アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


今日の面会~入院3日目~

励ましのコメントありがとうございます

とても励みになっています



今日はお休みだったので、面会に行く前に近所を散歩。

アリスと面会2-1

アリスと面会2-2

アリスと面会2-3





ほたひなが程よく疲れた所でアリスの面会へ・・・。

今日も殆どご飯が食べれず、お水もやっとの状態

やはり元気がありません。

アリスと面会2-4



手からほんの少しだけ食べました。

エリザベスカラーをすると

アリスと面会2-5





日向ぼっこで直ぐに寝てしまいました

アリスと面会2-6



やはり体力が落ちているようです。


退院したら、アリちゃんに合う食べ物探そうね

早く良くなれアリス

アリちゃん頑張れ~


スポンサーサイト

コメント

今日はお天気良かったから、ほたひなちゃんお散歩気持ち良かっただろうね(^o^)

アリちゃん、まだちゃんとご飯食べれないんだね>_<
いつも食欲モリモリのアリちゃんが食べれないとなるとママさんの心配もかなりでしょうね>_<
アリちゃんが喜んで食べてくれて、アリちゃんにとって良い食べ物が見つかりますように!
ちなみにウチの子は、ロイヤルカナンのベッツプランスキンケアプラスというフードにしてからうんちょすの調子が安定して良くなりました。
あと、しつこいようですがヤギミルクは良いようです>_<

アリちゃん頑張れっ>_<

Re: タイトルなし

ふじこママ様

「頑張れ」ありがとうございます。
元気は少しづつ出てきているようですが、やっぱり食欲がね・・・v-406
アリスはロイヤルカナンの消化器サポートにしてから調子が良くはなりました。

ふじこママに教えて貰ったヤギミルク検索してみました。
体力がない時にも良いらしいですねv-91v-91
退院して落ち着いたら試してみたいなv-363
早くもっと良い報告がしたいです・・・。

のどかな雰囲気の散歩コースやねぇーっ!!
都会にもサラダバーがあるのねん♪ v-411

ほたひなちゃん達、お散歩楽しかったやろねー v-291
はよアリちゃんも加わってくれると、もっと嬉し楽しな散歩になるやろね v-398

アリちゃん、お水を飲むのも やっとやなんて v-406
意地悪な神様が居ったもんや!
どんだけアリちゃんに試練を与えてくれるんだか… v-217
でもでも頑張ってな! アリちゃん!!
みんなアリちゃんが元気になって「ブフぅ~節」が炸裂すんのを待ってるよぉー

有り難うございます

茶々様

我が家の周囲は全然都会じゃありませんよ(;o;)
小さい田んぼや畑も結構あって、昨日は蛙が大合唱してました♪
川にはカモさんもいて、のどかな散歩コースです。
早くアリちゃんも一緒に…。

アリス食欲はないですが、元気は出てきてます。
家にいた方が、かえってリラックスして良いかも…。
狭い病室!?で点滴とエリザベスカラーは、アリスの性格じゃ辛いかな~。
目の前でほたひなが美味しそうに食べれば、アリちゃんもつられて食べるかもなんて(*^^*)
早くブフフ~炸裂してほしいです!!

アリママさん、足長い~!!って不謹慎ですが、写真を見て素直な感想です(^^)

アリちゃん少しでも元気が出てきて良かったです!

家にいた方が、かえってリラックスして良いかも…。

わんこって意外とそんなことがあるみたいなので、下血が治まったら先生に聞いてみてもいいかもしれないですね(^^)
って私が言うことではないのですが。

元気なアリちゃん、浜松で待ってますよよ~!!

まーちゃん様

アリパパの写真の撮り方が上手いのかも~♪
後でお礼を言っておこう(^o^)v

アリスもいくら病院が好きとはいえ、色々ストレスもかかっていると思います。
何せ、
自由を愛する女…束縛を嫌う現代人なので…(笑)
お家でゆっくり静養すれば、少しづついつもの元気が出てくるかな(*^^*)
昨日は私たちが帰りうとすると、一緒について来ようとしてました(;o;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/22-5dd07863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

