アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


松本オフ会~ドックラン編~

つづく・・・と言ってから、大分日にちが経ったような気が・・・(笑)

どうも写真の縮小に問題が生じたらしく、やっとやっとオフ会の続きが書けますよ~

皆さん、大変お待たせいたしました!←誰も待ってなんかないよ~なんてツッコミが聞こえたような

気を取り直して・・・

ゴールデンウィークに松本に来た理由はムーミンドックランでオフ会があったからなんです

松本8



朝からとっても良い天気

松本9



善光寺観光で少し遅れて到着した我が家・・・皆集まってるよ~!!

色々書きたいのはやまやまですが、今回も頭数が多く誰が誰やら何が何やら

松本3


松本21





という事で、写真をダーッと紹介します

松本4


松本10


松本7



松本5



松本28




松本6


松本16



松本15



松本11



松本12


snap_alicenosippo_201555111940.jpg
昼食は磨パパさんのお知り合いのラーメン屋さんが、皆の為にと出張サービスでラーメンを作って下さいました

いつもの事ながら、食べるのに忙しくて写真がありません(汗)

日曜日など2時間待ちになる人気店だそうです。それをワンコを眺めながらお外で食べられるなんて最高

大将、ご馳走様でした!!!

snap_alicenosippo_201555112223.jpg



一か月ぶりにあうポンゴちゃん 大きくなった~

ひなのの抱っこひもは13kgまでオッケーだから、今回は楽々入っちゃった

松本1
ぽんごちゃん、ちょっと怒ってる???



年上の子と遊ぶのも上手

松本17



松本18



松本19



松本20




同じく一か月ぶりのとまちんも・・・

松本22


クララ相手にもひきません、尻尾がピーンとして遊んでました

松本23



松本24



松本25



松本26



松本27



チャコはずっとヒラヒラ飛ぶ蝶々を追いかけていたのでお疲れモード(笑)

松本29




恒例のクララ狩りもあったり

松本31



久しぶりにクララと同じラブニエルのジャンピーちゃんに会えて感動したり

松本2




クララのおデブ疑惑が決定的になったり(笑)

松本32



走り疲れて休憩したり・・・

松本33



また遊んでみたり・・・

松本30

とっても楽しいオフ会でした~

本当はこの後宴会→キャンプ→豪華な朝食→美味しいお昼の焼きそばと続くのですが、私前日からの発熱の為宴会も参加出来ず就寝

私が寝ている間に、富山から磨パパさんのお友達がこんなに立派な鯛を沢山届けて下さって

その場で磨パパさんがお刺身や塩焼きにして下さるというこの世の贅沢~

20150515122540051.jpg
まつむさん、お写真拝借しましたペコリ

とっても楽しかったオフ会・・・心残りはこの鯛を持って写真が撮れなかった事です

でも漬けにして下さった鯛を朝食で頂いたので、やっぱり大満足~

ご一緒して頂いた皆様、楽しい時間を有難うございました!

まーちゃん、幹事さんのお蔭でいつもとっても素敵なワンコ達との時間が過ごせます事を心から感謝しています!!

そして、準備から色々な手配やお料理、磨パパさんと蘭ママさんのお蔭でとっても楽しくて美味しい幸せな時間を過ごせましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです

本当に有難うございました




スポンサーサイト

コメント

待ってました、怒涛の更新
その節はご一緒させていただいて有難うございました
楽しい一日でした。

知恵熱でダウンされていたのですか。
鯛を持った写真が撮れなくて。
もっ鯛ないことしましたね
鯛へん残念でしたね
鯛そう悔やまれたでしょうね

いつも散歩されている海岸
多くの犬と触れ合えて良い所ですね
周囲を囲って海岸ドッグランがあれば面白いのに・・・・
そこで鯛釣りをするとかv-8・・・・

また、よろしくお願いしますe-466

Re:

さんちゃん様

長~い事お待ち頂き有り難うございます(^o^)
夏休みの宿題をギリギリまで放置して、焦って片付けるはめになる子供だったのがバレバレです(笑)

その節は有り難うございました!
昼間はお天気も良く最高でしたね
今回は前々日から知恵熱を出してしまい、ボケ~ッとしてました。
なっちゃん抱っこが出来なかったのと、鯛と写真が撮れなかったのか残念でなりません
次は鯛ちょうを万全にして、ぜっ鯛写真撮ります!!
あっ、あんなに立派な鯛は次いつお目にかかれるか分かりませんね


海のドッグラン良いですね~(^-^)
海中までドッグランがあれば最高です☆
定置網を使って出来ないかな..
またご一緒して下さいね~(^-^)

こんにちは~
鯛長は戻りましたか?(さんちゃんのが移りました)
風邪大丈夫でしたか?
まつむさんも具合悪かったし!
信州の風は冷たかったでしょうか?
遠い所いつもありがとうございます!

昼ドラ見ながらアリ家を思い出しています!
今度あの浜辺を4姉妹で散歩して下さいね!
テレビに映るかもv-221
アリパパはサーフィンでね!
また遊んでくださいね!

ご一緒していただきありがとうございましたー(*^▽^*)

とっても楽しい二日間をありがとうございました♪

たーくさん集まってワンコいっぱいを満喫できました~!(^^)!
お昼のラーメン、焼きそばもおいしかったですねっ★

・・・・心残りはアリママと飲めなかったことー(+o+)
美味しいお酒&お料理もいっぱいで、鯛まで登場で超楽しい、美味しいでしたよー!!

ぜひ、次回はまた一緒に飲んでください、、、じゃなくってまた遊んでください~(笑)

風邪ひきで体調がすぐれなくてお疲れ様でした

早いもんであれから、2週間になるんですね

帰ってからの体調はどうだったんですか?

やは夜の部のほうが少し淋しかったですけどね
次回の時は体調を整えて下さいね

また一緒に遊んでくださいね

Re:

蘭ママ様

その節は大変お世話になり有り難うございました!!
前々日から鯛調を壊してしまい、夜の部に参加出来なかったのが残念です
あの立派な鯛..凄かったですね~(^-^)
今回も何から何までお世話になりっぱなしで、何もお手伝い出来ず申し訳ありませんでした!
とても楽しい2日間でした

昼ドラのポスター、モノレールの駅に貼ってありましたよ
今度またワンコ逹とお散歩に行ってみます。撮影していると良いなぁ♪
アリパパの勇姿も是非テレビに..☆

Re: ご一緒していただきありがとうございましたー(*^▽^*)

貴子様

今回も沢山のワンコでしたね~(^-^)
ワガヤノワンズが何処にいるのかさえ分かりませんでした(特にチャコ)
ラーメンも焼きそばも美味しくて、心残りはあの立派な鯛だけです
貴子さんが漬けにして下さっていたので、朝食に頂けてとってもとっても嬉しかったです(*^^*)
ありがとー!!
貴子さんは外で寝ていたのに風邪もひかず、本当に凄いと改めて思いました。
私はまだまだ修行が足りません
良い出汁の入った美味しい煮物のお陰で翌日はちょっと復活出来たのが救いです(笑)
3号君、本当にありがとう~
ロケット花火沢山の花火セットだった事は許してね

Re:

けんた様

もう2週間も経ってしまいました!
なかなかブログアップ出来ず、やっと心の荷が降りました(笑)
今回は体調が悪く夜の部に参加出来なかったのが残念です
帰ってからもなかなか良くならず、日頃の体調管理不足を後悔してます!
あの後山旅に行ったけんたさん家は凄いです
今回は私の数えでは56頭。いつにもまして大人数でしたね(^-^)
楽しい2日間を有り難うございました☆

その節はお付き合い頂きありがとうございました(^O^)
お互い体調が悪く残念でした(T_T)
それまで元気いっぱいだったのに、何故その日に風邪なのか…
最悪でした(>_<)

あの写真のポンゴ、間違いなく怒っていますね(笑)
抱かれるのが大っ嫌いなポンゴ…
いきなり抱っこひも?の中に入れられてびっくり」したんでしょうね(笑)

ほたるちゃんとチャコちゃんと遊んでいる姿、微笑ましかったです(^.^)
次回会う時は、大きさが全く違うんでしょうね。

次はアリママさんと飲みたいなぁ~
今度は体調を整えてお会いしましょう(^O^)

Re:

まつむ様

こちらこそ有り難うございました~(^-^)
本当に..お互い体調が悪かったのが悔やまれますね
ゴールデンウィークのお出かけは松本だけで、後はのんびり近場で散歩して終わってしまいました(涙)
まつむさんも、なかなか風邪が治らなかったんですね。
次は体調を万全にして飲みましょう.

やっぱりポンゴちゃん怒ってますよね(笑)
あっという間に抱っこ出来なくなってしまうと思うと切なくて、抱っこ紐で連れ回しちゃいました
チャコと遊んでいる姿がたまらなく可愛いかったですよ~☆
次はクララと遊んでね

奇跡‼︎☆

こんばんは♪
出遅れたコメントずびばぜん…

まず、私着いた時に車で休んでたアリママさんを起こしてしまってすみませんでした。風邪を引かれてるとは知らずにハイテンションでお声をかけてしまいました…🙇🙇🙇

奇跡がおきました‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
1日目、クラちゃ〜〜〜ん‼︎おいで〜〜〜〜‼︎と私…クララちゃんはアリパパさんの後ろに隠れて、でへ♡
あー今回もクララちゃんに触れずかぁ…といじけてました…
が‼︎が‼︎が‼︎翌朝‼︎
ランの中で貴子さんのほたるちゃんを抱っこして立ち上がったところ…
後ろからツンツンと…私の腰のあたりを誰かの前足がツンツンと…振り返ると…クララちゃん‼︎クララちゃん‼︎クララちゃーーーーん‼︎(T ^ T)
びっくりしすぎて声が出ませんでした‼︎その後、クララが立ったぁ〜〜←呼び捨てごめんなさい‼︎ひょこひょこ歩きも見れて泣きそうでした‼︎どなたか写真撮ってくださってませんか⁈泣
クララちゃん、ご挨拶に来てくれてありがとう‼︎♡ほたるちゃん、上手にアヒルさん付けてあげられなくてごめんなさい。ひなちゃん、抱っこさせてくれてありがとう‼︎早くママんとこ行かせてなのの〜だったのにごめんなさい。あり⁈チャコちゃんと絡めなかった…(T ^ T)

こんな私ですが、また遊んでください‼︎🙇
アリパパさんへ、日本一のウコンソムリエになります‼︎爆笑

Re: 奇跡‼︎☆

utamama 様

こんなタイミングで風邪をひいてしまうなんて..本当に情けない!
今回はutamama さんと飲めると思って楽しみにしていたのに、残念で仕方ありません(涙)
お土産も頂いたのにちゃんとお礼も言えずごめんなさい
ウコンソムリエの話しも翌日聞いたし..(爆笑) 是非リベンジしなければ!!

クララが自分から行くなんて奇跡
きっとutamama さんの優しいオーラを感じたんですね~(^o^)
「クララが立った~」も御披露目出来て良かった
いつか20kgのクララを抱っこしてやって下さい!
チャコと絡みがなかったと?
昼間はっちゃけて蝶々を追い掛けていたので、夕方には疲れ果ててました
ほたるはちょっとだけ落ち着いてきた気がするのですが、どうですか?
個性的な我が家ですが、また遊んでやって下さいね~(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/231-47459959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

