アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


退院しました

今日アリスが退院しました。

今朝から食欲が回復したようです。

まだ普段のようには食べられませんが、昨日に比べれば格段の差で元気になりました。

下痢が続いていますが、お薬も何とか内服してくれています

「口から食べて内服出来れば大丈夫」という事で、今日退院する事にしました。

車に乗って、さあ出発

アリス退院



アリス、満足そうな顔で帰宅しました

まだ体力もないので直ぐに寝てしまいましたが、家に帰って来たら安心したようです。

アリちゃん、お帰りなさい


退院時の体重16.05kg。

少し痩せてしまいましたが、これからゆっくり回復していければ良いよ・・・。

アリちゃん、頑張ってくれてありがとう

アリスが帰って来たら、家の中がパッと明るくなりました

アリス退院2



と喜んでいたら大量に嘔吐しました・・・(汗)

焦らずゆっくり治そうねアリス

大丈夫、大丈夫、今夜は父ちゃんと母ちゃんが側にいるよ。

お家でぐっすり眠ろうね

今夜はアリスの体温を感じながら寝たいと思います。

応援して頂いたおかげで、どうにか退院することが出来ました。

本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

v-424v-425v-424v-425v-424v-425v-424v-425v-424v-425v-424v-425v-424v-425v-424v-425

おめでと~~~(^^

よかった~~~♪♪♪♪7vvvv

アリたん
病院で寂しかったね~
よく頑張ったね~~♪
ムシは・・・

ムシは~~
ひじょ~~~~~~に 嬉しいです!!!!!

ゆっくり
ゆっくり
体重ももどるといいね(^^

あせらず
のんび~~~りです(^^

あぁぁぁ 今日の酒はうまい!!!

アリス~~~!
おかえり!!

よかった!

アリスちゃん~~退院おめでとう~~~☆

お家に帰れてホッとしましたね。
でも嘔吐しちゃったんですね。
うんうん、がんばれアリスちゃん!
アリスちゃんも飼い主さんも大変ですが
焦らずゆっくり静養してください。
元気なアリスちゃんへ復活も近いっ!

ぼんきちと応援してます~~~(*^。^*)
ファイト~~~~~!!

退院、おめでとう!

よかったね~!
安心しました。

ほたちゃんたちも喜んでるよね!
アリスちゃんが帰ってきて。
のんびりでいいから、しっかり元気になってね!

おかえりなさい♪

アリちゃん良くがんばったね!!
退院おめでとうございます&おかえりなさい♪
パパさんもママさんも本当に良かったですね(^▽^)
アリちゃん、お家でゆっくりと静養してね♪♪



アリちゃぁ~ん! 退院できたんや?!!
そっかそっかぁ、、、退院したんやなぁ
おばちゃんは嬉しくて涙チョチョ切れ状態やよぉーっ v-406

色んなこと、いっぱい抱えての退院やろけど
アリちゃんは嬉しかったやろなぁ~
しばしシンドイ思いが続くかもやけど
アリパパ・ママさん、頑張って下さいね…
ご自身の体調と相談しながら…。

アリちゃんの後ろで、尻尾プリップリのほたひなちゃん達…
えー! 私らは二番煎じぃー v-355の声と共に
アリちゃんが帰って来てくれた事への喜びがヒシヒシと…

アリちゃん、ママとの添い寝…
心地良かったやろね…
アリママさんとアリちゃんの寝姿を想像したら泣けて来たよぉー v-406

とにもかくにも、アリちゃんが元気に
おウチに帰って来れて良かったぁ (あ、ゴメンなさい。変な書き方してしまった…)

Re: タイトルなし

アオムシ様

わ~、いっぱい拍手してもらった~、ありがとうブフ~v-10

アリちゃんね、まだあんまり食べたくないけど、これから美味しいものがパクパク食べれるように頑張って治すよ~。
のんびりはアリちゃんの専売特許だもんねv-353

寂しかったけど皆の応援で頑張れたんだ。
ムシさん、ありがとう~v-345

Re: よかった!

ぼんきち飼い主様

応援ありがとうございました。

また吐いちゃったり食欲がなかったりしますが、ゆっくり治していこうと思ってます。
何事も焦らずゆっくりv-290
ちょっとスレンダーになっちゃったけど、ウマウマが食べれるようになればまたむっちり美人になりますよv-286

ぼんちゃん、待っててね~v-346
「ファイト」ありがとうブフ~v-353

Re: 退院、おめでとう!

ポポロ様

どうにか退院しました。
帰ってきた途端、何故かほたるが喧嘩を売って、アリスがクレートに逃げました。
人間には良く分からない何かがあるのか・・・。

のんびりゆっくり治していきます。
応援ありがとうございましたv-344

 よかった~ぁ!
 退院おめでとうございます。
 アリスちゃん パパ、ママのそばで ゆっくり、ゆっくり治そうね。
 べったりんこして パワー蓄えてくださいね。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

まーちゃん様

どうにか退院出来ました!!
まだ大変な状態ではありますが、アリちゃんと一緒に頑張ります。
これからアリスのために良い事を考えていかないとv-91

昨日は一緒に寝て、私の方が満足でした♪

Re: タイトルなし

茶々様

いえいえ、本当に帰ってこれて良かった!!
アリパパはアリスの下血を見て、『もう駄目かと思った』と言ってました。
まだまだ大変で…、本当にこれからが頑張り所ですね。
今朝もまた下血して、ちょっと落ち込みがちな私です。
でもまあ深く考えても仕方ない!!
落ち込んでる場合じゃないぞ~とカツをいれ、アリスとゆっくり二人三脚で頑張ります。

あっ、帰ったら何故かほたるがガウリました。
愛情表現の裏返し???
年の近い姉妹って時々気持ちが読めません。

Re: タイトルなし

セディプママ様

有り難うございます!!
応援していただいたおかげです!!

まだまだ体調が悪くて先は長いですが、アリスと一緒に頑張ります♪
食事とか、ママさんを見習って頑張らないと(^-^)
と言ってもグータラなので、焦らず行こうと思います。 

アリちゃんお帰りなさいv-406
やっぱり家が一番だよね。パパとママの側が一番!
まだまだ本調子ではないようだけど、アリママの言う通り、これからゆっくり元気になってくれたらいいんだからi-238
ブフまであと少し、頑張れアリちゃん!

有り難うございます

ふじこママ様

有り難うございます。
やっぱり家が一番(*^^*)
帰れるって聞いて、アリちゃん喜んで小躍りしました。
昨夜も死んだように寝てました。
これから焦らず行こうと思います。
ママさん、応援有り難うブフ~(^o^)v

アリちゃん、とりあえず退院おめでとう。
これで、安心して眠ることが出来そうですね。
長い目で、焦らずゆっくり静養して、また、元気になって一緒に、遊んで下さい。

退院おめでとう~ ありちゃん大変頑張ったね 少しずつうまうまして元気付けてね お家で療養すればママパパや可愛い妹達が居るから安心、回復も早くなるよ 良かったねぇ

有り難うございます

みどいちママ様

有り難うございます(^-^)
アリちゃん頑張りましたー!
病院の皆さんに可愛がって頂いて、このまま病院の子になっちゃうかと心配になりましたが、やっぱり家が一番のようです♪
元気になったら、一緒に遊んで下さい(*^^*)

有り難うございます

ケンタ様

コメントの順番が逆になってしました。
ごめんなさい!!

どうにか退院出来ました。
やはり家の方が落ち着くようで、昨夜もぐっすり眠ってました♪
これからのんびり治して行こうと思います。
元気になったら、また遊んで下さい(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/23-044bd438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

