アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08



京都の旅~ドックラン~

今回の旅の一番の目的であるわん遊ランドに到着~

うわ~、たくさんいるいる

天気が良いせいか、沢山のワンコで賑わってます!

わん遊ランド



早速走り回って大興奮のあまり舌が全開にでてるクララ(笑)

わん遊ランド2



わん遊ランド4



誰にでも愛想いっぱいのシンバ君

わん遊ランド5



snap_alicenosippo_201535131254.jpg
チャコのミミズダンス

わん遊ランド7



去年は雨雪避けになっていた土管、今回は本来の遊具としての本領発揮

わん遊ランド9



あまりにもほたるがカッコいいので、さんちゃんのブログから写真拝借しました

20150327141317382.jpg



もはやワンコの域を超えているナッちゃん

わん遊ランド10



私の横に「清酒白雪」が・・・アリパパの策略か

snap_alicenosippo_201535131841.jpg
クララ、何故か一人で離れてるブフ

snap_alicenosippo_201535131543.jpg

皆疲れてるのに、何故か元気なチャコ

わん遊ランド12



昼食タイムをはさんで元気復活

わん遊ランド13


わん遊ランド14



皆でワシャワシャ

わん遊ランド15


わん遊ランド16



この日集まったのは35ワンコだったそうです(まつむさん調べ)

snap_alicenosippo_201535133028.jpg
色々なワンコさんとも遊べて、楽しい一日でした~

わん遊ランド17


わん遊ランド18


snap_alicenosippo_201535133256.jpg
ご一緒して頂いた皆さん、本当に有難うございました!




夜はまつむ家で宴会~

20150327134027104.jpg
まつむさん、お写真拝借しましたペコリ

関東では食べられない珍しいものを沢山用意して下さって、幸せ~な時間でした

鱧美味しかったなあ・・・湯葉のお刺身・鯖すし最高!

飲んで食べて、こうして楽しい夜は更けて行ったのでした

まつむさん、ジャイアンパパさん、本当にご馳走様でした~~~~~!!!

二日目は朝から観光よ~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/223-97a0c4e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

