アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06



ドックランとおいしい葡萄の旅

先日クララとチャコを連れていつものドックランに行ってきました

雨という予報だったので遠出しなかったのに、結局一日降らずラッキー

マイペースに走り回るチャコ・・・

この顔を「なんてキュートなの~」と思うのは母ちゃんだけでしょうか(笑)

ドックラン4




この日は2歳のミニピンNANAちゃんと、1歳のチワワLuLuちゃんというお友達が出来ました

NANAちゃん固まってる・・・可愛い~~~~~!!!

ドックラン9
NANAちゃんは犬見知りさんとの事でしたが、クララと追いかけっこ・・・じゃなく、「クララが勝手に追いかけるごっこ」をして遊んでくれました
頭をデロデロにしちゃってごめんね



LuLuちゃん、体は小さいのに(1.9Kgだって)、とっても肝が据わっていて人懐っこい

ドックラン2




チャコが大きく見える~

snap_alicenosippo_201553171542.jpg
皆で遊んだYo~

ドックラン3
こ・これは、遊んでるというのか・・・???



美容院の看板犬のココア君

さすがお洒落なカラーリングでこれこそ「キュート」という言葉がピッタリ

わたし、言葉の意味を間違えていたかも~(爆笑)

ドックラン6


ドックラン7




ボステリのまちこちゃん、チャコを遊びに誘ってくれてピョンピョン

またまたチャコが大きく見える~

ドックラン11



他にも沢山のワンコさんに遊んで貰ったのですが、この日はLuLuちゃんのラブリーさにメロメロになり

始終目がハートの母ちゃんでした

snap_alicenosippo_201553174934.jpg

ドックラン10



今度は我が家の最強4姉妹で会えたら良いな~ 

ドックラン5

遊んで頂いた皆さん、有難うございました!




そして昨夜は東京ドームに行ってきました~~~~~!!!

20150527074634952.jpg



「おいしい葡萄の旅」サザンオールスターズLIVE 2015

20150527181900979.jpg


20150527074838518.jpg

全36曲、3時間半のステージ

沢山書きたい事はあるけど、とにかく「感動した!!!!!」

今日は声が出なかった・・・あは、絶叫しすぎ歌い過ぎ~

今夜もサザンオールスターズの曲を聴きながら、一杯やるとしますか




コメント

こんばんは。クララちゃんの写真見てると、そっくりです。我が家のクララと。同じ両親なのかな。先日避妊手術があり、今エリザベスカラーをしています。クララちゃんは、肉球の間に伸びてくる毛どうしていますか。我が家のクララは母は茶ラブこげ茶で父はゴールド見たいな感じ。10匹の兄弟はみんな黒でした

Re:

クララ様

血統証見てみました!
お母さんは2011年8月29日産まれのチョコラブ、お父さんは2009年7月31日産まれのゴールドのコッカーです
もしかしたら同じですか?
クララは8人兄弟で皆黒です(*^^*)

クララちゃん手術したんですね!お疲れ様でした。頑張ったねー
エリザベスカラーは嫌がりませんか?
我が家は足裏の毛は数回ハサミでカットしましたが、最近は放置です。
今度ワンコ用の切れ味の良いハサミを買おうか考え中です
因みにワンコ用の電動バリカンは音を怖がり全然ダメでした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/235-63c75a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

