アリスのしっぽ

ジャックラッセルテリアのほたる、Mダックスのひなの&チャコ、ラブニエルのクララとの日常

2017-08

スポンサーサイト


ラブニエルのジョビン君と会う

先日いつもの海岸にクララを連れてお出かけしました

ジョビン君




何故かというと・・・

クララと同じラブニエルのジョビン君に会うため~

海はすっかり夏モードでかなりの人人人・・・

探したけどなかなか見つからず「日陰で休憩」と思って移動していたら、会えたんです~~~~~!!!

こんにちは、初めまして

ジョビン君2

ジョビン君→泳いだ、クララ→水浴びしたので、2人共濡れてます(笑)


2013年12月30日生まれのジョビン君、クララより半年年下の男の子です

ジョビン君3




人見知り発生中のクララ、ブハハ

ジョビン君4




ジョビン君の方が落ち着いてるし~

ジョビン君5




ちょっとしたら慣れた

ジョビン君6





クララの方が体重4~5kg重い

ジョビン君7




落ち着いていてとっても良い子のジョビン君

ジョビン君8

「ジョビン君、会えてとっても嬉しかったよ~、デヘヘ」

ジョビン君のお姉ちゃんに沢山撫で撫でしてもらって、大満足のクララなのでした

今度は一緒に泳ごうね

ジョビン家の皆様、本当に有難うございました!




ジョビン君とバイバイした後、クララと水遊びした

ジョビン君16



ジョビン君9




サーファーが沢山

ジョビン君10



とっても大人しくて可愛いジャックラッセルテリアちゃんに会った

チェロちゃん10歳、すご~く落ち着いていて「何歳から落ち着きましたか?」とまた聞いちゃった

ジョビン君11




フリスビーやって落ち着いたんだって~!ほたるはサーフィンで落ち着いてくれると良いんだけど

ジョビン君14




クララにも落ち着くを送ってくれた(笑)

ジョビン君13




〆のヘソ天~!

ジョビン君12




「ほたる隊長に似ている・・・、デヘ」

ジョビン君17

暑かったので短い時間だったけど、とっても楽しい日でした~




~おまけ~

今まで使っていたベッドがボッロボロになったので、父ちゃんが新しいのを買ってきてくれた

「クラちゃん満足~、デヘヘへヘ」

ジョビン君15

ちなみに殆どダックス組が占領しています、ジャンジャン











スポンサーサイト

コメント

クララ姉様
初めて会ったのになんだか懐かしい気持ちになりました。ブリーダーのところで遊んだことがあったのかもしれませんね。あれから僕は海岸沿いのモスバーガーのテラスで軽いランチをしてから海でもうひと遊びしてからお風呂に入って帰京しました。
それから、昨日おもちゃのボールを飲み込んじゃって、今日やっと戻せたんだけど、実は誤飲3回目なんですよ。運よく3回とも戻せたんだけどね。クララ姉さんも誤飲には注意しましょう!
また会いましょう!

Re: タイトルなし

ジョビン様

先日は有難うございました!
ブリーダーさんの所で生まれてまだ1週間のジョビン君をちゃっかり見てしまった父ちゃんと母ちゃんv-10
ジョビン君は覚えてないだろうな~。
でもクラちゃんはジョビン君と遊んだと思うんだ、デヘヘv-290
クラちゃんも水遊びした後モスバーガーに行ったんだよ。
また海で一緒に遊んでくらしゃいね、デヘヘ。

なんと、ボール誤飲してしまったんですねv-12
吐き戻せて良かった~~~!!!!
誤飲は気を付けないといけないですね(涙)
クララは今の所「運ぶ事」に執着があるだけですが、我が家も気を付けます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://alicenosippo.blog.fc2.com/tb.php/238-c6ec9dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

アリママ

Author:アリママ
ジャックラッセルテリアの『ほたる』・ミニチュアダックスフンドの『ひなの』と『チャコ』・ラブラドールレトリバー&イングリッシュコッカーのミックスのラブニエル『クララ』、そしてお空の上の『チャラ』と『アリス』の日記です☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (322)
その他 (1)
ワンコ (9)

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

