アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

夜桜観光

先日クララとチャコを連れて、松田町に河津桜を見に行きました

2日前の観光案内のページでは「5分咲」

う~ん、微妙なところ・・・と思いながら出掛けたところ「8分咲位はいってるでしょ~~~」の見事な桜

昨日の暖かさで桜の蕾も開いたみたい!

河津桜5


snap_alicenosippo_201526214712.jpg

ライトアップされていてとっても綺麗

河津桜3




菜の花とのコントラストも素敵~~~

snap_alicenosippo_201526214856.jpg


snap_alicenosippo_201526215321.jpg


snap_alicenosippo_201526215629.jpg


河津桜8


snap_alicenosippo_20152621593.jpg


一足早い「夜桜見物」を堪能したのでした

fc2_2015-02-28_22-04-54-129.jpg

「チャコが妖怪みたい」って言わないでね(笑)












スポンサーサイト

コメント

凄い!もう桜が咲いてるんですか??
こちらはまだまだです。
アリママさんが京都に来られる頃に咲くと良いのになぁ~(^^)

こうして夜桜見ていると、もう気分は春ですね(^O^)
かなり寒そうだけど…(笑)

Re:

まつむ様

河津桜は早咲きなので、一足早いお花見を満喫出来ました
ライトアップしていて綺麗でしたよ(^o^)v
京都の桜は見事でしょうね
毎年テレビで見て「一度は桜の時期に…」と思うのですが人出が凄そう!
あの景色を毎年見られるなんて羨ましいです♪
こちらは寒いとはいえ春めいて来てますよ~(*^^*)

河津桜静岡も満開とテレビでやってました。
アリママ地方も暖かいのでもう満開ですか!
ピンク色が綺麗!
私もお花見したいです。
満開なのに人少なくないですか?
もったいないね~綺麗なのに!
最後の写真プリクラみたい!
アリママ20代に見えますよv-221
チャコちゃんも可愛いよ!

前記事のバセットベイビーズ
なんて、可愛らしいの~
お餅のようにフニャフニャしてそうで
ベイビーズのかたまりに手を突っ込みたい!
まだ、バセットに出会えてないので、一度本物をみたいですわ。虜になりそう~

桜きれいですね
くららちゃんとチャコちゃんも、桜見れてよかったね。
チャコちゃんの決め顔、幻想な夜桜とぴったりです

Re:

蘭ママ様

まだまだ寒いと思っても、春は着々とやって来ているんですね(^o^)v
河津桜は色が濃くて綺麗でした
蘭ママさん地方は寒いでしょうね!

夜にクララとチャコを連れて行ったので人が多いとどうかな…と思ったのですが、平日だったので人もまばらでした
お陰で写真も撮れて良かったです♪
えっ、20代に見えますか
モザイク消したら詐欺だと言われます(笑)

Re:

くろみ様

バセット可愛い~ですよ(^o^)v
スムースダックス好きな方なら、きっとバセットが好きになると思います
もちもちふわふわのベイビーズに囲まれて、幸せいっぱいになりました♪
是非くろみさんにもこの触り心地を味わって頂きたいです!

河津桜のライトアップは見事でした☆
人が少なかったので、沢山写真撮っちゃいました
チャコの何とも言えない表情が笑えませんか?
飼い主的には、この味わい深い感じが大好きです

はじめまして。黒のラブニエルと過ごしています。同じ名前のクララです。そして先住犬は9歳のダックス マリン。クララは5/5生まれの10ヶ月。よろしくお願いします。私はスムースダックスと姉妹のように小学校から大学まで育ったので、バセットのツルツル感がたまらず、機械オンチですが、コメント送らせていただきました。大丈夫かしら。

Re:

クララ様

コメントありがとうございます!
クララちゃんはまだ10ヶ月なんですね。
我が家のクララは6月に2歳になります
お姉ちゃんはスムースダックスちゃんだなんて奇遇!
姉妹仲良しですか?
我が家は4姉妹で毎日お祭り騒ぎです
バセットは個性豊かでとっても可愛いですよ(^o^)v
私も機械音痴ながら細々とブログアップしていますので、またコメント頂けたら嬉しいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/219-3a1f27cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (325)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR