アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

湘南散歩いろいろ

ゴールデンウィーク前半、今年は飛び石連休なので前半は近場を散歩して過ごしていました

最近運動不足だし・・・

母ちゃんに似てきてクララはぽっちゃり体型

3段腹にでっかいお尻、「これはウォーキングしかないでしょう」とちょっとした山を下りて海岸まで散歩することにしました

目的地は遥か彼方に見える灯台!

snap_alicenosippo_201555125551.jpg


沢山歩くつもりので、お伴はほたるクララ

湘南散歩



海岸に出たらラブのパピーちゃんに会った~、元気満々で可愛い~~~~~!!!

湘南散歩3



湘南散歩4



湘南散歩5



最近ほたるは穏やかになって空気を読めるようになってきた

湘南散歩6



「ムキッ歯しそうになったら母ちゃんの顔を思い出すことにしましたから・・・」

湘南散歩7



ズンズン歩いて到着したのは葉山マリーナ

湘南散歩8


snap_alicenosippo_20155513833.jpg

snap_alicenosippo_201555131025.jpg
疲れたので給水タイム~

湘南散歩11




「いつか父ちゃんに船を買ってあげますから・・・」

湘南散歩12



意外と花の似合う女ほたる

「意外と」は不要ですから

湘南散歩13



石原慎太郎さんが、弟の石原裕次郎さんの為に建てた碑

湘南散歩14



色々なワンコさんに会った~

湘南散歩15




黒ラブちゃん、やっぱり大きい

湘南散歩16



終始腰が引けたままのクララ(笑)

湘南散歩17

この距離を往復したら16899歩でした~、ちょっとは痩せたかな・・・




そして、別の日は疲れたほたるを置いてひなのクララで散歩

やっぱり海(笑)

snap_alicenosippo_201555132343.jpg


snap_alicenosippo_201555132557.jpg
海を散歩していると。色んなワンコに会えて楽しい~

湘南散歩19


海岸線沿いにあるHUNTERに行ってみた

snap_alicenosippo_201555133010.jpg
お財布の都合で何も購入せず・・・お水だけご馳走になりました

snap_alicenosippo_201555133239.jpg
優しい店員さん有難うございました!

さて、帰るとしますか

snap_alicenosippo_201555133516.jpg


「オフ会もお散歩も楽しかったのの~」

湘南散歩20

GW明けは2日間爆睡の4姉妹なのでした・・・





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/232-643c6834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR