アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-05

京都の旅~嵐山観光~

二日目はまつむ家&けんたさん家と朝から観光~

まつむさんとジャイアンパパさんが旅のしおりを作って下さり嵐山を散策しました

修学旅行気分でテンションが上がります

桂川に架かる渡月橋、雄大な景色~

snap_alicenosippo_201535144947.jpg

竹林の小径・・・青々とした竹が空に向かって伸びている様は、とっても美しいです

snap_alicenosippo_201535145517.jpg

snap_alicenosippo_201535145828.jpg

嵐山4




落柿舎・・・次回は中に入ってみたいな

嵐山5



ここで小休憩・・・シンバ&クララと美味しいもの購入

snap_alicenosippo_20153515735.jpg

右手に抹茶ソフトクリーム、左手に豆腐ドーナツ、生湯葉のスープ最高に美味しかった~

snap_alicenosippo_20153515118.jpg

お土産も購入

snap_alicenosippo_201535151344.jpg

一時間ほど歩いて渡月橋に戻って来ました

snap_alicenosippo_20153515178.jpg

シンバもクララも良い子で歩けたね

snap_alicenosippo_201535151911.jpg

我が家はここで皆さんとお別れ、帰路に着くことにしました

まつむさん、ジャイアンパパさん、専属ガイドをして頂いて感謝感謝です!

旅のしおり永久保存版にします!!本当に有難うございました!!!

けんたさん、ママさん、楽しい2日間ご一緒して頂き有難うございました!あっという間でしたね

また宜しくお願いしま~す


ワンズ、完全燃焼

我が家3



我が家2

ほたるだけは、テレビに向かって戦いを挑んでたけどね(笑)




~クララよりお知らせです~

この旅に出掛ける前日、母ちゃんのスマホが壊れました
正確に言えば「クラちゃんが壊しちゃいました~~~~~!!!デヘ」
マメにバックアップをしていなかったズボラな母ちゃん、ラインとかアドレス帳の一部のデーターが消えちゃったんだってデヘヘ
クラちゃん責任を感じてます!機械って難しいのね~(涙)



スポンサーサイト

コメント

21日は最高の天気だったから、京都気持ち良かっただろーね>▽<
本当去年とは打って変わっての気候(笑)
アリ家が京都まで来てたのに会えず、ふじこ家はショボーンだったよ~v-406
クララ~追っかけさせてくれ~by承太郎

スマホ、やられちゃったのねv-399
よくよく見たら、私のLINEからアリママ消えてたv-399
ど、どうしよう(汗)

どうも先日は遊んでいただいて有難うございました。
天気も良くて気持ちのいいドッグラン日和でした。

朝から京都観光、ドッグラン、夜の宴会
すごいエネルギーですね。
私なら犬と一緒にダウンしてますね。

南禅寺での座禅、犬の座禅があればボルトナットにさせたい

21、22日はありがとうございました(^O^)
とっても良い天気で良かったです。

この日集まったワンコは、ほたるちゃんを入れて36頭でした。
ラインでも言いましたが、ほたるちゃんが抜けていました。ごめんなさい(>_<)
ほたるちゃん拗ねていませんか??(・_・;)

竹林の小怪、とっても綺麗~
やっぱり撮る人によって、見え方が全く違うんですね!
アリパパさん凄い!!

この日はしおりに載ってる所に全部行けなくて残念でした。
けんたさんと金閣寺に行くときに、広沢池は車で通りましたが
全て行こうと思うと半日は掛かりますね。
機会があれば、是非行ってみて下さいね(^^)

あの楽しかった日から早1週間、今日の夜も宜しくお願い致します(笑)

Re:

ふじこママ様

今年は晴れてドッグラン日和だったよ
昨年のあの寒さが嘘のよう(笑)
あー、ふじこ家に会いたかったなぁ
承太郎の全力疾走が見たかった←by クララ

我が家は皆機械物には興味がないのかと思って気を抜いてたー!
なんと、スマホに付けてたストラップが気になったらしいよ
くららーーー

Re:

さんちゃん様

もう1週間経つんですね。
ナッちゃんを沢山抱っこさせて頂いて幸せでした
そして、素敵な写真を撮って頂いてありがとうございます!
写真映りが悪いのがたまに傷のクララなのに、可愛い写真があって嬉しいです
根っからの貧乏性で、いっぺんに欲張って楽しみました(笑)
帰ってから2日ほど放心状態でしたが..。
ボルナツちゃんを連れて早朝から行動するさんちゃんの方が凄いです

Re:

さんちゃん様

書き忘れました!!
ボルナツちゃんなら座禅出来ますよね
我が家にも落ち着き方を伝授してやって下さい

Re:

まつむ様

2日間大変お世話になりましたー!
天気も最高、御飯も最高、観光も出来て最高でした
あっ、そうでした。36頭だった(笑)
ほたるは拗ねてないので大丈夫ですよ➰
あれだけの頭数を数えられるまつむさんは凄い!!
私は初めから諦めてました、アハ。

竹林の小怪、素敵でしたね~
アリパパもカメラマン魂に火がついてました

旅のしおり凄く嬉しかったです(^-^)
修学旅行気分ーーー
次はひなのを抱っこして、金閣寺にも行ってみようと思います。
本当に楽しかった
ありがとうございました(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/224-873ae30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR