アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


新車でツーリングゥ~!

昨日、ひなのを連れて江の島に行ってきました

ツーリング


「何故か?」って、それはね・・・

「ひなちゃんの所に新車が来たのの~」

ツーリング2

そうなんです!とうとう念願の電動自転車が我が家にやってきたんですYo~



父ちゃんこだわりのアップハン

ツーリング3



色はハッピーピンク、とっても可愛い~

ツーリング5
ひなののお洋服もコーディネイトしてみました


「母ちゃんゴーゴー、これで私達も湘南爆走族の仲間入りね」

snap_alicenosippo_201536182331.jpg

父ちゃんと母ちゃんを独り占めでご満悦なひなの、しっぽもピーン

snap_alicenosippo_201536182532.jpg

「母ちゃん、スタンバイよ!」

ツーリング9




「次の場所に向かって出発進行なのの~~」

ツーリング8



「疲れたらビールでもあげておけばオッケーよ、単純な母ちゃんね」

ツーリング7
いやいや、飲んでませんから



これで、無免許の母ちゃんもブンブン何処にでも行けます

snap_alicenosippo_201536182954.jpg

小田急江ノ島駅の前を通って・・・

snap_alicenosippo_201536183114.jpg

公園の桜を眺めたりして、大満足のツーリングゥ~でした

snap_alicenosippo_201536183259.jpg

クララも乗れるかな・・・




スポンサーサイト

コメント

わぉ!可愛い自転車ですね~
アリママさんのお顔から笑顔がこぼれまくっておりますわよー。
すごく楽でしょ!私乗った時に、なんで、今まで悩んでたんだと実感しましたわ。

ひなちゃん、自転車とお揃いの洋服でかわいいわぁ
散歩の時より嬉しそうですね
かごも大きいから安心ですね。
後ろの荷台にかご取り付けて、ひったくり防止網をつけたらチャコ&ほたちゃんも乗れそう!
くららちゃんはママさんを独り占めで乗っちゃえ~
これからの季節、散歩が楽しみになりますね

うわぁぁぁーー‼︎可愛い自転車ですねーー‼︎❤️ひなちゃんのお洋服と
コーディネートばっちり決まって
ますよぉ‼︎✌️お天気も最高なようで
アリママさんもひなちゃんも
気持ち良かったでしょうね❤️

ひなちゃん、湘爆入りですか⁈笑
カッコよすぎるぅ〜〜鳥肌が立ちました…👍

永遠の0、ホットロード…いつ行ってもレンタル中でいまだ見れていません…私の祖父も戦争へ行ってました。お酒を飲むと幼い兄と私に
足の傷を見せ、これは鉄砲の弾が
あたってできた傷だと話してくれました…子供の頃は怖かったですが
今思うと貴重な話しです。セーラーを着た祖父の写真があるので海軍だったのかなぁと兄と話してます。

Re:

くろみ様

隠しきれない笑顔(笑)
楽々お出掛け&通勤が出来て最高です
電動自転車になかなか踏み切れなかった私の背中を押してくれたのはくろみさんです♪ありがとうございます

ひなのは完璧にお散歩している時よりご満悦顔でした
ダイエットの為にもお散歩…と思っていたのに、嬉しそうな顔を見たら張り切ってペダルこいじゃいました(笑)
工夫すれば色々とお出掛けの幅が広がりそうです(*^^*)
クララも…いけそうかも~♪

Re:

utamama様

この色「ハッピーピンク」っていうんです!乗っているとハッピーになること間違いなしでしょ~~?
ひなのは湘爆気取りてはこのり
リードで繋いでいるから安心だし、何より嬉しそうなひなのを見たら大満足のツーリングゥ~でした(*^^*)
この写真を撮った場所はホットロードにも出てきましたよ。
是非是非観てみて下さい!!

戦時中の話を生で聞ける機会があるのは貴重ですよね。
永遠の0は叔父が話していた事を伝えてくれている気がしました。
お祖父さんは海軍だったんですね!
今ならもっともっと沢山話を聞きたかったなぁ…と心から思う私です。

今度はコレで・・・・(=゚ω゚)ノ

うっわぁぁぁ~✨✨
なんてキューティーなチャリちゃま💛💛
かわいいですね!(^^)!ひなのんとのコーディネートもばっちり~☆

あれ!?アリママさんはピンク着てないのぉ!?(笑)

これでどこへでもどこまででも行けそうっ(^^♪

では、今度は是非!愛車で家までいらして一緒に飲みましょうー🍺🍺

・・・・・って、この距離はもう競技レベルぅ(笑)

Re: グフフ・・♪

貴子様

とうとう私にも愛車が~(^o^)
今のところひなの限定(笑)
これで何処までもブンブン行けますよ

これで私までピンク来たらパーこさんと間違えられそうな…。
今度試してみます
自転車で高速道路ってのれるかな♪
貴子さん宅に到着するのと追われるの、どっちが先になるか、あは

わぁ~、可愛い電動自転車~(^O^)
今はいろんな色の電動自転車があるんですね!
私も10年以上前は電動自転車に乗って子供と何処までも行ってました。
当時はシルバーのもっさいやつしかありませんでした(涙)

これで何処まででも行けますね(^^)
アリママさんとひなのちゃんだけ、京都まで電動自転車で来られたらどうですか??

今晩あたり出発したら、21日には着けないかな??(笑)

Re:

まつむ様

今はカラフルな電動自転車が増えて楽しいですよ~(^o^)
ちょっと派手だけど目立つので(笑)、この色にして良かったです

まつむさんも子供たちと爆走していたんですね!
前と後ろに子供を乗せて走っているママを見ると「逞しいなぁ!」と思います
えっ!京都まで…既に旅の域ですね♪
私はスローな根性なしなので、ひなのと今から出発したら京都到着は1ヶ月後になりそうです(*^^*)
まつむさん、待っていてくれる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/221-2f548478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

