るとお留守番モードに突入するらしく、あのほたるも吠えたりしません。
実はお留守番も好きなのかも

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/216-1090aa6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR