アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


バセットベイビーズに会いに・・・

先日バセットハウンドのブリーダーであり、ほたるの大切な親友である3号君のお宅に遊びに行ってきました~

ベビーちゃん3





只今バセットベイビーズがあっちにも・・・

ベビーちゃん




こっちにも・・・

ベビーちゃん4




わんさか沢山

ベビーちゃん5





こんなに沢山のベイビーズを見ていると、バセットって日本中にたっくさんいるんじゃないかと錯覚しそう

ベビーちゃん6

我が家はアリスの縁で、今でもしょっちゅう可愛いバセット達に会えるから勘違いしそうですが

お散歩中に偶然バセットを見かけるなんてことは殆どない!!!幸せな時間を満喫~

この日はまつむさん家の家族になる予定のポンゴちゃん

snap_alicenosippo_201525121456.jpg

けんたさん家の家族になる予定のとまとちゃんを抱っこさせて頂きました

snap_alicenosippo_201525121720.jpg


ベビーちゃん11




ポンゴちゃん&とまとちゃんは、アリスの甥姪にあたる子なんです

ベビーちゃん12



ベビーちゃん13



「元気に逞しく育ってね」と、勝手に念を注入しておきました

snap_alicenosippo_20152512214.jpg


snap_alicenosippo_201525122347.jpg

ベビーちゃん7



ベビーちゃん8



ワンワン祭りの後は勿論パーティー

ベビーちゃん2
↑バセット化しているチャコです

ご一緒して頂いたけんたさんとママさん&海凪ちゃんのパパママさん、楽しい時間を有難うございました!

そして貴子さん&3号君、子育てで忙しい中沢山のお料理を準備して待っていてくださって本当に有難うございました







スポンサーサイト

コメント

ポンゴに念注入ありがとう~(#^.^#)
これで良い子にスクスク育つ事間違いナシ(笑)

それにしても凄い数のバセットベイビー
ホント日本中にいっぱい居るのかと勘違いしちゃいます(笑)

貴子さんのブログで、ポンゴはメルモに似てると思いましたが
こうしてみると、ベコちゃんソックリ(笑)

とまとちゃんとの2ショット、保存させて頂きましたぁ~(*^_^*)

で、この日は頑張って飲んだんですか??(^^)

Re:

まつむ様

勝手に念注入しておきました(笑)
先に抱っこさせて貰ってありがとう♪
きっとほたるに似た良い子に育つと思いますよ~

本当にあっちを見てもこっちを見てもバセットベイビーズで
日本中バセットだらけな錯覚に陥りました。
ポンゴちゃん大きさはメルモ姉さん級になりそうな(笑)
そっか。ベコちゃんか~。マイペースな雰囲気はそんな感じかも

可愛い~ベイビーズに囲まれて、一生懸命に飲みましたよ
牛すじ美味しかった!

我が家のとまちんにも念注入していただき有難うございました。
ツーショット可愛いです
永久保存しておきます

アリママさん、あれだけいたらどさくさに紛れて
なんてこと無かったようですね
貴子さん何も言って無いようで。

ありがとうございました~♪

超突然のお誘いにも関わらず遊びに来ていただきありがとうございました~✨✨

いっぱいのベイビーバセットを満喫していただきよかったです!(^^)!
もう少しするとガジガジ怪獣ギャングとなりますますめちゃめちゃです(笑)

そして、、、早々のダウンすいません~(-_-;)大変失礼いたしましたっm(__)m
お渡ししたいものもあったのに、帰られたこともしりませんでした💦💦
近いうちにまたお会いできると嬉しいです(*´ω`*)


またまたバセットベイビーが増量していますのでこれに懲りずぜひぜひまたお出かけください(*'▽')一緒に飲みましょっ~🍺🍺

Re:

けんた様

とまとちゃん、おっとりしていて可愛いですよね
これからの成長が楽しみ♪
いっぱい念を注入したので、きっと良い子に……。

あの日抱っこバックは持っていたんですが(笑)、目移りしていたので犯罪な走らずすみました

Re: ありがとうございました~♪

貴子様

こちらこそ、沢山のご馳走ありがとうございました
牛すじ美味しかった!!

「あっちを向いてもバセットベイビーズ、こっちを見てもバセットベイビーズ♪」凄い幸せでした
アリスの親類と思うと、幸せもまたひとしおでした☆
こんなにバセットが沢山なのに、お散歩で会わないのが不思議でなりません!
またベビちゃんが増えたんですよね
皆が歩き出す日が楽しみです(*^^*)

子育てで忙しくて疲れているんでしょ?
飲んで寝るのが一番です
私達は勝手にワイワイ楽しんでました♪
是非また一緒に飲みましょう!
最近似た子を持つママ友のような気がしております(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/218-88ceb70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

