アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-06

スポンサーサイト


ほたる4歳のお誕生日

今日はほたる4歳のお誕生日~

「ハッピーバースデーほたる~」

お誕生日は今年もビックガムだよ~ん

ほたる4歳

あ・あら、元気ガムって書いてあるよ

これ以上元気になっちゃうの???

「今年のテーマはレディーですから・・・」

ほたる4歳2

「床のフローリングマットがボロボロね~なんて気付いてもスルーしてほしいですから・・・」



「待てよ~、待てよ~」

「焦らせば良いってものじゃありませんから」

ほたる4歳3




「チャ・チャコに分けてやりましたから・・・」

ほたる4歳4



「末っ子には甘くなっちゃいますから」

ほたる4歳5




「チャコに骨ガムの噛み方を教えてあげましたから・・・」

ほたる4歳7
さすが、ほたる輩先!



「今年も全開バリバリヨロシクですから・・・」

ほたる4歳6


最近ほたるも大分レディーになり(笑)

疲れると「抱っこ抱っこ」とせがむ事も覚え・・・

 あの底なし沼のようなパワーは少しだけ落ち着きつつあるような?

去年の誕生日の時「3歳になったら落ち着くと思ったのに~」なんて愚痴っていたのがちょっとだけ懐かしかったりして

と言っても、普通のワンコから比べればとってもとってもパワフルレディー

今年もいっぱい一緒にお出かけしようね

ほたる~、元気に4歳を迎えてくれて本当にありがとうね!










スポンサーサイト

コメント

ほたちゃん誕生日おめでとーーー!
何々、4歳になりちょこーーーっと落ち着いてきたとな(笑)
それでもまだまだパワフルな事に変わりない?そーでしょうとも!
私、いまだほたるよりパワフルなワンコ見たことないよi-237
これからは元気なレディーとしてヨロシク!

ほたちゃん、お誕生日おめでとうございます!
4歳なんてまだまだヤングなお年頃ですわね
大きい骨ガムをがぶる姿は立派なレディですわよ~
誕生日じゃないチャコちゃんもガム食べて姉妹のようですね( ^ω^ )
疲れて抱っこをせがむなんて、可愛いですね
ジャックは疲れ知らずと思っていたけど、ほたちゃんもやっぱり女の子なのね
来年はもう、ビックリするぐらいのレディのなってるのかしら?楽しみです

やはりそっくりだと思いました。母が同じでしたー。クララは去年の子供の日生まれです。優しい犬で、とても賢くびっくりしていますが、たまに日に何度かすごい勢いで部屋をぐるぐると、突進します。何の意味があるのか。少しビビりです。電動バリカン逃げました。充電して終わりました。 😅寂しがりやです。甘えん坊でもあります。

おめでとうぉぉぉ~✨✨

ほたるさんお誕生日おめでとうございます~(≧◇≦)

これからもパワフル元気イッパイ!底なし体力(笑)なほたるさんでいてくださいね~♪

親友3号ともまたイッパイ遊んでやってください(*'▽')

4歳の一年もほたるさん、皆様にとりましてステキな一年になりますように💛💛

ほたるちゃん、お誕生日おめでとうございます‼︎🎂ガムをおさえる前あんよがめちゃめちゃ可愛いです♡
これからも4姉妹の特攻隊長としてパワフルなほたるちゃんでいてね‼︎✌️落ち着いちゃったらちとさみしいおばちゃんですから……🐶

クラちゃんを探せ‼︎思いっきり建物のてっぺん、てっぺんの下の方探しました…笑

Re:

ふじこママ様

ありがとー
私もほたる以上に元気な子見たことない(爆笑)
色々な人に「3歳になったら落ち着くから頑張って」←絶対励まされる..と言われて早4年!!
最近疲れる事を覚えたらしいの~
でもね、やっぱりハイパーな方がほたるらしくて良いよね~☆
今年も隊長として頑張っちゃいますから~

Re:

くろみ様

有り難うございます(^o^)
少しだけ、ほんの少しだけ落ち着いてきた気がするのですが、レディーにはほど遠い感じがします
「最近おとなしくなったよね~」というと、「それでも他の今より全然元気だよ~!!」と言われます(笑)
私がうるさいのに慣れただけだったりして
イボンヌちゃんの様なレディーになるのはまだまだ先になりそうです(*^^*)
チャコが同じ格好でガム噛んでる所笑えますよね
我が儘チャコも、ほたるの事だけは尊敬しているようです
ほたる隊長4歳、今年も頑張りますから~!!

Re:

クララ様

お母さんが同じでしたか~(^-^)
ワンコは母親の血を強く受け継ぐと言うので、クララちゃんとクララともそっくりなんですね
クララも甘えん坊の寂しがり屋です(*^^*)
我が家は4姉妹なので、賢い分悪い事も真似します(笑)
急にテンションが上がるのもビビりなのも同じですよ
なんだか面白いですね(^o^)

Re: ありがとーーーーー(*^^*)

ありがとうですから..!!
底なし体力で今年も突っ走りますから~
落ち着くって..「意味が分かりませんから~」
今年も全開バリバリで頑張りますから~

元気な子は元気が一番ですよね~☆
何だかんだ言って、パワフルとほたるが大好きな父ちゃんと母ちゃんなのです(*^^*)
でも大人しいほたるはもっと大好きかも(笑)

Re:

utamama 様

有り難うございます(^o^)
ほたるの前足..可愛いですよね~
クララを探せ写真も本気度100%で見て頂いてマジ嬉しいですから
落ち着いてるほたるより、やっぱりハイパー特攻隊長が良いですよね(笑)
今年も隊長に負けない様に頑張る所存ですから、4649お願いしま~す

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/237-c73730a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

