アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08



江ノ島ぶらり旅

4月は雨が多くて、あまり遠出は出来なかった我が家

でも相変わらず海散歩には行ってましたよ~←いつも海ばっか(笑)

楽しかったバセパの数日前、体力作りを兼ねて江ノ島ウォーキングに出かけました

今回は沢山歩くつもりだったので選抜隊はクララね

snap_alicenosippo_2015408836.jpg
さあ、歩くわよ~

って、あら?いきなり遊びだす飼い主たち

「亀の背中に乗ってれば、美味しいものがいっぱいの竜宮城に行けるの?デヘ」

江ノ島6
本当に竜宮城を目指そうとしている?家出願望があったりして~(汗)



クララとにけつ

snap_alicenosippo_2015408260.jpg
こんな事をして盛り上がり過ぎ、本当の目的を見失いかけていた母ちゃん、デヘヘ

だって面白かったんだも~ん、良い子は真似しないでね!

さあ、今度こそ気合を入れて出発よ

snap_alicenosippo_2015408103.jpg
といいつつラブラブと海を見つめていると・・・

snap_alicenosippo_20154081214.jpg


盲導犬センター出身のロビンちゃんという、とってもフレンドリーですっごく穏やかな子がご挨拶に来てくれた

江ノ島8



この落着きがほしい~~~~~!!!

江の島4
まあ、飼い主によるって事よね(汗)

また会えると良いなぁ

江の島5



江の島に続く橋の前に到着!ここからテクテクと歩いて行きます

snap_alicenosippo_20154084242.jpg
平日の朝だから人も少ない

snap_alicenosippo_20154084413.jpg
という事で、休日なら3時間待ちにもなるという人気の「たこせんべい」を購入

snap_alicenosippo_2015408478.jpg
クララはせっかく並んだのにタコだから貰えず、残念!!!

snap_alicenosippo_20154085218.jpg
江の島神社は最近恋愛成就の神様として人気らしい

江ノ島13


江ノ島16


snap_alicenosippo_20154085644.jpg
景色も最高!

江ノ島15



江ノ島17
お・重い・・・


この鐘を二人で鳴らせば末永く幸せになれるというので、クララと鳴らしてみた

snap_alicenosippo_2015409917.jpg
島内一周すると結構な距離なんですよ~

日頃の運動不足がたたり、橋に戻ってきた所でちょっとだけ休憩

snap_alicenosippo_20154091247.jpg


ワンコオッケーのカフェに入ろうかと思ったけど、今日は車でお弁当食べるんだ~(勿論買った物)

看板犬さんにご挨拶だけ済ませ、テクテク車まで移動

江ノ島20



ご飯食べたらまたお散歩(休憩しているだけ?)

snap_alicenosippo_20154091944.jpg
「クラちゃん大満足だよ、デヘヘ~」

江ノ島22



江ノ島23



風が強かったけど、天気も良くて最高の江ノ島ぶらり旅でした~

snap_alicenosippo_2015409241.jpg
頑張ったと思った割に、万歩計は「17897歩」だった・・・






コメント

アリ家は西へ東へ北へ南へ大忙しだね!
大充実のワンダフルライフ、皆元気で幸せそうi-237
海辺の散歩が超気持ちいい季節だな~
ウチも真夏になっちゃう前に早くいっとかなきゃi-240

秋のバセパではぜひアリ家に会いたいよ~んi-203

Re:

ふじこママ様

ワンズが喜ぶ姿を見ると出かけちゃうよね~
今が一番良い季節だし、夏になる前に遠出もしなきゃ
秋のバセパはふじこ家も絶対参加だよ!
このままじゃ承太郎に忘れられちゃいそう..クララが一緒に走るって張り切ってるからねん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/228-35ec32a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

