アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-10

城ケ島2人旅

最近父ちゃんとクララはこっそり2人旅をします

早朝出掛けて昼前には帰ってくるプチ旅行です

先日は城ケ島に行ったようで、父ちゃんクララを連れながら写真撮ってありました

私なんてそんな器用なこと出来ないもんね←威張るな(笑)

「クラちゃんを探せ!」

城ケ島
黒くて分かんね~



ここまで歩くよ~

snap_alicenosippo_201553185149.jpg
馬の背洞門

城ケ島3




自然が作った海蝕洞穴で、長い年月をかけて波浪・風雨などに浸食されてできたそうです

「高さ8メートルもあるんだって、デヘ」

城ケ島4



城ケ島5




城ケ島公園

城ケ島6
だ・誰もいない・・・



城ケ島7



影武者(笑)

城ケ島8




「また一緒に2人旅しようね、デヘヘ」

城ケ島9




また別の日・・・鎌倉ぷち2人旅

あっ、ここは初詣にも行った母ちゃんの好きな神社だ~

20150524091911941.jpg



20150524091817542.jpg



もうすぐこの線路の両脇が紫陽花の花でいっぱいになるよ

20150524091842096.jpg



海岸線も散歩して、またまた大満足なクララなのでした・・・

20150524091931180.jpg




稲村ガ崎〜 やっぱりクララには海が似合うね

20150524092053896.jpg



「デヘヘヘヘ」

20150524092117290.jpg


















コメント

クララちゃん笑顔だぁ~~

わぁ~~♪
クララちゃん、たくさん歩いたんですね~!
笑顔がキラキラ☆とっても嬉しそう!
湘南はいろいろなお散歩コースがあって
見どころもたくさんあっていいですね☆

これから紫陽花の季節をむかえると
さらに素敵なお散歩コースになりそう(*^。^*)





Re: 笑顔全開~~

ぼんきち飼い主様

クララは結構1人でお出かけが好きなようで(笑)
ほたるは皆がいないとテンションがた落ちなのに、クララはやっぱりまだお子ちゃまです(*^^*)
湘南地方は海の家の建設が始まってますよ~
海開きすると昼間ワンコNGの場所もあったりして、ちょっとだけ不便になります。
今年はクララとパドボの練習頑張ります(父ちゃんが)
来月は紫陽花で大にぎわいですよ~☆
ぼんちゃんと紫陽花..似合いそう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/236-9cc77b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (324)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR