アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08



葉山散歩

夜桜を見に行ったり、京都にお出かけしたりと色々楽しんだ3月

あっという間に今年度が終わってしまいます

やり残したことはないかしら?と考えたら、今月初めに葉山マリーナを散歩した時の事を載せてなかった~

遅まきながら写真だけダーッとアップします

この時は寒かった・・・!たった3週間程ですっかり春になったのを実感

「冬だろうが春だろうがやることに変わりありませんから・・・」

森戸海岸



葉山マリーナ

葉山マリーナ2



強風のため笑ってます(笑)

葉山マリーナ3



葉山マリーナ4



葉山マリーナ5



風にも負けずブンブン歩くよ~

葉山マリーナ6



「いつか父ちゃんにヨットを買ってやりますから・・・」

葉山マリーナ7



「クラちゃんもお魚釣りに行くもんね~、デヘヘ」

葉山マリーナ8



バックに見える黄色い建物は、ドラマ版海猿でオーシャンズというバーとして出てきた場所です

「ノーギャラで出演してあげても良いですから・・・」

snap_alicenosippo_201530185257.jpg

海岸も散歩して・・・

葉山マリーナ10



大満足なほたる隊長なのでした・・・

葉山マリーナ11



もう少し暖かくなったら、ほたるとクララと一緒にサーフィン・・・出来るかな

葉山マリーナ12








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ジョビン様

お会いしたかったですー
ところでスマホが壊れてジョビンさんのアドレスが消えてしまいました
お時間のある時にメール頂けると助かります(涙)

京都にいらしてたのね~
満喫できたようでよかったです!
ほたちゃんは、パパさんにヨット買ってあげるんだ
えらいね~。ブラジルまで到達して、貿易関係の仕事をすればいいわね!目指せ、社長!
くららちゃんも、マグロ釣ってパパとママを喜ばせてね

Re:

くろみ様

京都は桜には少し早かったですが、天気も良く満喫してきました
ひなのは暖かくなった途端元気爆発しております(*^^*)
ひなのが機嫌良く過ごす季節は短いので、今のうちに沢山出掛けなくては
ほたるが社長..何だか似合いそう(笑)
豪華客船がやって来るのを期待して待ってみます
ヨットでイボンヌちゃんのところ迄行けるかな???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/225-14bf440a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

