アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


湘南散歩

お散歩にはとても良い季節

我が家のお散歩といえばばっかりですが・・・(笑)

湘南散歩



今回はほたるは超ロングリードね(長すぎて扱い辛いのよね)

湘南散歩2





リードが引っ張りっこのオモチャになっちゃう~

湘南散歩5




最近ほたるチャコが似てきたような・・・

湘南散歩4




この日は既に初夏の陽気でクララも暑そう~!

湘南散歩3




あっ、海に入っちゃったYo~(お風呂入り確定)

snap_alicenosippo_201543142347.jpg
ほたるは相変わらず石と闘ったり・・・

湘南散歩7



皆でのんびりお散歩したり・・・

湘南散歩8



snap_alicenosippo_201543142541.jpg

湘南散歩10



「さすが~、皆モデル並みの可愛さよ~」と褒め殺しながら記念写真を撮ったり←親ばか

湘南散歩11



またまた石と闘ったり・・・

湘南散歩12
この石お気に召したようで、持って帰ろうとしていた貧乏犬ほたる




人が少なかったので、ひなのは終始ご機嫌でルンルン走ってました

湘南散歩13



さて、帰るとしますか

湘南散歩15



と思ったら、クララはまだ泳ぎたかったらしくバシャバシャと駆けずり回ってました

湘南散歩14

5月になったら、クララと父ちゃんはサーフィンよ~

目指せサーファーガール

この後ね、JALの機内誌の撮影をしている方に声をかけられたんですよ

お散歩している後ろ姿が、もしかしたらもしかしたら機内誌に載るかもしれませんって

望み薄だけど、時々ホームページとかチェックしちゃおうかな~

ちなみに、この日の父ちゃんのTシャツは「バセパTシャツ~」

バセット(モデルはころもさん)のうんPスタイルが背中にど~んとプリントされてるの

ころも、もしかしてもしかして世界デビュー?
スポンサーサイト

コメント

さすがころもんなんだからぁー♪♪♪
JALも目のつけどころが違うわっ♪

と、と、ところでほたるさん…
い、石と戦ってらっさるのね…(笑)
いつも自分を高める努力を忘れないほたるさんさん、
同じ女子として私もがんばらねば!
と勇気を与えてくれます。

しかしお散歩が海だなんて、う、やましすぎる!!
で、で、でも、ロングリード、帰る頃には凄そうね(笑)

Re:

しおまん様

JALもお目が高いですわよね~~~
ころもんTシャツをセレクトしてたアリパパもナイスじゃございませんこと(笑)
ほたるは日々鍛練の女なの..
ほら..ね..、あのサッカー見れば..ね!
私も母として頑張らねば

海は今の季節が気持ちいいよ~(^-^)
ほげお君とクララと一緒に泳いでる姿が見た~い
あのリードご想像にお任せします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/229-db7fc760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

