アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


2015春のバセパ~午前の部~

気が付けば4月ももうすぐ終わり・・・時の流れというのは早いものでひと月近くブログを更新してなかった

面倒面倒とパソコンの電源を入れる事もなく、ブログのパスワードさえ忘れる始末

私ってとことん楽な方に流れていく性分なのね~←他人事

そんな私も重い腰を上げ、一週間前の超楽しかったあの日の事をやっと書こうと思います

そう、それは4月19日(日)足柄ドッグランCOCOで行われた春のバセパ

う~ん、バセットがいっぱい

バセパ



い・いきなり重厚感溢れる首脳会談・・・

バセパ5


バセパ6
効率の良いおやつゲットの仕方を相談中?


バセパ7




午後の本番に向けて「ウマウマ祭り」の予行練習にも余念なし

バセパ4



予行練習のはずが、本番さながらになっちゃってる(笑)

バセパ3


バセパ10



もちろん走っちゃったりもしますよ~

バセパ8



「やっぱりほっけちゃんにはかなわないね」の図

バセパ12



ほたるはずっと遊んで貰って大満足

snap_alicenosippo_201546172022.jpg
き・き・気付いたら蜜柑パパの膝の上にいた・・・ずっといた・・・

snap_alicenosippo_201546163852.jpg
チャコはあいちゃんとひそひそ話 もう可愛いのなんのって

バセパ13
蜜柑家の皆様、本当にお世話になりました


ひなのはといえば、大体抱っこしてもらっていた・・・ 毎度ながらドッグランの意味なし

snap_alicenosippo_201546173434.jpg
でも、あっちでもゴロゴロ

バセパ15


こっちでもまったりしているバセパだから良いか(笑)

snap_alicenosippo_201546173851.jpg
クララは人見知りだけど・・小さなワンコがちょっとだけ苦手だけど・・・バセットは大好き~

「あ~、このトレードマークのリュックはルイ君!」と思ったら、とっても大きくなったみゅら君だった

生後8か月にしてこの貫禄!末が楽しみ~~~

バセパ16



バセパ17




クロエちゃんと初めましてのご挨拶

バセパ22



バセパ23


バセパ19



いつも仲良しセディブ家

バセパ21



イオタん、クララとボール遊びしてくれてありがとう~

バセパ20

広~いドックランのほぼ半面しか使わず終わってしまいそうな午前の部

一部の若者組のバセットとイオタん+我が家の3姉妹がボール遊びして何とか一面を使う事が出来たのでした(笑)

午後の部につづく・・・




スポンサーサイト

コメント

先日は大変お世話になりました
当家の子あほがクララちゃんにちょっかい
出していたとは気づきませんでした
申し訳ありません・・・。

Re:

とりすたん様

みゅら君物怖じせず大物ですね
クララも嬉しそうでした!!
今回は若者が沢山いて、さすがのほたるも大人しく見えました(笑)
みゅら君の遊びに誘う姿が可愛くて可愛くて、私は萌え~でした
また宜しくお願いします(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/226-29a05c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

